女性漫画

ワタシ以外みんなバカ/8巻ネタバレ!私好みのイケメンを横取りは…許さない!

今回は「ワタシ以外みんなバカ」の8巻についてあらすじネタバレしちゃいます!

前回の「ワタシ以外みんなバカ」7巻では袴田の本性が明らかになりました…!

なんとなく気配はありましたがまさかあそこまで酷いとは…

そして和代も経理部でやりたい放題!

誰か止める人いないのかー!!そしてどうなる、商談!

「ワタシ以外みんなバカ」8巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「ワタシ以外みんなバカ」8巻のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは、「ワタシ以外みんなバカ」8巻のあらすじネタバレを紹介していきます★

「出席者は泉さんと私の2人という事でよろしいでしょうか

「はあ?」

商談にそのファッションで来るのかと笑う和代に対していつも通りに淡々と返す黒部。

結局飯塚が立ち会うことになるが、内勤ばかりだった飯塚はどんな服装がいいか黒部に相談する。

「どうせ持ってる服全部そんな感じの生活感丸出しウェアでしょ。何着たって一緒でしょ~に」

鼻で笑いバカにするように語る和代に隣の岡本が声をかける。

(ガッついちゃって、これだから若いコは…)

和代を少しばかり持ち上げるように話す岡本にどんどんいい気になる和代。

しかし、岡本の目は和代の前で仕事をする黒部を見つめている。

(あ~あ、このコ顔はカワイイのに本当残念なコ…わからせてあげなくちゃ)

遠回しに黒部のことを言うように、不釣り合いなダサイ女にひっかからにようにという和代に対して、自分では不釣り合いだという岡本

黒部は、転職の際にデジクリやモルトンからも声がかかったくらい優秀な人物だったのだ。

「大企業でゴリゴリ働くよりゆっくり働きたかったものですから」

そういう黒部にイライラを募らせるのだった。

 

そして商談当日、時間になるとそこにはリーケの社長である矢作が応接室で待っていた。

(社長!この若さで!このルックスで!上の中よ!キタわ!)

そしていつものようにでっち上げたことをスラスラと述べてゴマをする和代。

黒部の事や飯塚のことを下げるだけ下げ、自分を上に見せる。

「いえいえ素敵ですよおふたりとも」

(ふたり…と言いつつまっすず私を見てた。これは、脈あり!ね)

わたしこそ相手にふさわしいと思う和代はウキウキで商談を進めるが、飯塚が矢作に質問をして話し始めると面白くなさそうな顔をする。

なんとなく矢作に気がありそうな飯塚が気に入らない和代の取る行動は…!?

 

「ワタシ以外みんなバカ」8巻のネタバレ感想!

「ワタシ以外みんなバカ」8巻の感想をレポしていきます★

自分の結婚相手にふさわしいレベルの男を目の前に気分上々w

確かにめちゃめちゃイケメンでさらに社長ときたらもはや玉の輿…!

女性ならあこがれちゃうのもわかりますけど…。

飯塚さん逃げて。超逃げてー!!

もしくは誰か和代を止めてくれー!!!

黒部さんすごい!

飯塚のことを生活感丸出しの服装とか言ってますけど、おまえのその露出多い服装を差し置いて何を言ってるんだと言いたいw

人の服装にいちいち文句をいうな~!!

そして岡本の登場により、和代の嫉妬メーターが上昇。

最初は良い感じに和代のことを持ち上げていましたが、視線はばっちり黒部に♡

あんなにガン見されてるのにまったく気づいていない黒部もすごいと思いますが…w

そんな中、和代はわからせてあげるつもりが、黒部のすごさを飯塚と岡本に力説されてしっぺ返しをくらうことに。

黒部の有能さをほかの社員もきちんと理解しているから、周囲から慕われているんですよね^^

岡本もきちんと仕事をこなして、いろいろなスキルもある黒部に惹かれたんだと思います!

和代は自分のほうが上だと思っているので、こんなことにもイライラを募らせちゃってますね!

イケメン襲来!

さぁ、やってきましたイケメン社長!

相手がイケメンだとわかるや否や、いつものように鮮やかにゴマをすっていく和代w

黒部のことをさりげなく下げるのも忘れません。

そしてついには面と向かって飯塚のことまで社長の前でなじる始末…。

こんなのが相手方にいたら即メンバー外してほしいと私なら思ってしまいますが…!

そして「素敵ですよ」なんて社交辞令に決まってるじゃん!!

ここで勘違い女は、自分に気があると理解w

飯塚と笑顔で話しているのも気に食わないご様子^^

そして去り際の一言で飯塚が頬を染めちゃったもんだから…さぁ大変!

和代は矢作を手に入れるため飯塚を蹴落とそうとしていきますよー!!!

 

「ワタシ以外みんなバカ」8巻のネタバレまとめ☆

「ワタシ以外みんなバカ」8巻のネタバレを紹介してきました!

イケメン社長襲来により経理部に嵐が起こりそうですが…!

「ワタシ以外みんなバカ」8巻も気になる展開が待ち受けていますよ~!