女性漫画

恥ずかしいのでまた今夜/3巻ネタバレ!二人の恋の行き着く先は?!

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

うさみ
うさみ

宇田川にアプローチを始めた紺野。しかし宇田川はとっくに紺野に恋をしていて…?!

紆余曲折を経ながらも、なんとか想いを伝え合う二人。

めんどくさい二人の恋も、いよいよ最終章?!

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻、ネタバレあらすじからご覧ください♪

\今すぐ試し読み

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\3巻が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「恥ずかしいのでまた今夜」は1巻~3巻が各462円で配信中!(全3巻で完結)

確実に1巻分を無料で読むことができます♪

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻のネタバレあらすじ!

恋愛に消極撃な仕事人間だった宇田川咲子は、結婚詐欺師マサやんにお金を騙し取られそうになってしまいます。

偶然居合わせ、助けに入ってくれた同僚の紺野隼太は、周囲をごまかすことにも協力してくれます。

紺野の気配りに触れ、少しずつ揺れ動いて行く宇田川の心。

更には紺野の目当てが宇田川であったと聞かされ、そのときめきは加速していくばかり。

紺野のアプローチに戸惑う宇田川でしたが、紺野がマサやんに嫉妬していたことを知り、安心感を抱くのでした。

(もう いつ抱かれても紺野くんなら平気!!!)

という宇田川ですが、気付かないうちに紺野にブラのホックを外されていたことに気付き…

同い年であるはずの彼のテクニックに驚くとともに、自身の恋愛空白期間に不安を抱きます。

(このままいくと… ガッカリセックス提供することになんない?!?)

紺野に甘えるわけにもいかず、同等のサービスを提供しなければ…と思い悩む宇田川。

そんな矢先、仕事のトラブルで急遽遠出しなければならないことに。

そこに紺野も同行することとなり、ホテルに前泊する二人。

別部屋で予約されていたことにホッとするやら残念やらな宇田川でしたが、突然部屋に紺野がやって来て…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\3巻が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「恥ずかしいのでまた今夜」3巻の感想をネタバレ付きでご紹介!

とうとうベッドイン♡…までの長い道のり?!

紺野に全てを委ねようと思いながらも、あまりに久しぶりなセックスに戸惑う宇田川

ホテルで別部屋であることにホッとしつつもザンネンがり、そんな自分自身に自己嫌悪…

かと思えばいじらしい紺野にきゅんとして、「ちょっとだけする……?」なんてダイタンな発言も!

そして自らハードルを上げてしまい、一層ドギマギ…

(リアルセックスが映画みたくキレイにいかないの知ってるもん一応~~……)

そんな風に思い悩む宇田川に、つい共感しちゃう人もいるのではないでしょうか?

なんとかシミュレーションしつつ、ミーティング感バリバリなものの、「する」までの流れを相談する宇田川。

そんな彼女を笑うことなく、「咲子に無理してほしくねーから」と言ってくれちゃう紺野。これはポイント高いですね…!><

果たして宇田川のシミュレーション通りに事は運ぶのでしょうか…?!

予定通りに…?

というわけにはいかないのがお約束(;^ω^)

二人きりなのをいいことに、ディープなキスで宇田川をくらくらさせてしまう紺野。

(こんなの もうしてるみたいなキスじゃんっ………)

(不自然なくらいもうしてるみたい―――……)

結局、紺野のおねだりを聞き入れる形でホテルへと雪崩れ込んだ二人。

あれだけこだわっていた自宅も、シャワーもどうでもよく、ただ紺野に与えられる快楽に翻弄される宇田川。

初めての感覚に戸惑い、恥ずかしくて言い訳しか出てこない宇田川を、やはり紺野は笑いません。

「今これ以上何かされても困るよ」

不安も何もなく、ただ気持ちいいだけにしてくれる紺野。

そんな彼に宇田川はときめき、そんな二人に読者がときめいてしまいますね( *´艸`)

二人の行く末は…?!

とうとう身体を重ねた二人。

その後すぐプチ同棲状態になり、順調かと思いきや…

12年一人だった宇田川の休日は、平日と同じくセカセカとした無駄のないもの。

休日はのんびりしがちな紺野とでは、どうも生活リズムが合わないようで…?!

(あまりに合わないと将来を考えてもらえないよね………)

はてさて、二人の恋の行方はどうなることやら…?!

ぜひ、最後は皆さん自身の目で確かめてくださいね♡

 

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻ネタバレまとめ

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

恋愛に懐疑的で恥ずかしいことがとにかく嫌だった宇田川が、紺野との恋で少しずつ変わっていく姿は、とても可愛らしく共感できるものでしたね♡

また、デキる男に見えて下心たっぷり、ヤキモチ焼きな紺野も魅力的。

甘酸っぱくラブラブな二人の恋愛、めいっぱい楽しんでいただけたのではないでしょうか?

「恥ずかしいのでまた今夜」ぜひ何度でも読み返してくださいね♪

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\3巻が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲