TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/8話のネタバレ!学び舎に新しい生徒が来るも…前途多難?

「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレをご紹介していきます!

前回の「獣人さんとお花ちゃん」7話では、すれ違った2人でしたが、お互い気持ちを確かめ合って茂みの中で…♡

そして、学び舎には新たな生徒が…

「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレを見ていきましょう!

 

「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレ!

翌朝目を覚ますと、目の前にはもふもふとしたサナティの体が合った。

「やっぱりお花畑でなんてしちゃダメだよね…」

むくりと起き上がったサナティは最中何の気配もしなかったと伸びをしながら話した。

「おはよう」

そういうと鼻をすりと擦りよせた。

 

「へぇ、本当に人間がやってんだ」

新しくやってきたのはリシュという猫種の女の子だった。

フードを深くかぶった兄と呼ばれた青年はぺこりと頭を下げてそのまま去っていく。

するとその後ろから…。

 

「せんせー。おにーちゃんせっとくしたよー!!」

 

そういって現れたのは初日に兄に連れていかれたタオだった。

 

「はな先生今日はすげーサナティのニオイするぞ!」

好奇心旺盛な子どもたちは結婚してるの?恋人?と質問してくる。

「バカみたい」

そういったのは新しく来たリシュだった。

「好きになるなんておかしいってみんないうよ」

一方そのころ、サナティのほうでも色々もめごとがおきていて…!?

 

「獣人さんとお花ちゃん」8話の新しい登場人物をネタバレ!

「獣人さんとお花ちゃん」8話では、新しい登場人物が加わりました!

ご紹介していきますね★

タオ

兄を説得して再び学び舎に来てくれた男の子の獣人。

リシュ

猫種の獣人の女の子。兄の仕事の関係で学び舎に来るようになる。はじめはツンツンしてるけど…?

 

「獣人さんとお花ちゃん」8話の感想をネタバレ紹介♪

「獣人さんとお花ちゃん」8話の感想をネタバレありでお伝えしていきます!

新しい生徒は、猫のリシュちゃん♡

え、リシュちゃんめちゃくちゃ可愛くありませんか?w

もうお人形さんみたいでナデナデしたい…!

獣人の子どもたちはみんな可愛くてナデナデしたいですが、このツンツンした感じ…デレたところを早く見たい…!

そしてお兄ちゃんの姿がフードをかぶっていたのでよく見えませんでしたが…イケメン猫の気配…!ww

ちょっとワルそうな雰囲気を出してますが、ぺこりとお辞儀をして去っていく所を見ると、花のことを嫌だという風には感じていないのかも…?

このお兄ちゃん、実は筆者の推し(w)なんです…w

この後どのように花と関わっていくのかぜひ注目してみていただきたい子です♡

 

「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」8話のネタバレをご紹介しました!

新しい生徒が加入してきたりと、花にとってはいい兆しが…!

しかし、サナティには新しい問題が勃発して、心穏やかではありませんね。

「獣人さんとお花ちゃん」9話も目が離せません!

獣人さんとお花ちゃん/9話ネタバレ!リシュを追いかけて新しい出会いが?「獣人さんとお花ちゃん」9話のネタバレをご紹介♪今回は新しい課外授業のはずが…!?それでは「獣人さんとお花ちゃん」9話のネタバレを見ていきましょう♪...