TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/5巻ネタバレ!実は秘密がバレていて…?!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

こちらでは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻ネタバレあらすじと感想を紹介していきます♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻では実家に呼び戻されてピンチになった「さら」をオネエ系ヤクザの旦那様「アヤ様」が助けに来てくれましたね♪

ようやく「夫婦」として本当の意味で結ばれた二人の更なる進展が気になるところですが…

まずは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻のあらすじからご覧ください!

ネタバレありですのでご注意を><

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は分冊版1巻165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3話=495ポイント)

[/chat]

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻のネタバレあらすじ!

それでは、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻のあらすじをネタバレ付きでご紹介♪

両親の借金を返すべく、養父である「東堂組」組長の命令で「四条組」に嫁入りした娘「さら」

旦那様である組長、綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」の素顔であるオネエな一面に翻弄されながらも、その優しさに心を寄せてゆきます。

アヤ様以外の男に触れられた恐れから、アヤ様に「抱いてください」と願い出たさら。

ようやく夫婦として結ばれたさらは、アヤ様の腕の中で朝を迎えます。

「どうしよう 今までで一番幸せな目覚めかも…」

アヤ様に思いを馳せているうち、ついうっかり食事を作りすぎてしまったさら。

四条組の青年「タケル」の提案で、アヤ様のいる事務所へ差し入れに行くこととなりました。

ところが、アヤ様とその部下である「草壁」の会話を、扉越しに聞いてしまいます。

「あの女は…さらはスパイだぞ!」

そう、さらが東堂組の実子ではないことを、二人は既に知っていたのです。

「今二人がケンカしてるのは私のせい…?」

二人の、ひいては組の仲さえも乱しかねない自分の立場に気付いたさら。

差し入れの弁当を扉の前に残し、一人その場を立ち去ると…辿り着いたのは実家である東堂家。

雨の降りしきる中、アヤ様への想いを振り切ろうとしますが…

「いいわけない 本当はもっとずっと一緒にいたい」

「もう会えないなんて嫌だよ アヤ様…」

涙を流しながら、膝を付くさら。

 

果たしてさらは、本当にもうアヤ様に会えないのでしょうか…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻の感想をネタバレ付きでお伝えしちゃいます♪

アヤ様の懐と愛情の深さ

草壁との対話、そしてさらへの言葉から、アヤ様の本心が見えてきます。

アヤ様を信じているからこそ、さらにほだされて周囲が見えなくなったのではと危ぶむ草壁。

そんな草壁を、アヤ様は重い声音と鋭い眼光で威圧します。かと思えば…

「今まで信じて付いてきたなら 今回も信じて」

と包容力たっぷりに告げてみせるのです。これこそ四条組を引っ張る「兄貴」ですね!

二人の間にある強固な信頼関係も見えてくる、とても素敵なシーンです。

そんな直後、さらの書き置きに気付き、慌てて事務所を飛び出すアヤ様。

「あんな親父初めて見た…」とまで言われたアヤ様の必至な表情が胸に刺さります><

そして、雨の中でさらを見つけた時の言葉も印象的。

「全部話して…何があったって味方でいるから」

「家族になるってそういうことでしょう…?」

さらが隠していた事実を察しながら、それでもさらのことを見極め、信じていたアヤ様。

家族として、夫婦として…アヤ様の深い愛情が感じられる名シーンです!

体のナカまで徹底的に躾られて…♡

こうして四条に連れ戻されたさらは、アヤ様にこれまでのいきさつを話し、謝罪します。

しかしアヤ様としては、それよりも自分を捨てようとしたことの方が問題らしく…

 

「二度とアタシから逃げられないように躾けてあげる」

 

…と、情欲の滲んだ鋭い視線でさらを射抜くのでした。

今回のえっちなシーンは、これまでになく強引で刺激的です!(*ノωノ)

体位を変えて、何度も何度もイカされるさら。

そんなさらの敏感な体を、アヤ様は止めどなく追いつめ、追い上げてゆきます。

過ぎた快楽に翻弄されながらも必死で応えるさらに、思わずきゅん♡としてしまうアヤ様。

 

「ちゃんと言えたご褒美に 一番奥でイッてあげる」

 

アヤ様の執拗で濃厚な「躾」も、ぜひご堪能くださいね( *´艸`)

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻ネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」5巻はいかがでしたか?

さらの事情、東堂組のやり口を知ったアヤ様。

東堂と四条、二つの組がとうとうぶつかってしまうのでしょうか…?!

さらとアヤ様、共に生きることを選んだ二人の運命やいかに?!

続きが気になる方は、「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」6巻もぜひご覧ください♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!