オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます1巻ネタバレ!ヤクザの夫はオネエ系?!

こちらは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻の紹介記事になります。

簡単なあらすじの紹介と感想を掲載していますが、ネタバレもしておりますのでご注意を!

ヤクザのお嫁さんになってしまった娘「さら」の運命やいかに?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻のあらすじをネタバレ付きでご紹介!

お話の主人公「さら」は、ごくごく平凡な娘。

そんなさらは、「四条組」…つまるところ、ヤクザの組長である「綾胤(あやたね)」に嫁入りすることとなりました。

もとより連帯保証人となった両親の借金のために、「東堂組」の組長に引き取られていたさら。

戸籍上の娘である彼女は、組長の実の娘の身代わりとして、「四条組」に嫁入りすることとなったのです。

「四条をやり込め直接交渉の場に引きずり出せたら 両親の借金をチャラにしてやろう」

拒否権など無いようなもの。

こうしてさらは、夫となる綾胤と顔を合わせることとなったのですが…

荒々しく部屋に入ってきた綾胤様は、さらに顔を上げさせるや否や、

「気に入った」とさらを引き寄せ…突然のキス

(しかもさらはこれがファーストキスだったという…!><)

綾胤様は強引にさらを連れ出し、リムジンで家へと向かいます。

しかし、着くや否や綾胤様の様子が一変!

 

「みんなぁ~~~ッ 帰ったわよぉ~♡」

 

キャピキャピと文句を言ってみたり、強引にキスをしたことを謝ったり…

「あぁコレ? 気にしないで こっちが素なの♡

…なんと、綾胤様はヤクザでありながら、オネエでもあったのです!

心配するさらをよそに、綾胤様をはじめとした組の一同はさらを温かく迎えます。

夫婦になるといえば、もちろん夜の営みもあるわけですが…綾胤様はさらが心を開くのを待ってくれるとのこと。

しかし、さらが口にした水はなんと「媚薬」入りだったらしく…?!

この続きはぜひ、皆さんの目でご堪能ください( *´艸`)

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻の感想♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻の感想をネタバレも込みでお話しちゃいます!

 

ヤクザでオネエな夫と、不幸な生い立ちの妻

タイトルで盛大に主張している旦那様こと「綾胤」様。

登場シーンでの危険な極道ムードから一転、他人の目が無い自宅ではのびのびとオネエ生活を満喫しておられます。

そんなギャップ萌えがたまらない綾胤様、1話だけでも魅力がたっぷり伝わってきます!

「強引かと思えば優しくしたり 荒っぽいかと思えば女の人みたいだったり 変な人…」

そしてさら自身も、その不思議な二面性に気付いている様子。

辛い境遇で育ってきた彼女だからこそ、そこにあたたかさを見いだせたのかもしれません。

いわゆる政略結婚ではあれど、幸せになって欲しい…!

つい応援したくなってしまう夫婦です♪

が、さらの生い立ちの秘密は、既に綾胤様にも知られてしまった様子…?!

夫婦仲の進展もさることながら、先の展開が気になりすぎます><

 

オネエな旦那様も行為には紳士的♡

素はオネエといえども、綾胤様も男であり、それどころかまごうことなき旦那様。

夫婦ともなれば「布団は一つ、枕が二つ」の新婚初夜♡というところですが…

「安心なさい 貴女が心を開いてくれるまで手を出すつもりはないわ」

とは綾胤様。ヤクザなのになんて紳士的…!

しかしながら、媚薬を盛られた(部下の子たちったらGJ!><)さらを前にすると、

「妻が熱を持て余していると言うのに それを無視する夫がいて?」

「大丈夫 怖いことはしないわ 力をぬいて」

この余裕、この心配りです。その指先は大事に丁寧に、さらの身体を高めてゆきます。

それでいて、初めての刺激に戸惑うさらに、「ゾクッ」とした一面を垣間見せるところが、たまりません…!

 

「やっ やぁ アヤ…様 これ以上は…」

(体の奥がジンジンあつい…っ)

 

盛られたとはいえ、触れられるのも初めてのさらが甘く喘ぐ様は、何ともエロティックです♡

二人が夫婦として仲を深めていくにつれ、えっちなシーンもより濃厚になっていくのでしょうか。期待大ですね( *´艸`)

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻のまとめ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」1巻、いかがでしたか?

ヤクザでオネエな旦那様、綾胤様と夫婦になったさら。

借金返済のため、やむなく嫁入りした四条組ではどんな生活を繰り広げるのでしょうか?

そして、さらの正体を知った綾胤様はどうするのか…?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」2巻もぜひ続けてご覧ください!