TL漫画

その警察官ときどき野獣!/12話ネタバレ!ひよりが危ない!助けた熊野が見たものとは…

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話情報&最終回の展開も紹介!

この記事では「その警察官ときどき野獣!」12話のネタバレをご紹介していきます!

前回「その警察官ときどき野獣!」11話では、まさかの”おもちゃ”を使った展開にドキドキが止まりませんでした…!

そして夏祭りでは、夏樹とひよりが拉致されてしまいます…

一体夏樹とひよりはどうなる?!

「その警察官ときどき野獣!」12話のネタバレを見ていきましょう!

\今すぐ12話をを無料で試し読み!/

\U-NEXTでは無料で読める「その警察官ときどき野獣!」を今すぐ読む

↑トライアル期間中はいつでもタダ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「その警察官ときどき野獣!」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「その警察官ときどき野獣!」を無料で読む方法について詳しくはこちら>>

「その警察官ときどき野獣!」12話ネタバレ♪

「ごめんね…熊野くん…」

血だらけの夏樹がフェンスを這ってよろめいていました。

今までどんなに助けを求めても助けてもらえず、暴言を吐く警察官の姿が脳裏をよぎります。

夏祭りの巡回をしていた熊野が、驚いて夏樹に近づきました。

「ひより先輩を助けてくれ…!!」

夏樹から出てきた言葉に熊野はひよりが危ないことに気付き、「俺たち(警察)に任せろ」と言葉を残し旭たちとひよりを捜索しに向かいます。

その頃、気絶してしまったひよりを犯そうとする男たち。

 

「警察だ!そこを動くな!!」

 

ひよりの姿を見つけた熊野は、言葉を失い怒りが込み上げてきます。

隙を見て逃げようとする男たちを、一緒に駆けつけた鷲尾と旭が捉えようとしていました。

しかし、そのうちの男ひとりがナイフを出し、旭に向かっていきます!

鷲尾が止めようとするも、旭はしっかり警棒を使い回避していました。

 

目を覚ましたひよりは、熊野が助けてくれたことに気が付きます。

熊野はひよりを犯そうとしていた男に詰め寄っていました。

男は、ひよりが犯罪者の娘であること、自分が政治家と繋がっていることを熊野に持ち掛け、熊野を脅迫し逃れようとしています。

しかし熊野はそんな言葉に聞く耳を持つわけもなく、ひよりは犯罪者の娘だが、彼女自身はなんの罪も犯していないことを男に諭します。

「お前はただの犯罪者だ」

罪を犯していないひよりと、ひよりを犯そうとした男を比較し、明らかに違う立場であることを思い知らせたのです。

 

その場はおさまり、神社の鳥居の下で待ち合わせをするひよりと熊野。

無理して笑うひよりを心配する熊野。

でも、ひよりはむしろ今は幸せであることを伝えます。

助けてくれなかった人が誰ひとりいなかったことに比べたら、今は熊野が味方でいてくれること。

それがひよりにとって、なによりも幸せなことだったのです。

 

家に帰り、後ろから抱き着くひより。

熊野は戸惑い、その姿を見たひよりは「やっぱり嫌かな…ほかの人に触らせたから…」と、熊野が自分を避けていることに気付き、もう抱きたくないと思っているんじゃないかと心配していたのです。

熊野は全力で否定し、距離を取ったのは暑い中汗だくだったにも関わらずまだシャワーも浴びていないからだとひよりに伝えます。

安心したひよりは、「早く触ってほしい…」と熊野に抱き着きました。

裸になった2人ですが、「今日は私が上に乗ってもいい?」とひよりが熊野に問いかけるのでした。

※次の13話は12月1日配信予定です★

\今すぐ12話をを無料で試し読み!/

\U-NEXTでは無料で読める「その警察官ときどき野獣!」を今すぐ読む

↑トライアル期間中はいつでもタダ!↑

「その警察官ときどき野獣!」を無料で読む方法について詳しくはこちら>>

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話情報&最終回の展開も紹介!
その警察官ときどき野獣!ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話情報&最終回の展開も紹介!「その警察官ときどき野獣!」全話(全巻)ネタバレ&最新話/最終回情報をまとめてご紹介!頼もしい警察官と小柄なひよりちゃんのかわいいラブストーリです♡それでは「その警察官ときどき野獣!」ネタバレ全話(全巻)見ていきましょう!...

「その警察官ときどき野獣!」12話のネタバレ感想♪

それでは、「その警察官ときどき野獣!」12話を読んだ感想をお伝えしていこうと思います!

ひよりが犯されるかと心配でした…

まったく嫌なやつがいるものですね。

たしかにひよりは犯罪者の娘ではありますが、ひより自身が罪を犯したわけではありません。

昨今でも加害者の家族への誹謗中傷について問題視されていますが、女性をレイプしていい理由にはなりませんよね!

加害者の娘と警察官という難しい関係性のひよりと熊野ですが、この2人には絶対に幸せになって欲しい…!

そう願わずにはいられない展開となりました!

熊野とひよりの絆がさらに深まった12話♡

熊野がひよりをしっかり理解して、支えていることが伝わった12話でした♡

ひよりはとても苦しい境遇で育ってきたのに、素直でいい子に育っていますよね。

そんなひよりに熊野も惹かれたのでしょう!

ゴタゴタがあったあとのエッチな展開は格別!

ひよりが熊野に尽くしたいと伝わってくる、素敵な展開が見られました。

そして、ようやく”アレ”が全部ひよりの中に…?

13話もどんな展開になっていくか、とても楽しみです!

 

「その警察官ときどき野獣!」12話のネタバレまとめ

「その警察官ときどき野獣!」12話のネタバレをご紹介しました!

ひよりが犯罪に巻き込まれるんじゃないかと、ヒヤヒヤさせられましたが、熊野が無事に助けてくれて安心しましたね!

そんな2人が、ついに念願の全挿れが叶う?!

「その警察官ときどき野獣!」13話の展開にも目が離せません!

※次の13話は12月1日配信予定です★

新規会員登録で600ポイントゲット!

\U-NEXTでは無料で読める「その警察官ときどき野獣!」を今すぐ読む

↑トライアル期間中はいつでもタダ!↑