TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

柚樹ちひろ先生の大人気TL漫画「獣人さんとお花ちゃん」!

全1話~16話(コミックは全2巻)のネタバレをまとめてご紹介★

獣人×人間

異種間で繰り広げられる、恋愛や対人(対獣?)関係に心躍る事間違いなし!

ただのイケメンには飽きちゃったそんな人にお勧めしたいピュアでエッチな展開が目白押し♡

まぐみ
まぐみ
獣人さんとお花ちゃんがあんなことやこんなことをして、とにかくエッチな展開がたまらないんですっ!

獣人とのエッチってどんな感じなのか、ちょっと気になっちゃいますよね♡

それでは、「獣人さんとお花ちゃん」の全巻ネタバレまとめを見ていきましょう!

\TL漫画読むならU-NEXT/ \U-NEXTでは無料で読める/

↑サンプルを読むで試し読みができるよ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGET!
「獣人さんとお花ちゃん」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

Contents
  1. 「獣人さんとお花ちゃん」全話(全巻)ネタバレまとめ♡
  2. 「獣人さんとお花ちゃん」1話ネタバレあらすじ
  3. 「獣人さんとお花ちゃん」2話ネタバレあらすじ
  4. 「獣人さんとお花ちゃん」3話ネタバレあらすじ
  5. 「獣人さんとお花ちゃん」4話ネタバレあらすじ
  6. 「獣人さんとお花ちゃん」5話ネタバレあらすじ
  7. 「獣人さんとお花ちゃん」6話ネタバレあらすじ
  8. 「獣人さんとお花ちゃん」7話ネタバレあらすじ
  9. 「獣人さんとお花ちゃん」8話ネタバレあらすじ
  10. 「獣人さんとお花ちゃん」9話ネタバレあらすじ
  11. 「獣人さんとお花ちゃん」10話ネタバレあらすじ
  12. 「獣人さんとお花ちゃん」11話ネタバレあらすじ
  13. 「獣人さんとお花ちゃん」12話ネタバレあらすじ
  14. 「獣人さんとお花ちゃん」13話ネタバレあらすじ
  15. 「獣人さんとお花ちゃん」14話ネタバレあらすじ
  16. 「獣人さんとお花ちゃん」15話ネタバレあらすじ
  17. 「獣人さんとお花ちゃん」16話(最終回)ネタバレあらすじ
  18. 「獣人さんとお花ちゃん」登場人物をネタバレ紹介♪
  19. 「獣人さんとお花ちゃん」無料で読む方法をこっそりネタバレ★
  20. 「獣人さんとお花ちゃん」見どころをネタバレ紹介!
  21. 「獣人さんとお花ちゃん」どんな結末が待ってる?16話完結の最終回をネタバレ!
  22. 「獣人さんとお花ちゃん」読んだみんな感想をネタバレ!
  23. 「獣人さんとお花ちゃん」全話(全巻)ネタバレまとめ♪

「獣人さんとお花ちゃん」全話(全巻)ネタバレまとめ♡

「獣人さんとお花ちゃん」全16話のネタバレになります!

見たい○話をクリックすると、ジャンプします★

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話

 

「獣人さんとお花ちゃん」は16話で完結の作品です!(コミックス版は全2巻)

 

「獣人さんとお花ちゃん」1話ネタバレあらすじ

ときは2018年、春。

獣人と人間の世界に分かれ、それぞれが平穏に暮らしています。

小さな男の子が遊んでいたボールが、壁の小さな穴に!

ヒロインの”花”が男の子の代わりにボールを取りに行きます。

そこで出会ったのは…?!

 

「獣人さんとお花ちゃん」2話ネタバレあらすじ

花を突き放しながらも、助けてくれた獣人のサナティ。

壁の穴を見失ってしまい、花は獣人の世界に留まるしかありません。

サナティは仕方なく自宅へ花を連れて行きますが、そこに訪ねてきたのはまさかの…?!

 

「獣人さんとお花ちゃん」3話ネタバレあらすじ

やはり獣人は獣人。

満月の日に差し掛かり、獣人サナティはまさかの発情期を迎えてしまいます。

それに加え、目の前には”おいしそうな”人間の花がいて、サナティは気が気じゃありません。

発情期をどう乗り越えるのか…!!

 

「獣人さんとお花ちゃん」4話ネタバレあらすじ

人間の女とわかっていながら、今まで優しく花を扱ってくれたサナティ。

そんなサナティが発情期を迎え、ついに欲情はピーク!

花はサナティを受け入れる覚悟をし、2人はベッドの中へ…!

初めての獣人とのエッチで花は戸惑いながらも、あまりの気持ち良さでおかしくなりそうに…♡

 

「獣人さんとお花ちゃん」5話ネタバレあらすじ

ベッドの中で朝まで何度もむさぼり合ったサナティと花。

そんな折に、まさかの人間界から来客が舞い込んできます。

知らなかった獣人と人間の関係を知った花。

人間界へ戻り学ぶことを選び、ついに「獣人観察保護局」の局員として獣人の世界へ戻ってきた花を待ち受けていたのは…?!

 

「獣人さんとお花ちゃん」6話ネタバレあらすじ

久ぶりの再会を果たしたサナティと花。

お互いの気持ちを確かめ合あった2人。

サナティの手で絶頂を迎える花ですが、もっと欲しい気持ちとは裏腹に、挿入してくれない彼に寂しさを憶えます。

さらに獣人の学校”学び者”で奮闘する花に、厳しい現実が突き付けられ…

 

「獣人さんとお花ちゃん」7話ネタバレあらすじ

学び舎の生徒がどんどん減っていき、思うようにいきません。

さらに通じ合えたと思っていた2人でしたが、なんだかサナティとの距離が寂しい花。

思い詰めた花は頭を冷やすために、夜にも関わらず家を飛び出してしまいます。

そこに人間のメスの匂いを嗅ぎつけた獣人が現れて…?!

 

「獣人さんとお花ちゃん」8話ネタバレあらすじ

知らない獣人から襲われそうになり、花を助けてくれたサナティ。

本当の気持ちをお互いに確かめ合い、2人はそのまま茂みの中で体を重ね合わせます。

家のベッドで朝を迎え、通じ合えた2人は幸せなひと時を過ごします。

学び舎の生徒も増えていき、生徒の保護者の理解も少しずつ得られているよう。

しかし、今度は人間とつるんでいると言いがかりをつけられ、サナティに飛び火が…!

 

「獣人さんとお花ちゃん」9話ネタバレあらすじ

人間をいまだ良く思わない獣人たちと、喧嘩になってしまったサナティ。

傷だらけになって帰ってきた彼を花は心配します。

それでもお互いを求めあう2人。

学び舎でうまくやれるのか、期限まであと5日に迫ります。

獣人の子どもたちとも打ち解けてきた花ですが、生徒のリシュがつまらないと言って逃げ出してしまいます。

追いかけて探したところで出会ったのは…?!

 

「獣人さんとお花ちゃん」10話ネタバレあらすじ

花がリシュを追いかけたときにできた傷を見て、心配するサナティ。

頑張っている花を励まし、2人はそのままベッドまで間に合わず、部屋に着く前に果ててしまいます。

花に課せられた期限まであと4日。

このままいけばうまくやれると思った矢先、包帯まみれの獣人が学び舎を訪ねてきます。

怪我をしたその理由に花は驚きを隠せず…まさかの展開が!

 

「獣人さんとお花ちゃん」11話ネタバレあらすじ

学び舎の放火を防いだ花は、手に火傷を負ってしまいました。

お風呂に入る”手伝い”をしてくれるサナティ。

洗われながらも感じずにはいられない花。

火傷で手が使えない花でしたが、サナティへの想いから口での奉仕を実践し、そのまま…♡

 

「獣人さんとお花ちゃん」12話ネタバレあらすじ

学び舎の課題を無事に遂げられた花。

安堵したのも束の間、サナティとのデートの最中、辛い光景を目撃してしまいます。

獣人と人間のわだかまりと偏見を思い知らされます。

そして、以前にサナティが警備隊を休職していたことを思い出します。

理由を聞きそびれてしまった花ですが…

 

「獣人さんとお花ちゃん」13話ネタバレあらすじ

獣人たちの間でも、種族の争いがあったことを聞いた花。

さらに、種族間の浮気話やマーキングの話を聞き、サナティの過去の恋愛がちょっと気になってしまいます。

そんな不安をよそにサナティから愛情を存分に受け、より一層強く打ち付け合う2人。

一緒に絶頂を迎え、でもまだまだ勢いが止まりません!!

獣人の世界では、もう少しで夏祭りの準備が始まります!

そんなときに大きな地震が発生し…!

 

「獣人さんとお花ちゃん」14話ネタバレあらすじ

地震の影響で、人間界では大きなトンネル事故が起きてしまいます。

その出動要請で、獣人のサナティたちが壁の向こうへ行くことに。

危険な仕事であることは目に見えているため、花は心配を隠せません。

人間は都合がいいときだけ獣人を利用し、人間を助けることを強制させる…花はとても複雑な気持ちでした。

現場では、扱いの荒い人間の元でサナティたちは奮闘しています。

そんなとき、さらなる余震がサナティたちを襲います!

 

「獣人さんとお花ちゃん」15話ネタバレあらすじ

地震で崩れたトンネル事故に巻き込まれ、サナティが瓦礫の下敷きに…?!

そんなこととはつゆ知らず、花は学び舎で頑張りながら信じて彼を待ちます。

現場ではサナティと一緒に行った仲間が助けようとしますが、人間たちは「もう諦めろ」と冷たい言葉を投げかけます。

そして、花はサナティが人間側の病院で治療されていることを聞かされ…

 

「獣人さんとお花ちゃん」16話(最終回)ネタバレあらすじ

獣人側で待つ花は、サナティの「笑って待ってろ」の言葉に涙し、自分のするべきことを果たそうとしていました。

そして、2人が約束した夏祭りの日がやってきます。

灯篭を飛ばす獣人たちの想いを聞き、また一層獣人と人間の架渡しになろうと決める花。

灯篭が飛ぶなか、ついに帰ってきたサナティ!

2人は離れていた時間を埋めるかのように、求め合い…♡

まぐみ
まぐみ
ついに16話の最終回!!

久しぶりに会ったサナティと花ちゃんの、史上最高のラブラブエッチが見れちゃいます!!!

結末まで見逃せない展開となっています!

\U-NEXTでは無料で読める/

↑サンプルを読むで試し読みができるよ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGET!
「獣人さんとお花ちゃん」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

「獣人さんとお花ちゃん」登場人物をネタバレ紹介♪

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

それでは、「獣人さんとお花ちゃん」を彩るキャラクター達をご紹介しましょう♡

飛高 花

お人好しで優しい性格の持ち主。

子どもが投げ込んでしまったボールを追いかけて壁の向こうの獣人の世界へ迷い込む。

サナティ

花が獣人の世界で初めて出会う獣人。

花に負けず劣らずお人好しな性格で、徐々に花に惹かれていく。

アル

サナティになついている獣人の子ども。

後に花が先生を務める学び舎の生徒となる。

和狸

獣人保護観察局の局長を務める男性。

人間側から獣人との関係を改善しようと奮闘する。

獣人たちからは煙たがられている。

タオ

花が先生を務める学び舎に生徒としてきたが、兄に反対されて通学できなくなってしまう。

兄を説得して戻ってくると約束するが…。

久魔

花が育った施設の施設長。

花が心配で連絡を入れてきてくれるやさしいおじさん。

リシュ

猫種の少女。

ツンツンした性格で最初は学び舎になじめず花を困らせてしまうも、あることをきっかけに心を開き始める。

リトゥス

リシュの兄。

仕事をする都合で学び舎へリシュを預けることにする。

ひょんなことから花と出会い、気になるようになる。

包帯を巻いた獣人

人間の山火事の救助に向かい、けがを負った獣人たち。

人間にあまりいい印象を抱いていない。

それは花に対してもで…?

タツキ

警備隊所属で、第三部隊の部隊長を務める女性の獣人。

学び舎の警護を受け持つようになる。

ナナィ

ソウの妻で猫種。

サナティの過去にかかわりのある人物その1。

ソウ

ナナィの夫で犬種。

サナティの過去に関わりのある人物その2。

逢坂

地震によるトンネル事故の現場でサナティたちと共に救助を行う人間の青年。

獣人に対して偏見がなく、どこか花に似ている雰囲気を持っている。

 

「獣人さんとお花ちゃん」無料で読む方法をこっそりネタバレ★

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

「獣人さんとお花ちゃん」をとにかくお得に読みたい!というかたのために、漫画を実質無料で読める方法を教えちゃいます★

TL漫画を読みたいなら、電子書籍が断然おすすめ!

まぐみ
まぐみ
電子書籍なら誰にもバレることもなく、ひとりだけでいつでもどこでも見れるから本当にいいんです!私は電子書籍でしかTL漫画は読みません!!

まずは「獣人さんとお花ちゃん」が配信されている電子書籍サイトを教えちゃいますよー♡

U-NEXT まんが王国
初回 31日間無料トライアル実施中! 新規会員登録で欲しい漫画が初回半額!
料金 月額・1,990円(最初の31日間は無料) 月額コースとポイント追加(読みたい分だけ都度支払い)の2種類
ポイント 初回600ポイント!(さらに継続で毎月1200ポイントが支給) 来店ポイントがあるので、毎日ポイントGET(ポイント5倍の日もあり)
魅力 14万本以上の動画から電子書籍まで取り揃え抜群! 無料漫画がつねに3000作品以上!

※どちらのサイトも解約金は一切かかりません。

まぐみ
まぐみ
ポイントや無料トライアルなどを利用することで、お得に漫画を読むんです!

絶対的におすすめなのはU-NEXT!

U-NEXTは月額制だしちょっとお高めなので、登録するのをためらうかたも多いかもしれません…。

でも!31日間の無料期間に解約すれば、31日間は月額料金を払う必要はありません!

まぐみ
まぐみ
無料期間中に解約したら、解約金が請求されるんじゃないかと心配なかたは、心配ありません★

31日間の間に解約したとしても、解約金が請求されることはありませんよ♡

そうなんです。31日間の間に解約すれば、月額料金の1,990円は一切かかりません★

U-NEXTの魅力はここ!

  • 31日間の無料体験ができる!(月額1,990円が31日間はタダ)
  • 新規登録で絶対に600円分のポイントをGET(継続で毎月1200ポイントがもらえる)
  • 見放題動画が14万以上!(アニメ、ドラマ、映画など見放題作品がたくさん★)
  • 配布されるポイントで有料の電子書籍や動画に使える!
  • ポイントを映画チケットに変えられる!
  • 40%のポイント還元
  • 成人向け動画も見放題のものたくさんあり!(ペアレンタルロックをすれば非表示にすることもできる)
  • 登録は3ステップでとっても簡単!(クレジットカード以外にキャリア決済も対応)
  • 無料期間中に解約しても、アカウントを残せば購入した作品は読める

\TL漫画読むならU-NEXT/ \U-NEXTでは無料で読める/

↑サンプルを読むで試し読みができるよ!↑

漫画だけが読みたい人は…

U-NEXTは漫画以外にも動画が見られるのが魅力ですが、漫画だけを思う存分楽しみたい人は【まんが王国】がおすすめです!

  • 漫画だけ読めればいい人
  • 無料漫画をたくさん読みたい人

そんなかたは、【まんが王国】へGO!
もちろん「まんが王国」でも「獣人さんとお花ちゃん」は全話配信されているので、半額クーポンを利用してお得に読めますよ♪

 

「獣人さんとお花ちゃん」見どころをネタバレ紹介!

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

電子書籍のなかでも上位に君臨する「獣人さんとお花ちゃん」!

とても人気TL作品なので、広告で見たことがあるかたもいらっしゃるかもしれません。

こちらの作品の見どころをご紹介します!

獣人と人間の恋

設定は”獣人”と人間の恋ということで、非現実的な設定ではありますが、なんだかきゅんきゅんしてしまうんですよね!

TL漫画なので、もちろんエッチな展開も盛りだくさんなんですが、どんなエッチが繰り広げられるのか気になりませんか?

獣人と人間のエッチなんて…なかなか文字だけでは語れない!!w

あの長い舌で、長いしっぽで、人間とはまったく違うアソコで…♡

もうとにかくこれは漫画で見て欲しいです!!

エッチな展開でも、絵がきれい!

エッチな展開がもりだくさんと先ほどもご紹介しましたが、どのシーンを切り取っても、とてもきれいに描かれています。

獣人のもふもふ感もリアルですし、ヒロインのお花ちゃんの体もうっとりするほど…♡

漫画とはいえ、リアリティがあったほうが見てるほうも燃えてきますよね!!!

ぜひ直接漫画見て、ご自分の目で確かめてみてください★

 

「獣人さんとお花ちゃん」どんな結末が待ってる?16話完結の最終回をネタバレ!

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

「獣人さんとお花ちゃん」はすでに完結しているため、ヤキモキした形で終わることがないのはいいですよね!

でも、どんな結末を迎えるのか…まだ全巻見ていないかたは気になって仕方がないことでしょう!

最終回の16話では、怪我の治療が終わったサナティが花の元へ帰って来ます!

サナティの匂いが薄れてしまった花に、”マーキング”という名のエッチが展開されていきます♡

もうー最終回のエッチは史上最高で、こっちまでドキドキしてしまうほど!

2人は両想いですが、獣人と人間で未来は描けるのか…ここが鍵となってくるでしょう。

もちろん、2人は一緒になりたいと思っていることに違いはありません。

想いだけではどうにもならないことを、サナティと花は今までの経験でよくわかっています。

最終回は悲しい結末にはして欲しくないですね…2人の未来はどんなふうに描かれていくのか、ご自分の目で確かめてみてください!

 

「獣人さんとお花ちゃん」読んだみんな感想をネタバレ!

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

それでは、実際に読んでみた方々の感想をご覧ください♪

ランキング上位の人気作品名だけあって、いい評価がたくさんありました~^^

 

私もそうなのですが、恋愛漫画って好みが分かれるのでなかなか手が出しにくいんですよね…。

この方もそんな1人だったようで…でもこの作品の虜に~^^

試し読みで終わってしまうと、かな~り先が気になる展開です…!

ぜひ続きを購入して読んでほしいものです♪

 

獣好きにはたまらない作品ですよね♡

キャラクターたちも個性豊かなので、きっとお気に入りの獣人に出会えるはず!?w

 

そうなんです!

柚樹先生の絵が可愛すぎて、おもわずみとれてしまうほど♡

思わず絵心を掻き立てられちゃうそんな作品でもあるのかもしれませんね^^

続きの2人も本当に見たくなるのわかります!

16話で完結は寂しい…(´;ω;`)

 

「獣人さんとお花ちゃん」全話(全巻)ネタバレまとめ♪

獣人さんとお花ちゃんネタバレ全巻まとめ!全16話完結の結末を大公開!

「獣人さんとお花ちゃん」全16話のあらすじネタバレをまとめてご紹介しました!

柚樹先生の獣人ワールドが盛りだくさんの今作、16話で完結ですが、私はこの先のお話も気になって仕方ないです!

ぜひ続きを…と思ってしまうのですが柚樹先生そのあたりは…w

ストーリーもしっかりと練り込まれているし、キャラクターたちに感情移入しやすいので読みやすい!

人気があるのも納得な作品となっています。

16話で完結なので、ぜひ全話読んでみてくださいね♪

\TL漫画読むならU-NEXT/ \U-NEXTでは無料で読める/

↑サンプルを読むで試し読みができるよ!↑