女性漫画

ワタシ以外みんなバカネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

こんなマウントとりまくり女は、絶対にイヤ!

かたおかみさお先生が描くOL物語「ワタシ以外みんなバカ」

仕事はできるのに、口をひらけば相手をなじる言葉がどんどんでてきちゃう!

読んでて嫌になっちゃうかと思いきや、主人公を取り巻くキャラクターがまた個性的で、続きがついつい気になって…。

主人公である最低女の行く末を、一緒に見届けてみませんか?

「ワタシ以外みんなバカ」の全巻ネタバレまとめを見ていきましょう!

 

「ワタシ以外みんなバカ」全巻ネタバレまとめ

ワタシ以外みんなバカのネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

見たいお話しをクリックすると、詳しネタバレページを見ることができます!

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻
まぐみ
まぐみ
主人公・和代の言動行動には本当びっくりしちゃうよ!ここまでひどい女いる?!ってくらい(苦笑)

みささんの周りには、こういう自意識過剰な女性はいますかね?

「ワタシ以外みんなバカ」1巻のネタバレ!

主人公の和代のランク付け乱舞からスタート。

もちろん、周囲からの印象は最悪。

まわりには厳しいのに、自分の顔面と体系は「上の下」との評価…。

他人に厳しく自分に甘い和代の周りで、なにが起こっていくのか…

 

「ワタシ以外みんなバカ」2巻のネタバレ!

袴田と和代が関係を持っている?!

なぜこの2人が関係を持っているのか…

ただの体目当て?セックスの相性?それともお金?

嫉妬と妬みスイッチが、綾瀬にロックオン!

 

「ワタシ以外みんなバカ」3巻のネタバレ!

会社で発足した新プロジェクトは…。

和代がリーダーに抜擢され、雰囲気は最悪><

メンバーを罵倒し、上司に媚びを売って…。

そして、ついに袴田の妻が登場!

 

「ワタシ以外みんなバカ」4巻のネタバレ!

袴田に言われ放題にされた和代。

その怒りはもちろん、袴田の妻・サクラへと向かいます。

和代は、優秀な人材を自分都合でプロジェクトから外してしまう横暴っぷり。

”私”がいるから大丈夫?

全然大丈夫じゃありません!!!

 

「ワタシ以外みんなバカ」5巻のネタバレ!

トラブルを起こし、ついに左遷されてしまった和代。

和代がやらかしたことを考えると、辞めさせられなかっただけましだけど…

新しく配属された経理部でも、口から湧き出てくる毒舌ぶり。

しかし、そんな和代についに天敵が登場?!

 

「ワタシ以外みんなバカ」6巻のネタバレ!

袴田の新プロジェクトにどうしても入りたい和代は。

必殺「不倫の証拠」を発動!

袴田を良いように転がそうとしますが、逆にほだされてしまって!?

袴田の口から出てきた和代への想いは、本当なのか…?

 

「ワタシ以外みんなバカ」7巻のネタバレ!

「経理として一千万の削減」を社長命令で受けた和代は、経理部をかき乱していきます!

初登場の社長は、うま~く和代を手のひらの上で転がして使うタイプのよう。

袴田と和代の関係にも、なんとなく察しがついている様子。

新たな転機が訪れる予感…?

 

「ワタシ以外みんなバカ」8巻のネタバレ!

和代のお眼鏡にかなう、イケメン社長が登場!

ちょっとしたしぐさにも自分に気があると勘違いしながら、女っぷりをいかんなく発揮!

ゲットしたい和代は、邪魔者を排除していこうと動き出します。

 

「ワタシ以外みんなバカ」9巻のネタバレ!

執筆中♪

 

 

「ワタシ以外みんなバカ」登場人物をネタバレ紹介!

ワタシ以外みんなバカのネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

それではここからは、「ワタシ以外みんなバカ」の登場人物についてご紹介していきます♪

泉和代

周囲の人間を「上・中・下」でランク付けしている

仕事ができる反面、人間関係は最悪。

口を開けば嫉妬や妬みからくる暴言や、悪口がどんどんでてくる人物。

袴田のことは既婚者であることを知りつつ、セフレの関係。

綾瀬百合子

和代のもとに部下として入ってきた派遣社員

素直で真面目な性格で、はじめは仕事のできる和代のことを尊敬していた。

しかし、とあることをきっかけに和代の攻撃対象になってしまい傷つけられてしまう。

袴田

社内婚をしているが、周囲には誰と結婚しているかは秘密にしている。

営業部に在籍している、イケメン男性社員。

和代とは不倫関係。

吉田サクラ

袴田の妻。

和代は心の中で地味ブスと罵倒していた。

仕事もでき、和代とは対照的に人間関係も良好で取引先との関係も良い。

飯塚と黒部

和代がのちに在籍することとなる、営業部の女性社員。

黒部に至っては仕事能力が高く、和代の悪口に対しても口で言い返すなど強い一面も。

 

「ワタシ以外みんなバカ」見どころをネタバレ紹介!

ワタシ以外みんなバカのネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

「ワタシ以外みんなバカ」の見どころを惜しみなく紹介していきます!

主人公・和代の遠慮ない毒舌が逆にツボ?

主人公が自分の容姿や性格をかえりみずに、自分と周りを比較。

マウントをとりながら毒舌を振りかざすところは、最大の見どころかと思います!

見ていて気持ちのいいものじゃないはずなのに、ここまで振り切られちゃうと逆にスッキリする…?そんな感覚が芽生えてくるかもしれません!

仕事はできるかもしれないけど、人間関係がうまく築けないところを見ても、主人公はなかなか哀れな女性です。

こういう女性、わりと近くにいませんか?

自分の周りにいる人と照らし合わせて見ても、面白いかもしれませんね★

和代の天敵、黒部さんに注目!

読み進めていくと、主人公・和代に天敵が現れます。

黒部さんという、同じ経理部の同僚です。

お世辞にも黒部さんは綺麗という容姿ではありませんが、この作品で唯一、和代の毒舌に屈しない女性です。

大手の会社からスカウトされるほど仕事もできるし、少なくとも和代よりは人間関係もうまく築けています。

和代と正反対で、芯の強いしっかり自分を持っている女性かと思われます。

この黒部さんが、今後どのように和代と関わっていくのか、かなり見物です!

もしかしたら、容姿も磨けば光るタイプかも…?

 

「ワタシ以外みんなバカ」読んでみた人の感想をネタバレ♪

ワタシ以外みんなバカのネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

では、実際に「ワタシ以外みんなバカ」を読んでいるかたの感想を徹底調査!

なかなか面白い感想が見つかりましたよ~^^

 

そうなんです、実際にいるから困っちゃうんですよねぇ~^^;

この方の同僚さんは激似のようですね!

そこまで似ていると、もはやこの人を主人公にしたのでは…って錯覚しちゃうほどなのかも!?

 

 

かたおかみさお先生は他にもOL漫画を描かれていますが、ファンにとってはそれがたまらなく面白いようです♪

OLのあれこれをここまで細かくかけるのもすごいですよね^^

 

 

何を隠そう、私もこの方と同じようにイキりがおちていく漫画大好きなのです…w

読んでいてスカッとしませんか?

ちょっとすっきりしたいときにこの手の漫画を読むと良い息抜きになるんですよね^^w

 

感想を見たときに思わず笑ってしまったのでご紹介しちゃいます!

確かに和代の性格なら整形もしてるかもしれませんが…明記されていないので何とも言えませんねw

 

「ワタシ以外みんなバカ」最終回結末はどうなる?勝手に予想をネタバレ!

ワタシ以外みんなバカのネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

「ワタシ以外みんなバカ」は、現在1巻~9巻まで配信されていますが、まだ完結はしていません!

そこで、最終回の結末がどのように終了を迎えるのか、勝手な考察と予想で解説していきたいと思います!

和代の未来は一体どうなる?

なかなかクセの強い主人公ですが、どうやってここまで生きてこれたのか不思議なほどです(^^;

逆にスッキリするほどの毒舌ではありますが、人を貶して傷つけていることには変わりありません。

どこかで成敗されてほしいですね!

個人的には黒部さんが鍵になってくると思っていますが、みなさんはどう思いますか??

袴田もなかなかの悪い奴!彼にも成敗を!

和代に弱みを握られ、彼女の思うがままに動いている袴田ですが、もともとの根性も腐りきっていると思われます。

同じ会社に嫁がいるにもかかわらず、それを隠していろんな女性に手を出しては泣かせている。

ちょっとこれは許せん…!!

秘書課の加藤に手を出しますが、この女性がストーカー気質(?)で新たな波乱な予感がするので、袴田の今後にも目が離せません!

早く成敗して欲しい!!!

 

「ワタシ以外みんなバカ」全巻・最新話までネタバレまとめ♪

ワタシ以外みんなバカのネタバレ全巻まとめ!最新話から気になる結末まで調査!

「ワタシ以外みんなバカ」の全巻のあらすじネタバレをまとめてみました!

とてもに面白いOL物語なので、ぜひ気になってる人は読むべきだと思います!

私と同じようにスッキリしちゃいましょう★

そしてまだまだ先が気になる「ワタシ以外みんなバカ」の続編を皆さん楽しみに待ちましょうね♪

「ワタシ以外みんなバカ」は1巻~11巻まで配信中!
最新話が配信され次第、お知らせいたします。