TL漫画

旦那様が朝から晩まで放してくれない/5巻ネタバレ!私は片思いだとしても頑張れる…。

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!

今回は「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻をあらすじネタバレしちゃいます♪

前回の「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻では、慎一の会社に潜入捜査しちゃってスマホ相手の美咲に出会ったこころ。

5巻ではお給料を貰って現実を実感したこころがとる行動とは!?

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻のあらすじネタバレスタートです!

\今すぐ5巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

ぜひこの機会に登録してみてね!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻/9話10話のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは、「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻の9話&10話のネタバレさっそく見てきましょう☆

9話

「なんで俺の部屋に戻ってこないの!」

そう言って怒る慎一はそのままこころの部屋に入りこころを押し倒す。

(わたしまだ気持ちの整理がついてないのにっ!!!)

翌朝、全然寝かせてもらえず出勤時間を迎えた2人。

(たとえ片思いでも好きって気持ちさえ持ってればお仕事でも幸せに思えるから平気)

そう考えながらも慎一の一挙一動にドキドキしてしまうこころ。

おはようのキスを押しのけるこころに?をうかべる慎一。

いってきますもチューさえも拒否して外に慎一を放り出した。

「いってきますのチュー…俺、なんかした?」

その夜、夕飯を食べているとふと、こころの話し方に違和感を覚える慎一。

「慎一さん、今日もモニターのお仕事あります?」

いつもはあまり前向きでないこころだが、やけに積極的だ。

「こころ、日曜日ちょっと、行きたいとこがあって」

「いってらっしゃい、お仕事ですか?」

その言葉にずーんと落ち込みまくる慎一。

そのかたくなな態度はエッチの時も変わらず、挿れる前にモニターが終るとさっさと部屋から出ていってしまった…。

10話

「しばらくご飯作れてなかったけど、雇い主に対して失礼だったよね」

反省してカレーを手作りしているといつもより早めに帰宅する慎一。

「ごめん…今日飯いいわ」

そう言ってこころの横をスッと通り過ぎる慎一。

(もしかしなくても機嫌悪い?やっぱり怒ってるのかな?)

水を部屋までもっていくと、ベッドにもたれて慎一が寝ていた。

(酔っぱらってる?でも会社帰りに呑むような時間じゃないし)

そう思って額に手を当てると熱があることに気が付いた。

「とりあえず着替え…慎一さん着替えましょ?」

するとこころをぐいとひっぱりベッドに引き入れる。

「…全部脱がせて…今更でしょ」

言われるがままに服を脱がせるとあまりの色気に手が止まる。

「後で身体、拭きますね」

「…だんだん腹立ってきた」

(はい?)

この前からの態度についに感情が爆発した慎一は性急に事を進めだすが心が拒否する。

「やめて!おねがい、まだこういうの怖くて」

震えるこころに冷静さを取り戻した慎一は謝ってそっと頭をなでる。

(いつまでも引きずってちゃダメだ。「この人は」大丈夫)

熱を心配するこころをよそに慎一は絶好調だといい舌で愛撫を初めて…!

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

ぜひこの機会に登録してみてね!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻のネタバレ感想♡

この2人見ていてもどかしいっ!

そしてこころのよそよそしい態度の違和感といったら…これは慎一もたまったもんじゃありませんね(‘ω’)

チューを拒否されるシーンの呆然とした感じ、可哀そうなんだけど可愛いなって思ってしまった…w

これはお互いに肝心なところをしっかりお話しないから、毎度誤解が誤解を生んでいる気がする…。

2人がお互いの気持ちをちゃんと理解するのはいつになるやら…

怒らせたんじゃありません!

思いっきり勘違いしているというか…お給料を渡したせいですwww

でもまぁ…あんなにいい雰囲気になっていたところで「お給料」って言われて渡されたら、こころがそう思ってしまうのもちょっと頷けちゃう><

それにしても、あんな超イケメンが目の前でチューを強請ってるのに拒否できちゃうとか、どんな強靭な精神の持ち主なのw

今までのこころだったらコロッと流されちゃいそうなのに…。

それだけショックだったし、決意は固いってことの表れなのかもしれないけど…w

そしてそんなこころの態度に落ち込みまくる慎一。

流石にお出かけに誘ってるのに軽く流されたらへこんじゃうよねw

熱があっても元気です!

熱のせいかわからないけど、今度は慎一がブチ切れw

流石にこんな態度をずーーっと続けられたら精神的にきちゃうよね( *´艸`)

でもそれは、あなたが最初に持ち掛けたお給料とかの事のせいなので…仕方ないんですけどw

それにしても…。

熱で火照った身体!流れる汗!乱れる息!加えて超イケメン!(何度言うのか

風邪ネタは鉄板ですけど、さすが、イケメンがやるとこうも破壊力が違うものなのか…。

こんなに色気放ってていいんでしょうか!?

と、ここでイライラした慎一が勝手に事を進めますけど、こころの一言で我に返るシーンが。

こういうところですよね、慎一の優しさが表れてるのって^^

だからこそこころも、「この人なら」って思えたんでしょうしね!

 

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻のネタバレまとめ☆

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻のネタバレを紹介しました!

このよそよそしい態度、いったい何時まで続くんでしょうか?w

次回は、9話でお話していたお出かけに行きます!

慎一がこころを連れて行った場所は一体どこでしょう?

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻もお楽しみに!

\今すぐ5巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!