TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/12巻ネタバレ!母に続き、父親との再会…!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻では、アヤ様が実家に戻り、母親らと無事和解したところでしたね♪

せっかくなのでとアヤ様の自室でいちゃいちゃ♡していた二人のもとに現れたのは一体…?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻のあらすじをネタバレ付きでご紹介すると…

両親の借金返済のため、ヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」に嫁入りした娘「さら」

アヤ様のおかげで借金も返済、両親とも再会したさらは、その後もアヤ様の傍に在ろうとします。

双子の兄、「嵩峰(たかみね)」さんの登場により、実母の危篤を知ったアヤ様。

家族との確執から帰省を躊躇するも、さらに背中を押されて実家へと戻ります。

実母、そしてかつて焦がれた相手である「真雪」さんとも無事和解。

真雪さんとのやり取りを見てヤキモチを焼いてしまったさらと、アヤ様の自室でいちゃいちゃ♡していたところに現れたのは…

なんと、アヤ様の「お父様」でした!

父親は、アヤ様を遠ざけようとするような言葉を放つも…

「あまり褒められた商売ではないが 男として一国一城を築き上げたことは事実なのだろう」

「その点に関しては よくやった」

…と、確かにアヤ様を褒めたのです。

続けてお兄さんから知らされたのは、アヤ様の部屋を毎日掃除するよう言いつけていたのが、他ならぬ父親であったということ。

戸惑うアヤ様。それもそのはず、見放されていたと思っていたこの家には、確かにアヤ様の存在が残されていたのですから。

すっきりとした笑顔で、実家を後にするアヤ様。留まらなくて良いのかと尋ねるさらに、

「アタシには帰る場所も 家族もいる」

そう言って、「四条家」に帰ってゆくのでした。

\今すぐ12巻を無料で試し読み!/

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

実父との再会

さらとのらぶいちゃ♡を邪魔してくれたのは、なんと実父

さらの存在には気付かなかったようですが、バレたらいったいどんな言い訳をするつもりだったのでしょう、アヤ様…(笑)

ともあれ、母親だけでなく、父親からもその真意を僅かであれ、伺うことができたアヤ様。

アヤ様自身は聞かずじまいでしたが、父親とお兄さんのやり取りも良かったですね。

「地にしっかりと根付き 絢爛たる花を咲かせよと」

アヤ様の名付けの由来…う~ん、なんて素敵!><

何より、アヤ様の将来を見据えての理由には、親からの確かな愛情が感じられます。

その内容こそアヤ様に伝わった訳ではありませんが、アヤ様がいつか気付く時が来るのやもしれませんね。

ただオネエ系ヤクザなだけではない、アヤ様という一人の人物の背景が、とても細やかに描かれている

これも「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力なのでしょうね。

嫉妬、独占欲…変わっていくさらの心

これまでのようにお台所に並んでは、改めて安心した顔を見せるさら。

自分の知らないアヤ様を他の女性が知っていることへの羨望を吐露すると…

「今のアタシを知っている女の子は さらちゃんだけよ」

と、優しく抱きしめてくれるアヤ様。

「どうしていつも 私の欲しい言葉がわかるの」

「誰にも渡したくない この腕の中は私だけの特等席なの…」

アヤ様への独占欲が滲むさらの心情が可愛らしいですね♪

とはいえ、抱きしめ返していたさらのお尻に迫る魔の…ではなくアヤ様の手。

ことに最近、アヤ様場所を問わず盛っておられますね?( *´艸`)

「ダメったらダメ!」と強く抵抗できたかと思いきや、もじもじと…

 

「アヤ様のお部屋で…してほしい…です…」

 

…そりゃあ、アヤ様の理性もKOされちゃいますね♡

いつもの部屋で、いつものアヤ様と…♡

お台所では拒まれてしまったので、とっとと自室へさらを担ぎこんだアヤ様。

「今日ずっと我慢してたんだから これ以上待てない」

とさらを真っ直ぐに射貫く眼光、たまりません…っ!><

しかしながら、今日のさらはなかなか強気。

「今日は 私がアヤ様を気持ちよくしたいんですっ」

「やり方わかるの?」とアヤ様に心配されて、「わかりません…」と素直に言っちゃうあたりがさららしいと言えばそうですが。

教えてもらうことになったはいいものの、さらからキスしようにも目を閉じたアヤ様に

「すき…」

と見つめ続けて1分経過。先は長そうですネ( *´艸`)

さて、結局のところアヤ様の我慢が切れてしまいそうな気がしなくもないですが(笑)

実際のところどうなったのか?…は、是非皆さんの目でご覧あれ♪

今回もだいぶにえっちな展開♡が楽しめますよ!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻のネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻はいかがでしたか?

母親や真雪さんに続き、父親とも会話を交わすことができたことで、過去を昇華することができたアヤ様。

改めて「家族」というものを認識したアヤ様が、次に起こす行動とは一体…?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」13巻も引き続きお楽しみくださいね♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!