TL漫画

獣人さんとお花ちゃん/2話ネタバレ!獣人の家へ連れて行かれて、そのあとは…?

「獣人さんとお花ちゃん」2話のネタバレをご紹介していきます!

「獣人さんとお花ちゃん」1話では、意外にもサナティが優しい獣人だったことがわかりました!

お風呂で見られてしまったハプニングもありましたが…?!

それでは「獣人さんとお花ちゃん」2話のネタバレを見ていきましょう!

 

「獣人さんとお花ちゃん」2話のあらすじネタバレ!

(お風呂でのこと気にしてない…のかな?)

昨日起きてしまったハプニングのことを気にしているとすんすんと花のにおいをかぐサナティ。

お風呂に浮かべた花のおかげでいいカモフラージュになったようだ。

遊ぼうと家に来た子どもの獣人をどう帰らせるか思案していると、バレないように作っていたクッキーを花が差し出す。

それをサナティが窓から出すと、子どもたちは嬉しそうにしていたが、アルと呼ばれた子どもだけは、じっと窓を見つめていた。

「やっぱり 人間がいる」

留守番をしていた花のもとに、先ほどのアルと呼ばれていた子どもが現れ、家から連れ出される。

「何で人間が居んだぁ?」

「うおっ しかもメスじゃねーの!」

その2匹の獣人に噛みつくようにどけという子どもだが花は2匹の目つきがおかし事に気が付く。

放り投げられたアルをかばった花を獣人が組み敷く。

「なぁ俺らも慰めてくれよ 発情期が終わってねぇんだ」

 

そんな花の危機に現れたのはサナティで…!?

 

「獣人さんとお花ちゃん」2話の感想をネタバレ紹介♪

とんだラッキースケベ(スケベというにはがっつり見えてますが…w)に会ってしまったサナティw

それでもしっかり分別はつけているようで、手は出しませんでしたね!

しかも、ちゃんとカモフラージュできるようにお花を浮かべてくれるという至れり尽くせり…!

そしてその後にわらわらとやってきた獣人の子どもたち!

やだもう、可愛すぎませんか!?

ちっちゃいもふもふがいっぱい♡

それでも匂いに敏感だったり、勘の鋭い子はいるようですね…。

家から連れ出された花のピーンチ!!!

しかもアルをかばってケガまで負ってしまいます…。

それにしても発情期ってよく「満月が近づくと狼が~」とかあるようなのと似ているんでしょうか?

きっと獣人の大人に現れる症状だと思いますが、もしかしてサナティにも…?

 

「獣人さんとお花ちゃん」2話のネタバレまとめ

「獣人さんとお花ちゃん」2話のネタバレをご紹介しました!

花が怪我をしてしまいましたね…大丈夫か心配です。

「獣人さんとお花ちゃん」3話のネタバレも、ぜひご覧くださいね!

獣人さんとお花ちゃん/3話ネタバレ!発情したサナティに奥の奥まで攻められて…!「獣人さんとお花ちゃん」の3話のあらすじネタバレをご紹介♪手当をしていたら抑えられなくなっちゃったサナティ…♡3話では、ついにサナティに発情期の兆しが…!えっちな展開に?!それでは、「獣人さんとお花ちゃん」の3話のあらすじネタバレスタートです!...