TL漫画

才川夫妻の恋愛事情/1話ネタバレ!寸止めエッチと夫婦であることを隠す理由は…?

「才川夫妻の恋愛事情」1話のネタバレをご紹介していきます!

会社の同期で、長年連れ添った夫婦のように息がピッタリな2人。周りからは「才川夫妻」と呼ばれるほど。

そんな2人の恋愛事情を描いた物語です。

それでは、「才川夫妻の恋愛事情」1話のネタバレを見ていきましょう!

\今すぐ1話を試し読み!/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\1無料で読める今すぐ「才川夫妻の恋愛事情」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET!
「才川夫妻の恋愛事情」は1話分が各165円で配信中!
確実に3話分を無料で読むことができます★(165円×3話=495ポイント)

「才川夫妻の恋愛事情」1話のネタバレあらすじ!

はぁはぁ

「あっ・・・はっ」

激しく抱き合う男女の姿がいた。

激しく愛撫する才川千秋と、気持ちよくよがれる花村みつきだった。

これは、3か月前の出来事だ。

 

同じ会社の同期で才川はスピード出世で主任になった。

そんな2人は、会社で「才川夫妻」と呼ばれている。

その理由として、1つは仕事の呼吸が合うから。

もう1つは才川の花村に対しての溺愛からくるものだった。

 

会社の飲み会でも、平気で人前でキスをしてくる。

そのくらいの溺愛ぶりなのだ。

 

才川が先に帰り、花村が家に帰る。

家の中には才川が待っていた。

家について早々、才川は後ろから花村に抱きつき乳首を責める・・・

はぁ♡

くちゅ

今度は下を責めてきた。

ズププ

「あぁあっ!」

あまりの気持ちよさに声が出る。3か月ぶりのエッチだからだ。

そして、才川が入ってきて指と一緒に責められる。

花村がイキそうな所で・・・才川がやめた。

そう。そんな彼は、7年前から花村の旦那なのだ。

 

才川夫妻はちょっとだけ変なのだ。

まず、エッチが大体が寸止め。

寝るときは別々のベット。

子供を作ろうとしない。

そして、結婚指輪ももらっていない

同僚の前だと溺愛だが、結婚していることは隠しておきたいらしい・・・

才川の考えとは一体・・・

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\1無料で読める今すぐ「才川夫妻の恋愛事情」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「才川夫妻の恋愛事情」1話感想をネタバレ紹介♪

「才川夫妻の恋愛事情」1話の感想をご紹介します!

最初からハードなエッチで始まりましたね!

そして、才川夫妻の変な関係性が明らかになりました。

「才川夫妻の恋愛事情」はどんなストーリーになっているのか感想とともに見ていきましょう♪

なぜエッチを寸前でやめるの?!

才川夫妻の変な関係性のひとつとして、エッチは大体寸止めでしたが・・・これはキツイですよね。

よく才川はガマンできるな~と思いましたwww

好きな人が目の前にいれば、その人に触れたいと思うのは当たり前で最後までしたい!と思いますよね?

しかし、才川はそれがないのでしょうか?

はたまた何かできない理由があるのでしょうか?

中途半端にされた状態で放置されてしまったら、悶々としてしまって寝れないですよね!

花村のなんでっ!?というセリフが読んでいた私も同じセリフを話していましたよwww

でも、才川の激しさは好きです♡

ドSすぎるのも嫌ですが、適度なドSは女心をくすぐりますよね!

同じ屋根の下で別々のベットも寂しいですし、本当に結婚しているのか不安にもなるでしょう。

才川と花村は会社の同期

同じ会社に好きな人と一緒って、なんか少し羨ましいですね♡

一緒に起きて、会社でも顔を合わせられるのはいいですね!

そして、才川のスピード出世もすごい!仕事もやり手なのでしょう。

しかし、才川の場合は結婚していることを隠しておきたいみたいなので、一緒に出社することはできませんが・・・

なぜ、隠しておきたいのでしょうか。

いつも一緒だから、そのようなメリハリは欲しいのでしょうか。

同僚の前でのキスはどう思いますか?

いいという人と嫌という人に分かれると思います。

こんな傲慢な彼は「才川夫妻の恋愛事情」2話はでは、どんな姿を見せてくれるのでしょうか!

才川夫妻の恋愛事情/2話ネタバレ!久しぶりに愛し合って、才川がおさまらない…?!「才川夫妻の恋愛事情」2話ネタバレをご紹介!前回は、才川夫妻の変な関係性を知ったところで終わりました。 2話では、才川と花村がどのような展開になっていくのでしょうか?それでは、「才川夫妻の恋愛事情」2話ネタバレ見ていきましょう!...

「才川夫妻の恋愛事情」1話ネタバレまとめ

今回は「才川夫妻の恋愛事情」1話のあらすじネタバレをご紹介しました。

才川夫妻の変な関係性が明らかになった所で、終わりましたね!

「才川夫妻の恋愛事情」2話では、どんなストーリーが待ち受けているのでしょう♪

\今すぐ1話を試し読み!/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\1無料で読める今すぐ「才川夫妻の恋愛事情」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲