TL漫画

旦那様が朝から晩まで放してくれない/8巻ネタバレ!可愛すぎて我慢ができない!!

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!

今回は、「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻をネタバレしていきますよ♡

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻では、佐久間の本格的な登場ともう1人の人物木下とは何者?!

と気になるストーリーにくぎ付けだったのでは?!

8巻もたっぷりとくぎ付けになること間違いなし!

気になる「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻のネタバレスタート!!

\今すぐ8巻を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントをGET
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~8巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができます♪

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻/15話16話のあらすじを徹底ネタバレ!

ここからは、「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻のあらすじをずばりネタバレしていきます!

分かりやすいように、15話・16話と別々にご紹介!そして、登場人物も簡単にまとめちゃいます!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻の登場人物

8巻の重要な登場人物は4人!

  • 榊慎一→こころの夫。主任をしている。頼りなさそうなビジネス旦那。
  • こころ→慎一の妻。いつも明るく真面目な優しい女性。
  • 佐久間→慎一の部下。慎一を敵視している?!
  • 木下→こころを狙っている男

それでは、お待たせしました♡

あらすじネタバレへどうぞ~!!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻/15話

パン!パン!

「何お願いしたの?」

縁結びの神社でお参りをしている慎一とこころ。

「こころのいびきが治りますように。」

「え?!」

「うそうそ!言ったらご利益ないだろ?」

(恋愛成就、夫婦円満でどうしても来たかったって言ったら思い女って思われるかな)

そう思っていたこころは、お守りを買いにいくとその場を去る。

が、こころは迷子になってしまう。

そこでフードの男、木下が現れる!

腕を掴まれるも振りほどき、逃げるが追いかけてくる。

そこへ、佐久間登場!そして、慎一も・・・

「あいつは、俺の嫁だっつってんだろ!」

そう言って慎一は、木下を・・・

なぜ木下がこころの写真を盗撮していたその理由とは・・・?!

 

 

「ん・・・」

「佐久間から全部聞いた。ごめんな気づいてやれなくて。」

「ううん・・・あっ」

2人の声と吐息が響き渡る。

「でも、ありがとな。さすが俺の奥さんだな。」

責められながらこういうことを言われると・・・。

「あっ・・・ビクビク」

ご褒美のエッチは座ったままで。

今一度愛を再確認した2人だった。

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻/16話

「榊君が君の歳には、文句も言わず会社に泊まりこんだり、君の倍は働いたもんだ」

仕事の上司に言われた佐久間。

(ウザ)

「自分だって主任のことを裏で言いまくってるくせに・・・」

そんな中、佐久間の態度が悪く先方がご立腹だと会社の社長に告げ口をされてしまう。

しかし、慎一が・・・

「佐久間は質より量を選んで相手に妥協しなかっただけですよ。だから、私がそれでいいとハンコを押しました。」

と伝えると、榊君が言うならと納得していた。

そんなこともあり、佐久間にはどんどん怒りがこみあげていた・・・

 

 

「こっち、こっち」

「ん?ん・・・」

木陰に隠れて、慎一とこころは熱く長いキスをしていた。

身体の芯からとろけてしまうくらいの気持ちよさ・・・

「あんまり、可愛かったからガマンできなかった」

(赤面・・・)

心の準備をさせないくらい、いつも唐突にくる愛情はこころにとって嬉しいことだった。

こころがトイレに行くと、佐久間に会う。

こころが慎一が佐久間のことをどう思っているのか話すと、佐久間が逆上。

そんな佐久間を見たこころがとった行動とは・・・?!

\今すぐ8巻を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻の感想☆

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻の感想は、木下の行動と佐久間の感情によって、慎一とこころの愛の深さを知った・・・かな♪

ご褒美エッチも盛りだくさん!!ドキドキときゅんきゅんが止まらない♡

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻のさらに気になったところを簡単にまとめました!!

木下が付け回していた理由とは・・・

木下が登場!!

木下がこころに近づいた理由がわかるわけだけど、まさかそんな理由だったとはww

率直に腕引っ張られたら怖いですよね・・ぞっとしますよ!

木下と似たような理由で、狙われていた子がいると私の周りから聞いたことがあったから、読んでて他人事とは思えなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でも、慎一の素敵な場面も見れて、改めて素敵♡な人だと実感しましたww

よっぽどこころのことが大切なんだなってビシビシ感じて、ほっこり♡

頼りなさそうなビジネス旦那だと思いきや、めっちゃ頼りがいのある人ですね^^

しかも、メガネを取るとすごくイケメン!!!

ご褒美の座ったままエッチ♡

エッチの最中に甘い言葉をかけられると、余計気持ちも高まります♪

慎一の声が聞いてみたくないですか??

きゅんきゅん♡をありがとう!!ですねww

佐久間が・・・>_<

佐久間が主任(慎一)のことで、怒りが募っていたわけですが・・・

佐久間の気持ちも分からなくはないですね~。

きっと私も同じくキレてしまうかもしれない・・・

現実にも佐久間みたいな感情になってしまう人もたくさんいるかもしれませんね。

佐久間の気持ちも考えて、発言や行動をすればまた違ったのかな・・・

プライドがありますもんね~。

でも、こころの行動がスカッとしたし、グッときました♪

こころの意外な一面がきっと慎一を夢中にさせるんでしょうね(^^♪

佐久間よ・・・こころに惚れてはいけませんよ!!

でも、このこころの行動によって、より慎一とこころが甘くなっている関係が見どころ♪

慎一とこころは、お互いに思いやり、陰ながら助け合っていて素敵な夫婦だなって思いました♡

気になる方は、ぜひ8巻を読んでみてはいかがでしょう♪

 

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻のまとめ♪

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻のあらすじネタバレをご紹介しました!!

木下の登場と佐久間の気持ちによって、それぞれの感情が動き出すストーリー

次回、佐久間の心境の変化はあるのか縁結びの神社でのご利益はあるのでしょうか?!

乞うご期待!!!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」9巻が配信されたら、またお会いしましょう☆

\今すぐ8巻を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑