TL漫画

旦那様が朝から晩まで放してくれない/7巻ネタバレ!私の知らない旦那の過去に…。

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!

今回は「旦那様が朝から晩まで放してくれない」の7巻をあらすじネタバレしちゃいます♡

前回「旦那様が朝から晩まで放してくれない」6巻では、お互い指輪をはめて幸せな気持ちをかみしめるも、慎一の社員旅行で何やら視線を感じまくるこころ。

7巻では宴会場で何となくこぼされた美咲の一言にこころが!?

気になる「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻のあらすじネタバレスタート!

\今すぐ7巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

ぜひこの機会に登録してみてね!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻/13話14話のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻の13話&14話を見てきましょう☆

13話

知らない天井と慎一の汗のにおいにどんどん興奮していくこころ。

「おいで…っ」

こころのナカに熱く入ってくるそれにゾクゾクが止まらない。

「あっそこダメ、キ…キモチい…」

「やっぱりこころはカワイイな」

そんな甘い言葉をくれる慎一に愛しさが募る。

しかし、その行為は夕食を呼びに来た仲居さんに中断されたのだった。

宴会場では社長に紹介をする慎一を遮って丁寧に自ら挨拶をするこころ。

そのまま慎一は上司と食事をはじめ、ぼっちになってしまう。

「こころちゃーん、こっちおいでよ」

そう声をかけてきたのはだった。

「まさかあの榊君が結婚するなんてね」

お酒が入り饒舌になってきた美咲は昔の慎一の話をする。

「けっこういいとこまで、がんばったのにな~」

(今、なんて言った?)

過去の話と明るくいう美咲。

その美咲が上司に呼ばれて行ってしまうと疎外感を感じるこころ。

そのため、どんどんと注がれるビールを飲んで酔っ払ってしまい…!?

14話

「このこと主任に言います?」

慎一に迷惑がかかると思ったこころは佐久間に言わないでほしいと言う。

「賢明な選択ですね。なんだ、バカじゃないんだ

「…さっきからほとんど初対面なのに女性に向かってアホとかバカとか失礼じゃない!」

声を荒げるこころのもとへ現れた慎一。

佐久間へ話しかける声のトーンは明らかに低い。

「あ~あ主任、もっと早くに来てたらおもしろいもの見れたのに」

その一言に動揺するこころ

「で、佐久間君と何で一緒に居たの?」

「え……あ、何も……たまたま通りかかったみたいだよ」

それはこころがはじめて慎一についたウソだった。

部屋に帰ってからも座敷童のようにどんよりするこころ。

「こころが怒ってるとこ久しぶりに見た」

そういって優しくだきしめる慎一。

「俺以外の男のこと、考えるのやめて」

 

「あう、あっ キモチイイけど…あぅ」

(さっきからずっと舐められっぱなしで)

何回イったかわからないほどの快感にくたくたになる。

もうちょうだいとねだるこころに激しく指でかき混ぜる慎一は、先ほどのこころの発言がウソだとわかっていたのだ。

「あげない、俺がそんなの欲しいの?奥さん」

(声だけでイッちゃう!!)

結局、言われるがまま騎乗位になって挿入を開始するも、こころはかたくなに話そうとせず…!?

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

ぜひこの機会に登録してみてね!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻のネタバレ感想♡

佐久間君本格登場w

なかなか一癖も二癖もありそうな性格してて面白い子ですw

まずはこの子についてさくっとご紹介♪

それから、もう1人…重要になりそうな人物がでてきますよ!

新登場人物

  • 佐久間:慎一の部下。アイドルのような顔立ちをしているが、初対面の人物にもズバズバものを言う毒舌の持ち主。
  • 木下:酔いつぶれたこころをのぞき込んでいた男。この男の真意とは…?

この木下って男…。完全にこころを狙って近づいてますよね?w

え、こいつ何やってんの?って思わず突っ込んでしまうほどヤバイ行動してるよね!?w

ここから先、どんな風に絡んでくるのか…。

ネタバレ感想♪

いや~これから夕飯だっていうのにしっかりヤっちゃってるのいいですねぇ♡

普通に誰か入ってきたらどうするんでしょうか?w

さて、場面変わって夕食の宴会場ですが、さすが元社会人だけあって上司へのあいさつが完璧!

慎一もちょっと驚いた様子でしたが、こころの意外な一面を見れたのかな^^

そして美咲の登場で色々慎一の過去が他人の口から語られてしまいました~;

こころはきっと本人の口からききたかったと思いますし、ましてや自分の夫を以前狙ってていいとこまで行った~なんて聞きたくないですよね。

気持ちが落ち込んじゃうのもわかるなぁ…。

でも、知らない人ばっかりのところで酔いつぶれちゃうのは良くないよ!?

ウソはいけないよ~

佐久間は誰に対してもこんな感じなのかな?w

でもこんな風に気軽に言い合いするっていうのは、慎一とはあまりなかった気がしますよね…。

そして慎一ちょっと嫉妬してる!

そこに火に油を注ぐかのような佐久間の一言!

内緒にしておくって約束したばっかりなのに…

こりゃウソも簡単にバレちゃいますよね^^

それにしてもこころが声だけでイっちゃうほどのイケボ…慎一は一体どんな声をしているのか気になっちゃいますね(*´ω`*)

 

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻のネタバレまとめ☆

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」7巻のネタバレを紹介しました!

木下の登場によって何が起こるのかドキドキな展開ですが…。

残念ながら2020年8月現在配信されているのはここまで!

次回は、この木下が鍵になってきそうです…!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」8巻が配信されたらまたご紹介させていただきますので、それまで楽しみに待ちましょうね♪

※8巻の配信予定は、11月13日です!

\今すぐ7巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/

31日間無料トライアルで600円分のポイントがついてくる!