TL漫画

旦那様が朝から晩まで放してくれない/6巻ネタバレ!仲直りと波乱の懇親旅行!?

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!

今回は「旦那様が朝から晩まで放してくれない」の6巻をあらすじネタバレしちゃいます♪

前回の「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻ではこころのよそよそしい態度に怒る慎一と、慎一がなぜ怒っているのかわからないこころという、読者からするともやもや展開!ww

そんな慎一がこころを連れてどこに来たのか!?

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻のあらすじネタバレ始まります☆

\今すぐ6巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

ぜひこの機会に登録してみてね!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻/11話12話のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは早速「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻の11話&12話についてみていきましょう☆

11話

「慎一さん、どうしてここに来たの?」

高級ブランド店に来たにも関わらず黙ったままの慎一は店員に声をかけた。

「仕上がりの件でご連絡を頂戴した榊ですが」

(仕上がり?)

視界に入る幸せそうなカップルを見て羨ましい気持ちがつのるこころ。

そこへ店員が持ってきたのは指輪だった。

「すみません、ちょっと2人にしてもらっていいですか?」

店員がいなくなると慎一はこころの左手を手に取って薬指へと指輪をはめる

(ウソ…結婚指輪…)

「ああ、よかった。似合ってる」

そういうと自らの指にもつけて欲しいと言う慎一。

(なんで?意味が…わかんない。なんでこんな高価な物をくれたの?何でペアリングなの?)

照れ隠しでぷいとそっぽをむく慎一にこころは嬉しさを募らせる。

「嬉しい。慎一さんありがとう」

それは、婚姻届けを出すときに指輪はいらない、今の僕らだと罰が当たるんじゃと購入しなかったものだからだった。

しかし、丁度1か月前澤村のことがあった頃に買いに来ていた事実を知ったこころは涙を流す。

「わらひおひごとのパートナーなのに」

そう言って帰り道にぐずぐず泣くこころ。

しかし、給料については最初に約束をしたことだったから、慎一としてはきっちりしたかったのだ。

よそよそしいのをおしまいにした2人は改めて自宅で指輪をお互いにはめることになり…!

12話

11月22日、慎一の懇親旅行にこころも同行していた。

隣の席でいちゃいちゃいしていることに文句を言う美咲。

なんとなく、一波乱ありそうな予感がしていた。

京都に着くも、こころは自分がずっと見られているような感覚になるが、気のせいだろうと旅行を楽しむ。

しかし、旅館に入ってからもその視線は続き、だんだんとイライラしていた。

「見て見て!お庭きれい」

そう言ってはしゃぐこころに今度2人でどこかいこうというと嬉しそうに笑顔を向ける。

「夕食まで時間あるし温泉行こうぜ」

その一言にエッチまで妄想してしまうこころだったが、当然温泉は男女別。

(わたしの頭の中煩悩まみれなのかな?)

温泉に一人で使っているとこれからの自分たちの関係に悩み始めてしまう。

(やめやめ!悩むのやめよ)

そう言って温泉からあがると、激レアな慎一の浴衣姿が。

見惚れていると、慎一がぐいとこころを引き寄せる。

「夜まで待てないから抱いていい?」

「う…うん」

そう言って自分たちの部屋まで来ると玄関にもかかわらずキスを始めて…!

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

ぜひこの機会に登録してみてね!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻のネタバレ感想♡

ちょっと感動的な11話とドキドキ温泉懇親旅行な12話の2本立てです♪

何はともあれ、すれ違い関係が解消したのは素直に嬉しいですよね( *´艸`)

温泉回の12話では浴衣エッチも見れちゃうよ♡

他の社員もいるんだから昼間からエッチとかやめなさーい!w

指輪ドッキリなんて…。

こんなの女子からしたら夢のような展開~♡

流石女心をよく理解してらっしゃる…!

まぁ、本当はサイズの問題とかもあるから一緒に行った方がいいのかもしれないけど…。

いまのこころには効果抜群だったみたいですね( *´艸`)

それも、以前指輪はナシって話をしていたから余計に…。

きっと慎一もこのことを覚えていたから、改めてこころをつれて指輪を作りにいくのをためらったのかもしれませんが…。

堅苦しいのが苦手っぽいから顔を赤くしてそっぽむいちゃうのも可愛すぎます(*´ω`*)

そしてこころ…単なるお仕事のパートナーにここまでしないと思うよ…。

そして慎一はもっとその気持ちを言葉に出してあげていいのよ…!

家族参加の懇親旅行とは…。

社員旅行はあっても家族参加っていうのは経験がないのでちょっとわからないのですが…。

でも、家庭を持っている人なら置いて旅行に行くのってちょっと後ろめたかったりするのかな?

で、この旅行は美咲もいるし、こころが社内潜入したときに道を聞いた男性社員もいるし…。

そして極めつけは誰かわからない視線…。

もはや何か起こるのわかり切ってるようなフラグ立ちまくりな旅行なので、今後の展開がかなり楽しみな筆者です♡

それにしても、こころはいつの間にこんなに思考がエッチにw

温泉からエッチまで妄想するってなかなかすごい^^;

相変わらず慎一は何着ても似合っちゃうから浴衣でも色気ヤバいし…。

これは放っておいたらほいほいナンパされちゃうね!

お互いに指輪あってよかったね!w

 

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻のネタバレまとめ☆

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻のネタバレを紹介しました!

この社員旅行、穏便に終わる気がしないのは私だけではないはず!w

次回は慎一の後輩(こころが道を聞いた男性社員)も本格的に登場!

そして美咲が語る慎一の過去とは?

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻もお楽しみに♪

\今すぐ6巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!