女性漫画

ここからはオトナの時間です/9話ネタバレ!想いが通じ合った二人は、キスの先へ…!

「ここからはオトナの時間です」9話のネタバレをご紹介します。

前回のお話し→ここからはオトナの時間です/8話ネタバレ!元既婚者…?部長を苦しめる過去が明らかに!

8話では、亜久津部長に想いを告げたみかんが「抱っこしてください」とおねだりしたところで終わっていました。

みかんの告白を受けた亜久津部長・・・ついにその気持ちを口にします!

二人の関係が大きく進む「ここからはオトナの時間です」9話のネタバレを見ていきましょう! 

 

「ここからはオトナの時間です」9話のネタバレあらすじ

「抱っこしてください」

そう言ったみかんに、亜久津部長はみかんの気持ちを問いかけました。

顔を真っ赤にしながらも、覚悟を決めるみかんに部長は唇を重ねます。

舌を絡め、唇を喰む甘いキスにとろけてしまいそうなみかんですが、亜久津部長の心配する言葉にその先を促します。

初めての行為に心臓がおかしくなってしまいそうなみかん。

亜久津部長の手がみかんのパジャマに手をかけた時、彼はみかんが震えていることに気付きます。

みかんの怯えに気付いた亜久津部長は、彼女を抱きしめ、今日はここまでと手を止めますが、みかんは武者振るいだからと言い張りました。

しかし、その瞬間、はだけたパジャマから顕になったインナーが防寒重視のものであったことを思い出してしまいます。

温かいんだけど、と慌てて言い訳するみかんですが、一方で亜久津部長はあることに気付いてしまいました。

それは、みかんがインナーの中に下着を着けていない、ということ。

あまりに無防備な姿のみかんを諭す亜久津部長は、話の途中である大事なことを思い出しました・・・

 

 

互いの想いを確認し合い、同じベッドで共に眠るみかんと亜久津部長。

一足先に寝入った亜久津部長の寝顔を眺め、みかんはそんな彼の幸せを願います。

そんなみかんを襲う存在が再び現れ・・・!

 

「ここからはオトナの時間です」9話の感想をネタバレ紹介♪

続いて、「ここからはオトナの時間です」9話の感想をお伝えします!

想いが通じて・・・

ついにみかんちゃんの想いが通じて、亜久津部長もまた本心を口にしました!

幾度もすれ違い、ようやく結ばれた二人に安堵の気持ちが止まりません。

それだけではなく、キス以上の行為にも発展する二人のなんてえっちなこと・・・!

みかんちゃんのお胸を揉んだり吸ったり・・・亜久津部長の手が慣れたように動く一方で、処女らしく初めての快楽に戸惑い善がるみかんちゃんは非常に初々しいですね。

亜久津部長の理性が効かなくなってしまうのも致し方ないです。

とはいえ、最後まで致していないのは、みかんちゃんの体を慮ってなのでしょう。

お互いのことをちゃんと思い合って、付き合っている感じがたまらないですね。

さりげなくみかんちゃんがパジャマを着直すのを手伝ってあげているのも微笑ましくて、にやにやしてしまいます。

非常にえっちでありながら、これまでの可愛らしい二人の関係性も残っていて、最高のカップルが誕生した気分です。

本当にみかんちゃんの気持ちが報われて良かった・・・!

みかんちゃんが亜久津部長の幸せになれているので、みかんちゃんの「部長を幸せにしたい」という願いはほとんど叶ったようなものですね!

倒すべき相手

予想はしておりましたが、やっぱり悪霊さんが出てきましたね!

部長が寝入った途端に出てきましたから、きっと亜久津部長が油断するのを虎視眈々と狙っていたのでしょう。

お守りの効力も弱まっていますし、正直みかんちゃんの身が心配でたまりません。

しかし、みかんちゃんの方も「そのためにも・・・」と言っていたので、もしかしたら彼が出てくることを心のどこかで予期していたのかもしれませんね。

なにか対抗策でもあるのでしょうか?

絶体絶命のピンチではありますが、負けじと相手を睨みつけるみかんちゃんの表情に何かを期待してしまいます!

負けるな、みかんちゃん! 亜久津部長のためにも、貞操を守り抜くのです!

みかんちゃんがこの危機をどう乗り切るのか、続きが気になって仕方がありませんね。

 

「ここからはオトナの時間です」9話ネタバレまとめ

「ここからはオトナの時間です」9話のネタバレをご紹介しました!

ついに想いが通じ合い、互いの温もりにまどろむ二人。

しかし、部長の幸せを願うみかんちゃんには越えねばならない障害があります。

再び睡眠時の部長の体を乗っ取った悪霊に、お守りの加護もないみかんちゃんはどう対抗するのでしょうか?

決意を新たにしたみかんちゃんの決死の抵抗が楽しみですね!

続きは「ここからはオトナの時間です」10話の配信をお待ちください。