TL漫画

才川夫妻の恋愛事情/3話ネタバレ!才川の意味不明な行動…みつきが自信満々な訳とは?

「才川夫妻の恋愛事情」3話のあらすじネタバレをご紹介!

「才川夫妻の恋愛事情」2話では、みつきが離婚届を見つけてしまったという所で終わりました。

才川の何を考えているのか分からない行動にみつきも困惑していますが・・・

それでは、「才川夫妻の恋愛事情」3話ネタバレ見ていきましょう!

 

「才川夫妻の恋愛事情」3話のネタバレあらすじ

みつきが寝室の掃除をしていると、偶然見つけてしまった離婚届

その離婚届けを持って固まっていたみつきを才川は何も言えずに、見つめていた・・・

 

ある夜のこと。

みつきが寝ていることろ、才川が帰ってきた。

帰って来るやいなや、みつきの上に覆いかぶさり耳を舐めまわす。

みつきは気持ちよさもありつつ、今の現状を理解するのに苦しんでいる。

「中に出したい」

この才川の一言に、みつきは怒りを露わにした。

今までも今も子供が欲しいと思っていたみつきだったが、才川が避妊をしてしまうからできなかったのに。

そんな才川が酔ったふりをして、簡単に言ってきたことに意味不明で怒りがこみ上げたのだ。

 

みつきは才川を自分のそばに座るように促し、何を考えているのか聞き出す。

エッチのことや離婚届けのこと、結婚指輪のことなどあらゆることをぶつける・・・

言われ続けた才川は、別れたいかみつきに尋ねる。

 

しかし、みつきには自信があった。

才川が自分に惚れているということを・・・

みつきは自信があるけど、才川の意味不明な行動に疲れていたのだ。

好きだから疲れると才川に伝えると・・・

「抱きたいんだけど」

2人は熱いキスを交わす。

首筋からみつきの体すべてを舐めまわし、みつきはあまりの気持ちよさに果てる。

そして、才川の熱くなったものがみつきの中に。

これでもかというほど、優しいエッチをした。

 

才川はみつきの寝顔を見ながら、昔のことを思い返す・・・

2人が出会ったころのことを。

 

「才川夫妻の恋愛事情」3話のネタバレ感想を紹介♪

「才川夫妻の恋愛事情」3話では、みつきの気持ちを才川にぶつけたことで、少しはわかりあえたはず。

それでは感想をお伝えしていきます!

才川の言動や行動は意味不明!

3話を読んでも、才川の言動や行動は意味不明です!

子供をつくる気がないのに、中に出したいと言ったのでしょうか?

そして、なぜ酔ったふりをするのでしょうか。

素直に自分の意見を言うことができない?!口下手なの?

極めつけは離婚届。

離婚届を見つけてしまったら、普通はみつきみたいに自信がある言い方なんてできません!

きっと発狂したり、怒鳴ったりしてしまうかもしれません・・・

一見、才川は意味不明でみつきを本当に愛しているのかよくわからないのですが、みつきは才川に自分に心底惚れていると自信満々。

なんともつじつまが合わない感じでモヤモヤ。

きっと才川は冷たくしたり意味不明な行動をしていても、自信をもたせる何かをみつきに与えているのではないかと思いました!

例えば・・・たまにするエッチが激しく愛が伝わるとか♡

それか、みつき自身は本当は自信がないけと、わざと自信を持っているかのように見せつているのかも?

離婚届を持っていた理由も気になります。

才川のテクニックにみつきが溺れる…♡

才川はエッチが上手そうですね!

みつきの表情がなんともいやらしく、本当に気持ちよさそうな表情をしています。

テクニックに加え、みつきへの優しさを忘れていないのが素敵な所でしょう。

激しくしていても、みつきに触れる手は優しいことが読んでいても分かります。

自分勝手なエッチではなく、みつきのことを考えたエッチは見ているだけでドキドキしてしまいます♡

2人の人間模様も面白いですが、エッチなシーンもまた見ごたえがあります!

才川夫妻の恋愛事情/4話ネタバレ!出会った初日に告白&エッチの展開?!「才川夫妻の恋愛事情」4話のネタバレをご紹介!前回は、才川が昔の2人の出会いを思い出す所で終わりました。それでは、「才川夫妻の恋愛事情」4話のネタバレを見ていきましょう!...

「才川夫妻の恋愛事情」3話ネタバレまとめ

「才川夫妻の恋愛事情」3話のあらすじネタバレをご紹介しました!

3話は、才川が2人の出会いを思い出している所で終わりました。

「才川夫妻の恋愛事情」4話はどんな展開が待ち受けているのか…読み進めていきましょう!