TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/7話ネタバレ!すれ違う2人の行方は一体…?

「獣人さんとお花ちゃん」7話と8話のあらすじネタバレをしていきます!

前回の「獣人さんとお花ちゃん」6話では、お互いが微妙にすれ違ってもどかしい展開に加えて、なかなかうまくいかない学び舎の運営にいっぱいいっぱいになった花。

ついに家を飛び出してしまいました…!

花が大切だと気付いたサナティの取った行動は…!?

それでは、「獣人さんとお花ちゃん」7話のネタバレスタートです!

 

「獣人さんとお花ちゃん」7話のネタバレ!

出ていった花が置いて行った携帯に着信が入る。

それは施設長である久魔という人からだった。

到着したら連絡をすると約束していたにもかかわらず、まったく電話をしないので心配して連絡をかけてきたのだ。

「どうか、どうかひとりにしないでやってください」

 

そのころ、花は草花が生い茂る場所にしゃがみこみ一人涙を流していた。

(少しだけ 疲れた…)

その時、背後から聞こえたガサリという物音にサナティかと期待したが、どうやら人間のにおいを追ってきたほかの獣人のようだ。

(逃げて 泣いて 頑張ってきたものがこぼれ落ちていくなんて 嫌だよ)

「見つけた」

 

ばっさああああ!

 

花は姿を現した獣人に枝を投げつけた。

「私の道をふさがないでください…っ」

すると後ろからふわりと包み込まれる。

「そうだな 一緒に帰ろう」

 

「獣人さんとお花ちゃん」7話の感想をネタバレ紹介♪

「獣人さんとお花ちゃん」7話の感想をお伝えしていきます!

花がピンチ!!

誰もいないところで1人で頑張っていくのって本当に大変ですよね…。

現実の私たちだって、アルバイトを始めたり社会に出たりすることで新天地で新しく生活を始めると苦労することも多いと思います。

花の場合は周りは獣人しかおらず、頼れるのは心を許してくれたわずかな獣人たちだけ…。

色々なことが積み重なって(優しい性格もあると思いますが)精神的に疲れてしまったんですね><

それでも、自分の道を行こうと決意した花は…。

枝をばらまいたーwww

すみません、ちょっと面白くてここは思わず笑っちゃいましたw

そして絶妙なタイミングでやってくるサナティ♡

早く素直になってくれてよかったー><♪

そして2人はお花に沈んでいくわけですが…♡

もう読み手のツボをことごとく突いてくるのでほんとキュンキュンさせてくれちゃいますよね^^

 

「獣人さんとお花ちゃん」7話のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」7話のネタバレをご紹介しました!

花が危ないところで、必ずサナティが助けに来てくれる…2人の絆がより深まった7話でした♡

「獣人さんとお花ちゃん」8話は、学び舎に新しい生徒が…?

獣人さんとお花ちゃん/8話のネタバレ!学び舎に新しい生徒が来るも…前途多難?「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレをご紹介♪前回は、茂みの中で体を重ね合わせて、気持ちを通わせた2人。絆は強くなったけど、問題は山積みで…「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレを見ていきましょう!...