TL漫画

巨乳ちゃんと巨根上司/3巻ネタバレ!セフレ…だよね?告白されてないもん…

巨乳ちゃんと巨根上司ネタバレ全巻あらすじまとめ!上司と部下のオフィス系TL漫画♡

小此木 葉っぱ先生の作品「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻のネタバレや感想をご紹介♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻はなんであれから触ってくれないの?もう一週間、、気の迷いだったの?でもそれは鳥羽の作戦で・・・という話でしたね!

それでは「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻のネタバレをどうぞ♪

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻のあらすじネタバレ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

あらすじ・・・

この一週間、他の男にとられないかひやひやしたという鳥羽。

身体だけの関係なんじゃ・・・と思う椎名。

でも椎名は純粋に嬉しかった。

自分と同じ気持ちだったのかと思えて。

盛り上がってきたとき、資料室の外で声が。

仕事中だったことを思い出し、着替える2人。

物足りなさそうな顔をする椎名を見て、鳥羽は夜ホテルに行こうと誘う。

 

ホテルに着き、お互い初めて裸になる。

恥ずかしがる椎名に肌が触れ合う方が気持ちいいよねという鳥羽。

乳首を吸われ、摘ままれる。

自分でしてもこんなに気持ちよくなかったのに。

感じている椎名に部屋に置いてあったローターを使おうと取り出す鳥羽。

乳首に当てられ、我慢できなくなる。

しかし鳥羽にだめと言われ、今度はクリトリスに。

ほら頑張って?夜は長いんだから・・・

 

翌朝、ほぼ寝ずに抱かれ続けさすがに限界だった。

でも一緒に一泊できたことに喜ぶ椎名。

鳥羽も楽しかったといい、また来たいという。

ただ鳥羽の元気な姿を見て、当分お泊りセックスは断ろうと思う椎名だった。

 

タクシーで帰ろうとすると、鳥羽はこの辺に住んでいる知り合いのところで寝かせてもらうからと去っていった。

いきなり行って泊まらせてくれるなんてどんな人だろう。

女の人・・・かな

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻の感想♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

前から思ってたけど、鳥羽さん体力やばい・・・‼

椎名もやっと気付いたか!!

鳥羽の無尽蔵の体力に(笑)

絶倫らしいですからね。

そりゃこの人やばいってなるよね。

しかも今までは会社でだったし、人が来るかもしれないから早く終わらせてたけど、それにしては元気だったもんね!

鳥羽が巨根でさらに絶倫だと椎名も気づきましたね( *´艸`)

まぁでも椎名も大概体力ある方ですよね!

やっぱ欲求不満だっただけあるよな~

えちえちすぎて数えきれないくらいイッてますもんね(/ω\)

気絶しそうになっても鳥羽に起こされちゃうし色々限界だっただろうな。

でも気持ちいいし、嬉しいが大きかったんだろうな♪

当分お泊りセックスは断るって言ってたけど(笑)

 

それにしても椎名えちえちだったな~(/ω\)

感じすぎてアヘアヘしてたし、可愛かったな♪

巨乳で感じやすくて体力あってえちえちって最強♡

鳥羽さんってたまに天然?

付き合おうって言ってないのに付き合ってると思い込んでたのすごい。

椎名も普通に勘違いしてるし、お互い今更聞けないよね(;’∀’)

それはすごくわかるし、でもお互い好きだからセックスはしたいし、でセックスはするけど話し合ってないからお互い勘違いは続くって一番最悪なパターン。

ちゃんと鳥羽が告白してればよかったんだけど。

椎名はこんなイケメンが自分を好きなんてありえないってなってるしさ。

 

ていうかやっぱり椎名が入社したときから鳥羽は椎名が好きだったんだね!

そんな気はしてたけど。

ずっと好きだから今の関係になって嬉しくて好きって伝えた気でいたんだろうな。

わからなくもないけど、椎名を早く安心させてあげて欲しい。

セックスのとき意外すごく割り切ろうとしてるから。

いつかこの関係が辛いってなると思うからさ。

早めに想いを伝えて欲しいね(;’∀’)

そうするとお互いより良い関係になると思うからさ♪

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻のまとめ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻は初めてのお泊りセックス♡でも朝から泊めてくれる人ってどんな人?気になるけど付き合ってないんだし、聞けない・・・という話でしたね。

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」4巻は鳥羽・・・ライバル登場!?

気になる「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」4巻のネタバレはこちら♪