TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/8巻ネタバレ!ヤクザな夫のパパママ登場!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」7巻では、オネエ系ヤクザな旦那様「アヤ様」のおかげで借金を返せた「さら」が、自分の意思で四条家へと戻ってきました。

すっかり幸せな毎日を送っているようですが、何やら新たな展開の予感…?

それでは、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻のネタバレあらすじからご覧ください!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は分冊版1巻165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3話=495ポイント)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻のネタバレあらすじ!

アヤ様の計らいで借金は返済され、両親との再会も果たします。

もうヤクザと関わることはないと、さらを置いて立ち去ったアヤ様ですが…

さらはヤクザとは関係の無い一人の娘として、改めてアヤ様に想いを伝えるのでした。

そんなこんなで四条家に戻ってきてから、はや一か月。さらは幸せな毎日を送っています。

そんなある日、家に「大事なお客さん」がやって来ます。それはなんと…「アヤ様のパパとママ」

「甲崎会」の会長である「玄武」様とその奥方「美鶴」様のお二人でした。

奥様は一見気品があって美しい、いかにも「極妻」といった出で立ちでしたが…

「やだぁ~ か~わい~い♡」

と、アヤ様そっくりの雰囲気でさらに笑顔を向けてきます。

玄武様とアヤ様がお話する間、さらは奥様に連れられて街中へと繰り出すと…

お買い物の最中、奥様はアヤ様の話を少しだけ聞かせてくれました。

そして別れ際には、さらにこっそりとこんな耳打ちを。

「アレ ちゃんと着てね♪」

はてさて、さらと奥様はいったい何を買ったのでしょうか…?

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻の感想をネタバレ付きで紹介しちゃいます!

アヤ様のパパとママ登場!

これまで存在だけはちらりと匂わされていたアヤ様のパパ、そしてその奥様であるママの登場です!

パパは一同の前で見せる穏やかな顔と、アヤ様と二人きりになって見せる「ボス」の顔とのギャップが、流石はヤクザの元締めといったところ。

そんなパパにゾッコン♡なママはというと、なるほどアヤ様のママというのも納得の可愛さ。それでありながら、佇まいはまさに「極妻」なところがカッコイイですね!

さらもアヤ様の妻ということは、いつか奥様のように…?!いや、そうはなりませんかね(笑)

そして奥様の話から、アヤ様の過去について匂わされますが…全部教えてもらうという訳にはいかないようです。

アヤ様に聞いてみたら、と考えてみるさらですが…

「アヤ様から話してくれるのを待とう」

と、尋ねるのを止めた時の表情がちょっと切ないですね。

それにしても、「手の付けようのないやんちゃ坊主」だった昔のアヤ様、気になります!><

奥様からの贈り物で…♡

奥様とのお買い物で、ファッションショー状態となったさらの可愛らしいこと!

お話が進むにつれ、さらの様々な姿が見れるのは何とも楽しいですね♪

何より、今回の目玉はアヤ様にお披露目したベビードール♡

 

「あのババア GJすぎ」

 

のアヤ様に読者も頷くばかりです。

和装の下にこれを着ているというのがまた、たまりませんね( *´艸`)

可愛らしいランジェリーの上や隙間から、乳首や秘所を愛撫するアヤ様。

「どんどんエロくなってく」さらにアヤ様も余裕をなくし翻弄されていきます。

アヤ様の手で、よりいっそう淫らに乱れていくさらの姿に、ドキドキしちゃいますね♡

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻ネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」8巻のネタバレあらすじと感想をお送りしました♪

まさかのパパママ登場により、気になるアヤ様の過去が垣間見えましたね!

ところで、前の話でもラストに出てきた例の方、ちゃんと目的地に到着できるのでしょうか…?(笑)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」9巻も引き続きお楽しみください!

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲