TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/21巻ネタバレ!見られちゃう…!!でもバックは気持ちよすぎ…!!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」21巻のあらすじをネタバレしていきます♪

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」20巻では、咲が気になって仕方がなかった出張先での出来事について明かされましたね!

でも、マウロは咲に気があったり、小夏は須藤のことが気になってきてる感じもして…なんだかドキドキな展開の予感♡

それでは早速「上司のアソコはXLサイズ!?」の21巻のあらすじネタバレスタートです♪

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」21巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「わっ、結構さむーい!」

咲と須藤の2人は山に来ていた。

冷える水場で風邪をひかないようにと咲に予備のアウターをかけてくれる須藤。

まさかの彼アウターに喜ぶ咲。

なぜこの2人が山の川辺に来てるかというと…。

先週末のデートで咲が次は須藤の行きたい場所にデートに行こうと言い出したからだった。

そう、須藤の趣味は釣りだったのだ。

「須藤さんのこと知れて嬉しいです。もっと早く教えてくれれば良かったのに~」

そういう咲の隣で須藤はマウロとの会話を思い出していた。

 

「告白して振られてしまいました」

そういうマウロは須藤に咲は寂しがりやだから大切にしてほしいと告げる。

「そうでないと…!」

「……!」

 

その言葉にもっと自分のことを話さないといけないと決意した須藤はなんとか咲との距離をさらに縮めようとする。

そして1時間後…。

「動いた!」

初めて釣った魚に感動する咲。

結果的に初心者の咲が須藤よりも釣ってしまう結果となった。

休憩がてら咲の作ってきたおにぎりを食べていると、この先の沼にXL級の伝説の沼ウナギがいるという噂を耳にする。

意気揚々とその沼に向かって歩き出す須藤についていく咲。

「なんだか怖い雰囲気ですね…」

すると、沼にユラリと大きな影を見つける。

走ると危ないという須藤をよそに、足を踏み外した咲は浅瀬の沼におちてしまう。

すると、咲の手元に何か大きなものが…!

 

「須藤さん!捕まえました!XL…!!!」

 

「それは俺のXLだ」

「わーーーーっ!!!ごっごめんなさい!」

 

そのまま車まで帰ってきた2人。

咲は下着まで濡れてしまっていたため、須藤のシャツを着てもノーパンなため、恥ずかしさを感じる。

「その…今日はどうだった?つまらなくなかったか?」

心配そうに咲に聞く須藤だが、咲は笑顔でまた一緒にと話す。

「せっかくなら暖めあうか」

咲のエッチな格好に興奮してきた須藤はシャツから透ける乳首を愛撫し始める。

「伝説のXLは獲れなかったが…俺のXLなら食わせてやれるぞ」

そういう須藤のXLは準備万端と言わんばかりにガチガチに勃ちあがっていて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」21巻のネタバレ感想♡

今回も読みごたえ抜群でしたね♡

マウロの牽制もあって須藤もしっかり咲と向き合うようになってきた気がします( *´艸`)

(ちょっとまだぎこちないけどね!)

ビギナーズラック発動!

やっぱりパートナーが自分の好きな趣味に関心を持ってくれて、一緒に楽しんでくれるっていいですよね^^

しかし、自分の得意分野に持ち込んだはずなのにお決まりのビギナーズラックによって咲に釣った魚の数で負けてしまう須藤ww

そんな落ち込んでる姿も可愛い!

さて、前のお話で咲にしっかり振られてしまったマウロは須藤にきっちり自分の気持ちを伝えてますね。

例え振られたとしても、大切な人の幸せを願って行動するマウロ…こんなにいい男の人現実になかなかいませんよー(*ノωノ)

今後、マウロにも素敵なパートナーが見つかると良いな…。

XLサイズの沼の主…?

お決まりのXLネタがやってまいりましたw

今回はまさかのウナギのサイズ!

でも、XLという言葉に敏感に反応してしまう2人面白すぎますww

ウナギの平均的なサイズが私にはわからないのですが…きっとすっごいデカイんでしょうね^^

そして、どこかで絶対水に落ちるだろうなぁとおもったらまさかのここでしたw

そして咲ちゃん今回もしっかりXLをにぎにぎ( *´艸`)

それに対して冷静な須藤…(もはや慣れてきた?w

カーセックス♡

流石に外ではヤりませんから、今回はカーセックスです♡

誰か人が来るかもしれない、見られちゃうかもしれない…っていう緊張感が興奮に変わるシチュエーションですよね♡

残念ながら筆者は経験ないのですが、意外とヤったことある人が多いと聞きます♡

それにしてもノーパンに彼シャツってもう男からしたらたまったもんじゃないですよね♪

もしかして狙ってた…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」21巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」21巻のネタバレをご紹介しました!

今回は須藤の新たな一面も見れたし…XLネタで笑わせてもらったりw

もちろん最後にはえっちなシーン盛りだくさんでしたね♡

そんな幸せデートを満喫した2人の間に小夏がどんな風に絡んでくるのか気になっちゃいますが…。

「上司のアソコはXLサイズ⁉」22巻についてはまだ配信が未定となっています…!

しかし、2020年10月18日に「上司のアソコはXLサイズ!?」の単行本3巻が発売されるとのことです( *´艸`)

こちらもお見逃しなく♪

※最新話が配信され次第随時更新していきます♪