TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/10話ネタバレ!学び舎に危機が…!

「獣人さんとお花ちゃん」10話のネタバレをご紹介♪

前回の「獣人さんとお花ちゃん」9話では、リシュの兄が登場したり、部屋まで間に合わず廊下で果ててしまったり…♡

10話では、学び舎で危機が…?!

それでは「獣人さんとお花ちゃん」10話のネタバレを見ていきましょう!

 

「獣人さんとお花ちゃん」10話のネタバレ!

昨日の課外授業の影響で学び舎は多くの子どもたちでにぎわい始めていた。

しかし、学び舎を遊ぶ場所と勘違いしている子も多く、これでは授業ができない事態に…。

「どうしてここにいるの!!ここは来ちゃダメって言ったでしょ 帰るよ」

そういう親にサナティは花の作成した方針票を見せると、なんと許可を得てきたという。

ぱぱんっ

花はしゃぼんだまを取り出すと、初めて見るそれに興味深々の子供たち。

あっという間にまとめあげた花はみんなと遊び始めたのだった。

「楽しそうですねぇ」

そう声をかけてきたのは体に包帯を巻いた2人の獣人だった。

その獣人は人間の山火事による救助で大やけどを負った2人だった。

 

「それでききたいんですが」

「今ここで火事起きても、今度は人間のお前が助けてくれんの?」

 

「獣人さんとお花ちゃん」10話の感想をネタバレ紹介♪

「獣人さんとお花ちゃん」10話の感想をレポートしていきます!

学び舎に危機!?

楽しそうと思ってきてくれるのは嬉しいけど、遊ぶ場所じゃないよー><

なんて子どもに言ってもなかなか通じませんよね^^

でも、花はしっかりと子どもたちをまとめ上げています!

幼稚園とかの先生たちってこんな感じに子どもたちをぱっとまとめあげるじゃないですか?

まるで魔法のようですごいですよね…!

そこに現れた話し方は柔らかくても雰囲気が怖い獣人…。

なんと火を持ち出した!?

人間に怒る気持ちはわかりますが、向ける矛先を間違えてますよね;;

それは子どもたちを危険にさらしてまでしなければいけないことだったのでしょうか…。

でも、サナティとリトゥスがいてくれてよかった…。

色々ありましたが、これも獣人との距離を縮めるための道なのかな><

 

「獣人さんとお花ちゃん」10のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」10話のネタバレをご紹介しました!

学び舎に火をつけられそうになったり、サナティが怪我した花を気遣ってくれたりと、ハラハラな展開でしたね。

次回「獣人さんとお花ちゃん」11話はエッチから開始ですよ♡

https://bostonvineyard.org/ohanachan-11/