TL漫画

その警察官ときどき野獣!/6巻ネタバレ!奥に当たって…ぞくぞくしちゃう!

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全巻あらすじまとめ!感想口コミも紹介!

今回は「その警察官ときどき野獣!」6巻のあらすじネタバレをしちゃいます><♪

前回「その警察官ときどき野獣!」5巻ではひよりの過去が明らかに…。

それでもに居てくれる熊野の姿に驚きを隠せないひよりがとっても可愛いかったですね♡

今回はエッチシーンからスタート♡

それでは「その警察官ときどき野獣!」6巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「その警察官ときどき野獣!」6巻のあらすじネタバレをご紹介♪

(あつい…ぬるぬるだ。先が包まれてきもちいい…)

必死に熊野を受け入れようとするひよりをみて挿れたい欲が抑えられない熊野。

「痛…っ」

やはり熊野のものはおおきく、半分までしか入らない。

「俺はこれでも十分だ。ひよりのナカ最高に気持ちいい

入らない分は手でするというひよりにぞくぞくと快感が走る。

(…あ、痛くなくなってきた…かも。…むしろこれ…)

そう感じてひよりがくいと腰を引き寄せると。

ぞくぞくぞく♡♡

今までにない快感が2人を襲った。

「っは…わるいもう…っ」

「い…いよ一緒に…っあ♡」

 

ジュポッ

どぷっ びゅるるっ♡

 

その後、2人はルームサービスを食べながら夏樹について話し始めた。

夏樹はひよりと同じく身内に犯罪を犯した人物がいて、大学で出会ってから2人でずっと支えあってきた。

とても信頼しあっているものの、夏樹の好みはキレイで巨乳なお姉さんタイプなので、大切な親友や家族と思っているという。

「…お父さんのことは聞かなくていいの…?」

無理をして話そうとしていることに気づいている熊野はそっと手をそえる。

「それよりも俺はひより自身のことが知りたい」

「私もこれからもっと、熊野くんのことたくさん知りたい…」

朝目が覚めるとひよりは熊野に抱かれながら寝ていて…!?

 

「その警察官ときどき野獣!」6巻のネタバレ感想♡

いままで手コキとかでしかイってなかった熊野くんとひよりちゃんがついに挿入♡

といってもやっぱり大きいので全部は入らない><

それでも最高に感じちゃってる2人の姿に酔いしれちゃってください♡

半分だけでも…♡

さすが愛してる女の子とのエッチは最高に気持ちいい様子♡

ず~っと挿れたかったひよりちゃんのナカにつつまれてもう幸せオーラ半端ないですよねw

ひよりちゃんもしっかり感じちゃってるし、入らない分は手でシてるし…♡

と思ったらひよりちゃんが自ら腰を引き寄せるパターン!w

『あ、そんなに引き寄せたら…』

って思ったらやっぱり2人ともめっちゃ感じてるーww

奥コツコツしたら気持ちいいもんね…w

そりゃぞくぞくしちゃうよね♡

これが引き金になって2人同時にイっちゃいました^^w

そしてナマでしてしまったことに激しく落ち込む熊野くんが見られますが不謹慎ながらめっちゃ可愛いなと思ってしまいましたw

作者さんが描くデフォルメ熊の熊野、めっちゃ可愛くないですか?w

果たしてひよりちゃんのナカに熊野くんが全部挿いることはあるのでしょうか…!

夏樹君…w

夏樹の好みが勝手にひよりちゃんによって暴露されましたw

あれだけ2人一緒にいたらなんだかんだで付き合ったりしちゃいそうですけど、ここまで好みのタイプがはっきりしていたら…。

家族みたいな関係に落ち着いちゃいますよねw

熊野くんにとってはこれで良かったのかな?w

そしてやっぱり夏樹にもひよりと同じような過去があったんですね。

お互いを支えあうことのできる関係になれたからこそ、ひよりは笑えるようになったのかもしれません。

そう考えると結構夏樹の存在って大きいですねw

(今後もし正式に付き合うとか結婚とかいう話になったときに一番高い壁になりそう…w)

それはそれで読者側からしたら面白い展開なのでそんなこともあったらいいな~と思いながら読み進めている筆者です♪

 

「その警察官ときどき野獣!」6巻のネタバレまとめ☆

「その警察官ときどき野獣!」6巻のネタバレを紹介しました!

ひよりとエッチすると余裕がなくなる熊野くんなかなかいいですよねw

そして、夏樹とひよりの関係も明らかになりました。(そして夏樹の好みのタイプも…w)

次回、「その警察官ときどき野獣」7話ではひよりが熊野の実家に行っちゃいますw

兄弟たちの反応が今から楽しみですね~♪