TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/7巻ネタバレ!晴れて「本当のお嫁さん」に♡

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」6巻では、ヤクザに嫁入りした「さら」が旦那様である「アヤ様」のおかげで借金を返済し、両親と再会することもできました。

これで危険な世界とは縁を切れると、さらを残して立ち去るアヤ様ですが…?

気になる続き、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻のネタバレあらすじをご覧ください!

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻のネタバレあらすじをご紹介。

両親の借金を返すべく「東堂組」の養女となっていた「さら」は、養父の娘の身代わりとして「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」に嫁入りします。

目的あっての婚姻でありながら、二人は徐々に惹かれ合い…さらの秘密と東堂組のやり方を知ったアヤ様は、東堂組組長と「契約」を持ちかけます。

それは四条が持つ工場を譲る代わり、さらの戸籍を実の両親のもとへと戻すというものでした。

(工場を譲るといっても、従業員や機材はその中に入っていないので、東堂組としては騙されたようなものですが…)

アヤ様はさらの両親に新たな住居と仕事まで手配し、さらを送り届けます。

これでヤクザの世界から離れられると、さらを置いて立ち去ったアヤ様。

さらの不在はアヤ様だけでなく、四条の皆にとって寂しいものでした。

それでも切り替えなければと、部下の「草壁」に叱咤されつつ、家を出ようとしたアヤ様の目の前に飛び込んできたのは…

 

自らの意志で四条の家へと戻ってきた、さらの姿でした。

 

「私 誓ったんです 二度とアヤ様から離れないって」

「私 この家が大好きです アヤ様のおそばにいるのが幸せなんです」

続いて告げられたさらの想いを聞き届けたアヤ様は、さらを抱き上げると…

甘い時間を過ごしてきた二人の部屋へと、入ってゆくのでした。

体も心も満たされて、幸せに浸るさら。

ですが、アヤ様の「それ」はまだまだ収まる様子がなく…?

 

「アタシのお嫁さんになるんなら こんなもんじゃ済まさないから 覚悟しててね♡

\今すぐ7巻を無料で試し読み!/

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻の感想をネタバレ付きでお話しちゃいます♪

さらの切実な告白に胸キュン♪

「私 あなたの本当のお嫁さんになりたい」

四条へと戻ってきたさらが、ヤクザも借金も関係ない「双樹さら」として告白するシーンは、作品の中でも指折りの胸キュンなシーン!

最初こそ恐れていたものの、アヤ様の優しさに触れ、四条組の皆に愛され、本物の家族になりたいと願えるようになっていった過程を思うと、実に感慨深いものがありますね。

部下の「タケル」やお手伝いの「ヨネさん」らが居なくなったさらを想い寂しそうにしていた姿からも、彼らの親愛と絆が伺えます。

アヤ様が「家族」として組を大事にしているのを、その傍らで見ていたからでもあるのでしょうね。

ラストで「おかえりなさい」「ただいま」と言葉を交わす皆の笑顔が幸せいっぱいで胸がポカポカしちゃいます(*´ω`*)

それはそれとして、戻ってきたさらの姿に己を疑い、草壁に殴るよう言ったアヤ様も見どころです♪

「いーから早くやれこのハゲ」はなかなかの名台詞。…草壁さん、気にしてるのでしょうか?(笑)

甘さを増していくベッドシーン♡

前回のちょっと過激なカーセックスといい、お話が進むにつれ濃厚になっていくえっちなシーンにドキドキしちゃいます><

今回のさらはいつもの和装ではなく、清楚なイメージのワンピース。

さらの新たな魅力を見つけつつ、豊満な乳房と膨らんだ乳首を愛撫するアヤ様。

「だめだめ…だめっ 両…方同時に なめないで」

胸だけでイかされたさらは、アヤ様が欲しいとおねだりしちゃいます。

 

「ふ…ぁ♡ おっき…」

 

ずぷぷ… と望んでいたモノを挿れられて、甘い声で喘ぐさら。

ナカが擦れて拡げられる感覚に、蕩けるように乱れる姿がたまりません…♡

そんな激しい行為のあいま、交わされる言葉に秘められたアヤ様の本当の気持ち。

さらの幸せそうな顔と、それを見たアヤ様のときめく表情は、ぜひ実際に見ていただければと思います♪

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻をまとめると…

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻はいかがでしたか?

借金も組も関係なく、心から求め合い結ばれたさらとアヤ様。

これにてめでたしめでたし…と思いきや、なにやら新展開の予感?!

ラストに現れた人物は何者なのでしょうか?

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻も引き続きお楽しみください♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!