TL漫画

色恋は煮ても妬いても/5話ネタバレ!ついに優斗が本気を出す!?そして完太は…?

色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!

美波 はるこ先生の作品「色恋は煮ても妬いても」5話のネタバレや感想をご紹介♪

「色恋は煮ても妬いても」4はまさかの銀二がぎっくり腰!?そしてそれを理由にうおいちでアルバイトを始める優斗。下宿も許されていて・・・という話でしたね!

それでは「色恋は煮ても妬いても」5話のネタバレをどうぞ♪

 

「色恋は煮ても妬いても」5話のあらすじネタバレ♪

「色恋は煮ても妬いても」5話のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

あらすじ・・・

切れた電球を変えようとするとよろけてしまう由香里。

由香里を受け止める優斗。

そして由香里の首筋にキスをしたり、身体を触る。

しかし由香里は優斗の髪を引っ張りやめさせる。

優斗はその気になってしまったし、正直まんざらでもないという。

それにそれなりのことをしたらちゃんと責任をとるというが、由香里はそんな危なげな言葉によろめくほど若くないという。

由香里は真面目だと笑って下に降りていく優斗。

 

次の日、銀二の妹さんが銀二を迎えに来る。

1、2週間預かると。

そのとき帰ってくる優斗。

事情を話すとふたりきりですね、どうしようという。

由香里が動揺しているところに同級生が買い物に来る。

そして夜2人で飲みに行くことに。

 

友達と別れ、1人帰っているとそこには優斗が。

どうしたのかと聞くと迎えに来たという。

家に帰ってくるとちょうどそこを完太が2階から見ていた。

優斗が由香里の髪の匂いを嗅いでいるところを。

家に上がり、由香里は完太のことも優斗のことも考える。

そろそろちゃんと考えなくちゃ。

 

すると次の日、完太から誘いのメールが。

予定があるからと断る由香里。

まだ完太たちは飲んでいるのかと完太の部屋を見上げる。

誰もいない家に入り、これが私の未来図・・・?と考えていると急にインターフォンが鳴る。

インターフォンの主は・・・・

 

「色恋は煮ても妬いても」5話の感想♪

「色恋は煮ても妬いても」5話の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

優斗がついに!?

ついに本気を出してきましたね!

銀二に認められてるし、銀二がぎっくり腰になったおかげで2人きりの時間が多いですもんね。

そりゃここで一気にってなるのもわからなくはない。

そして思いのほかすごく積極的(/ω\)

今まで猫かぶってたのねっていうくらい積極的。

人畜無害なフリしてるけどやるときはやるのね!

まぁ距離近いな~と思ってたけど。

由香里はお姉さんいたらこんなもんなのかな?とかのんきなこと考えてたしね。

寝込み襲われなくてよかったな~

そこまで卑怯ではないか(笑)

これで異様に匂いを嗅ぎまくるのも納得ね。

 

由香里も自覚できたからこれで距離を保てるね。

完太のことばかりでちょっと鈍感すぎるとこあるもんね。

これじゃ完太も心配よね(´-ω-`)

それに隙が多すぎるし。

だからこうやってすぐ付け込まれるのよね。

もうちょっと危機感もって接しないと。

優斗だって男だし、若いんだからさ。

落ち着いてる風でそんな落ち着いてないわよ(;´Д`)

完太にも火が付く!?

優斗のおかげで完太にも火が付きましたね( *´艸`)

やっと動き出したし、想いを口にしましたね。

わかってたでしょ?ってスタンスではあったけど。

まぁわかってたんですけど、由香里は鈍感だし、自分に自信ないから気づいてなかったよね。

幼馴染なんだし、気づいてもよかったんだけどね。

幼馴染だから気付けなかったのかもしれないな。

こいつはこういうやつってわかってるからこそ変に踏み出せないというか、間違ってたら関係が壊れるってそこばっか気になっちゃうもんね。

わからなくはない(´-ω-`)

 

てかそもそも完太がもっと早く由香里に伝えてあげてればよかったのよ!

そしたらこんな風に何年もこじれることなかったのに。

完太のバカ(ノД`)・゜・。

由香里が可哀想だろ。

由香里は意外に気にしぃなんだぞ!!

まぁでもこれでやっと大丈夫だね。

よかったね、由香里( *´艸`)

 

「色恋は煮ても妬いても」5話のまとめ♪

「色恋は煮ても妬いても」5話は優斗がついに積極的になる!?そしてそれを見ていた完太もついに行動を起こす!という話でしたね。

「色恋は煮ても妬いても」6話はついに想いが通じ合う!?でも・・・

気になる「色恋は煮ても妬いても」6話のネタバレはこちら♪