TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/13巻ネタバレ!アヤ様のプロポーズ大作戦!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻では、実母に続き実父とも会話を交わすことで、実家への確執を払うことができたアヤ様。

改めて、「家族」というものに思いを馳せたアヤ様が、次に取った驚くべき行動とはいったい…?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻のネタバレあらすじをご紹介!

両親の借金返済のため、ヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」にお嫁入した「さら」

アヤ様のおかげで借金を返済したさらは、アヤ様が自身の家族と和解できるよう励まし、支えます。

そのかいもあり、アヤ様は病に伏した実母の見舞いに行っただけでなく、かつて想いを寄せていた女性や実父など、長く離れていた人たちと再会することができました。

…ところが、四条組でお仕事するアヤ様の表情は優れません。何か怒っているのかと、部下も遠巻きにしています。

部下の一人「草壁(くさかべ)」に「いつにも増してヒッデェ顔」と称されるほどの顔で、何を考えていたのかというと…

 

「プロポーズしようかと さらちゃんに」

 

思わず背景が宇宙になってしまう草壁さん。

「あまりに今更だったんで…」その通りといえばそうですね。

それでも優しい草壁さん、一応プランを聞いてあげますと…そのベタベタさに思わず手を拭いてしまうほど。

ともあれ、さらが喜ぶプロポーズをしたいと主張するアヤ様。

「あの娘はその言葉だけで感激しそうなもんだが…」

草壁さん、たぶん正解です。

ともあれ、草壁さんの協力も得て、さらへのプロポーズ大作戦が始まります!

最初のミッションはさらの理想とするプロポーズの調査ですが…その人選はなんと、部下の「タケル」君。

うーん、最初から前途多難な予感です?!

\今すぐ13巻を無料で試し読み!/

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻の感想(ネタバレあり!)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻の感想をネタバレしつつお話しちゃいます!

コミカルなエピソード♪

ヤクザというタイトルが示す通り、本編もシリアスでハードな展開の多い「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」

さらの過酷な境遇から始まり、直近ではアヤ様の辛い過去も描かれていました。

もちろん、その中にもコミカルな表現やえっちな展開♡もありはしたものの…

ここまでコミカルに舵を切ったお話は、今回が初めてかもしれませんね。

プロポーズに夢見るアヤ様、アヤ様に振り回されながらも協力してくれる草壁さん、直球すぎるタケル君に負けない純度100%のさら。

筆者オススメシーンは、ミッション1のリサーチシーン。ド直球なタケル君に対し、

「タケル君プロポーズするの?!」

という、まさに「サラチャーン」な返しには草壁さんと同じく大笑いしてしまいました。

どったんばったん大騒ぎしながらも、プロポーズのために奮闘したりされたりする登場人物たちが、なんとも可愛らしいですね♪

これまでのシリアスな展開、表情を見てきたからこそ、よりいっそうのびのびと楽しめるお話ではないかと思います。

ちょっとベタな展開が、むしろ良い「お約束」さを感じさせてくれますね。

プロポーズの後は…♡

プロポーズの後ですもの、もちろん甘い展開が無いハズありません!

指輪を着けられて喜ぶさらにキスをするも、「最近がっついてばっかりで…」と慌てて離れようとするアヤ様がまた愛おしいばかりです。

「私も今 アヤ様がほしくて仕方ないんです」

と引き留めるさらといい、二人が少しずつ寄り添おうとするシーンが素敵ですね。

今回のえっちシーン、最初から「さらの両脚を抱えるアヤ様の背中」という、なんともエロチシズム全開なコマから始まります…!

アヤ様によって奏でられるさらの喘ぎ声や艶めかしい水音が、直接でない分いやらしさを強調しています(*ノωノ)

 

「やっ もぉ じらさな…で なか…っほし…」

 

うずうずする体でおねだりするさらの淫らなことといったら!

ナカに出されては、「すっかりアタシのカタチになっちゃったわね」と見下ろしてくるアヤ様の、恍惚とした視線にまたゾクゾクしてしまいます。

「恥ずかしいのに 体の芯までアヤ様のものにされたみたいでドキドキする…」

晴れて本物の夫婦となった二人の、最高に甘くて胸キュンなえっちシーン。

その目で見ないと損ですよ~!( *´艸`)

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻のネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻もお楽しみいただけたでしょうか?

プロポーズを経て、さらとアヤ様の愛がよりいっそう深まりましたね。

これでめでたしめでたし…と思いきや、最後のコマがなにやら意味深ですが…?

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」14巻ではどうなるのか、楽しみですね!

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!