TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/4巻ネタバレ!旦那様への「お願い」とは?

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻のあらすじと感想をネタバレ込みでご紹介します♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻では、オネエ系ヤクザである「アヤ様」に嫁入りしていた「さら」が、養父の居る実家に呼び戻され大ピンチに!

男たちに組み敷かれ、服を脱がされたさらの運命やいかに…?!

まずは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻のネタバレあらすじからご覧ください!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻のあらすじをネタバレ付きでご紹介します♪

嫁入り先である「四条組」の青年と買い物に出かけたおり、実家である「東堂組」の男たちに養父のもとへと連れられた娘「さら」

両親のためとはいえ、心優しくあたたかな旦那様を騙すことに抵抗があるさらを見越しているかのように、養父は組の男たちを使ってさらを「躾け」ようとします

服を脱がされ、口も塞がれ、絶体絶命なさら。

そこに現れたのは、他でもない旦那様。綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」その人でした。

「返してもらおうか すぐにだ」

サングラス越しの鋭い眼光で、さらの養父である「東堂組」組長を一刀両断します。

肚の探り合いを行いながらも、さらを無事取り戻したアヤ様。

「ごめんねぇ~乗り込んだりして! 寂しくて早く会いたくなっちゃったの~!」

車に乗ると、いつものオネエ口調でさらに謝罪し、その身を案じます。

何も聞くことなく抱きしめてくれる腕に、さらはただ安堵するばかりでした。

こうして四条の家に戻ったさらですが、実家で男たちに触れられた恐怖が忘れられません。

「アヤ様に触られるのとは全然違った」

「他の人に奪われるくらいなら いっそあの人に…」

そんなさらは、意を決して夜分アヤ様の部屋を訪れます。

「あの…お願いがあります」

さらの申し出に、アヤ様はサングラスを外して…

 

「本当にいいのね?」

 

建前によって結ばれたはずの夫婦が、今宵本当の意味で契ります…♡

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

↓今すぐ無料で読む↓

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻の感想をネタバレ込みでご紹介♪

望まなかった結婚から、望んだ行為へ

アヤ様以外の男に触れられた恐怖から、アヤ様に「抱いてください」と頼むさら。

望んだ結婚ではないことをアヤ様に指摘され、肯定しますが…

「でも…今はアヤ様じゃないと嫌です」

この言葉に、アヤ様は自身のサングラスを外します。

さらは知り得ぬことですが、敢えて「表情を隠すために」着けていたサングラスを外すアヤ様

それは、建前ではなく本音でさらに向き合ってくれた証なのでしょう。

さらも最初こそ怖いと思った素顔ですが、もう怖くありません。

そうしてようやく与えられた、唇へのキス。

「やっとしてくれた」というさらのいじましさが可愛らしい!( *´艸`)

それでいて、アヤ様に痛みも快楽も与えられ、喘ぎ乱れる姿にはドキドキしてしまいます♡

アヤ様の「男」によって果てたさらは、とあることに気付くのですが…それはぜひ、皆さんの目で確かめてくださいね♪

旦那様の「雄」な一面にも大注目!

はじめて「最後」までさらを抱くアヤ様の、「オネエ」とも「ヤクザ」とも違う、男…もとい「雄」な一面も見逃せません!><

さらの身体に触れる仕草は労わるように優しいのに、秘部に差し入られる舌の動きは強引なくらい。

「まだキスと胸だけなのに こんなになってるの?」

「ほら…下着までぐちょぐちょ」

いつものオネエ口調で、戯れるようにからかいながらも…

剥き出しの逞しい背中は、雄々しい虎の入れ墨で飾られています。

さらに煽られて切れ長の眉を寄せる表情や、耳元でさらを呼ぶ熱っぽい声音。

「あまり煽らないで 優しくしたいのに 制御できなくなる」

さらへの愛情と劣情に翻弄される、アヤ様の妖艶さは必見です!

「親戚」となった二つの組の関係は…?!

さらが居た「東堂組」とアヤ様の「四条組」

二人の結婚によって「親戚」となったはずの二つの組の関係も気になるところです。

そもそも、この縁談は謎の多いアヤ様を表に引きずり出そうと、東堂組が画策したもの。

他ならぬアヤ様が自ら乗り込んできたことで、さらの「価値」に気付いた東堂組

これから何を仕掛けてくるのでしょうか…? 先が気になるばかりです><

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻のまとめ♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻のネタバレあらすじと感想はいかがでしたか?

実家で襲われそうになったこと、アヤ様に抱かれたことで、本当の気持ちに気付いたさら。

ですが、二つの組の関係はそう穏やかとは言えそうになく…?!

続きも気になる方は、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻もぜひご覧くださいね♪