女性漫画

デブとラブと過ちと!/16話ネタバレ!梨香子は悪くない。あいつを責めないでほしい

「デブとラブと過ちと!」16話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」15話では、前園と梨香子の結婚が悲劇の始まりだったというところで終わりました。

16話はどんな展開が待ち受けているのでしょうか?!

それでは、16話ネタバレスタートです♪

 

「デブとラブと過ちと!」16話のネタバレ

「2人の結婚式が悲劇の始まり?」

夢子が出川に問いかける。

出川は淡々とその時にあった出来事を話し始めた・・・

 

梨香子が出産をしてから、出川が遊びに行った時のこと。

梨香子は髪もボサボサで顔色も悪いようだ。

出産をしてから様子がおかしくなっていた。

そんな梨香子を見て、出川は前園にビシッと言ってやるから。と告げるも、断られる。

 

その時、梨香子のスマホが鳴った。

どうやら圭介からのようだ。

圭介は、梨香子と優君のことを気にかけてくれている。

梨香子は圭介と結婚していたら・・・と考えてしまうこともあると出川に告げる。

その時は軽くあしらったが、それ以来梨香子と連絡が取れなくなってしまった・・・

 

前園に伝えてもピリピリしていて、結城がいるから大丈夫だろうと言う。

出川は結城より旦那の前園が必要だと言うが、前園は信じていないようだった。

そこで出川は、直接確かめるために梨香子の家へ向かった・・・

 

何度チャイムを鳴らしても出てこなく、帰ろうとしたときに声がした。

しかし、大丈夫だからと言われてしまう。

帰り道、圭介を見かける。

圭介が梨香子のチャイムを鳴らしている所で出川は声をかけた。

「結城!」

梨香子と何かあるのかと尋ねると・・・

「梨香子は悪くない。あいつを責めないでください」

と出川に告げる。

その言葉に出川は怒り、結城に顔も見たくないと告げる。

 

そして、すぐに出川は前園に梨香子と結城が一緒にいることを告げる。

どうやら前園は知っていたようだ。

一通り夢子に何があったのか伝えると、夢子はまた前のような日がくると約束をしたのだった。

 

夢子が企画部に戻るエレベーターで圭介に会う。

明るくてどんな問題も解決しそうな夢子に圭介は・・・

夢子の腕を力強く掴んで言いたかったこととは・・・

 

「デブとラブと過ちと!」16話の感想♪(ネタバレ)

「デブとラブと過ちと!」16話は、展開がすごかったですね!

読んでいて、圭介に対しての気持ちが複雑になりました(;’∀’)

多分圭介は、白に近いような気がするのですが・・・

では、気になった箇所や印象に残っている箇所を感想でご紹介しますね☆

過去の出来事が少しづつ分かってきた!

出川と前園、圭介、梨香子4人の関係性や昔何があったのかわかってきましたね!

15話の最後に言っていた通り、まさに結婚が悲劇の始まりでした(´;ω;`)

前園は仕事が忙しく、梨香子は子育てに忙しく・・・

すれ違いが起きてしまった中に、圭介の存在があったのでしょう。

圭介と梨香子の関係は不倫関係なのか定かではないですが、もし白だったとしたら誤解を招くようなことはしてはいけないですよね?

確かに、出産すると変わってしまうというのはなんとなく分かります。

何時間おきに泣くので、寝る時間も自分の時間なんてないですからね(;^_^A

でも、子供を育てるってそういうことですよね!

前園も全く育児に参加しなかったとするならば、梨香子は大変でしたね。

圭介が唯一の心のよりどころだったのでしょう。

これから、ますますこの関係性が明らかになってきますね!

圭介が・・・

エレベーターの中で夢子に何か言いたそうでしたね!

圭介も相当溜まっているのでしょう。

助けが欲しくなっていますからね。

夢子なら大きな力になってくれると思いますが、内容にもよるかな?

以前の夢子はどのような形で関わったのか。

なぜ、あんな事件に巻き込まれてしまったのか。

夢子を突き落としたのは誰なのか・・・

圭介がすべて知っているのでしょうか。

犯人を知るのが怖い気もしますが、気になるのも正直な気持ちです。

皆が黒に見えてきてしまうのが不思議です(;^_^A

あそこまで夢子の腕を力づくで掴むくらいなので、相当な悩みなのでしょうか。

「デブとラブと過ちと!」17話で明らかになってくるでしょうね。

 

「デブとラブと過ちと!」16話のネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」16話のあらすじネタバレをご紹介しました。

圭介と公園で会う約束をして終わりましたが、その時に圭介は話すのでしょうか!?

「デブとラブと過ちと!」17話も待ち遠しいですね♪