TL漫画

旦那様が朝から晩まで放してくれない/4巻ネタバレ!慎一に女の影!?潜入捜査開始!

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!

今回は「旦那様が朝から晩まで放してくれない」の4巻をあらすじネタバレしちゃいます♪

前回の「旦那様が朝から晩まで放してくれない」3巻では元カレの澤村の登場により、色々なことが明らかになって…。

こころの意外な一面も見れちゃったりして読み応えたっぷりでしたね♡

今回はこころが慎一のオフィスへ潜入!?

気になる「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻のあらすじネタバレスタートです!

\今すぐ4巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻/7話8話のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは、「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻の7話&8話について早速見てきましょう☆

7話

一人の部屋でニヤ付きながら日記を書いているこころ。

「慎一さんわたしのこと好きなのかなぁ?このまま本当の夫婦になっちゃったりするかも~?」

浮かれているといつの間にか帰宅していた慎一が声をかけてきた。

あわててノートを隠すこころにケーキを差し出す。

「ショートケーキとモンブラン好きだろ?」

(…さっきの聞かれたかな?聞かれてませんように…)

夕食のカレーをさりげなく褒めてくれる慎一に感動するこころ。

「新しい試作品貰ってきたからモニター頼むっ!」

現実に引き戻される言葉に言葉を失うも、2人はベッドに入る。

「仕事ではコンタクトにしないの?」

「うん、何かと面倒だから」

あいまいな返事を返す慎一にもやもやとしながらも体を重ねていく。

「喜べ、今日のは画期的なグッズだぞ」

イキイキとした表情ではちみつ入りローションを手取り塗っていく。

(わ、塗られたとこが熱くなってきた)

「週3で使うかな?」

その言葉に顔を赤らめながらも敏感なところを指でかき混ぜられて感じてしまうこころ。

「だってほら、ココでいっぱいイキたいでしょ?」

舌でチロチロと攻められイきかけると…。

「し、慎一さん…も…もう挿れて…っ」

その言葉に余裕をなくした慎一は激しく挿入を開始する。

その後、寝てしまった2人のうち、こころが先に目を覚ます。

すると慎一の携帯が着信音を鳴らすが、表示されたのは佐倉美咲という女性の名前で…。

8話

「ちょっと早めに休憩もらってきた」

(アレ?わたしの事周りに知られちゃっていいの?)

周囲に人がいるにもかからわずこころのことを奥さんと呼ぶ慎一によくわからなくなるこころ。

そもそもどうやってこころがここまで来たのかというと、スキをみて社員のふりをしたからだった。

(見られてるせいか、これ以上のことしてるはずなのに恥ずかしいやら嬉しいやら)

こころはここでスマホのことを聞こうとするが…。

慎一は目薬をするためにメガネをはずしてしまい、周囲の女性から黄色い歓声があがる。

その騒ぎを聞きつけてギャラリーも増えてしまい大変なことに。

「彼女はいいるんですかー?」

(なるほど、こうなるんだ)

「すみませんが、僕の奥さんが困ってるんであまり騒ぐのは控えてもらえますか?」

こころを守ってくれる姿勢にどんどんと心を惹かれてしまう。

それを先ほど開発営業部の場所を聞くために声をかけた男性がじっとみつめていた。

ようやく人ごみをちらした2人。

こころは慎一のモニターの仕事とグッズについて聞こうとするが、そこに一人の女性が現れる。

慎一はその女性のことを「美咲さん」と親し気に呼び、話始めて…!?

\今すぐ4巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!
旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレ全巻まとめ!最新話の情報もお届け!人気TL漫画「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻のあらすじネタバレをまとめてご紹介!ワケあり結婚ライフは波乱の連続かも…。「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻あらすじネタバレ見ていきましょう!...

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻のネタバレ感想♡

潜入調査って…!

しかもあっさりと入れちゃう会社もどうなの?

でも、大企業だと来客も多いし受付も全員の社員を把握してるわけじゃないからスルッと入れちゃったりするのかも…?

でもよい子の皆は真似せずにきちんと受付をしましょうねw

新登場人物

  • 佐倉美咲モニターのクライアントである女性。慎一からこころの話はよく聞いている様子。しかし、同僚という割には慎一とかなり距離が近い…

美咲が慎一をどう思ってるとかはもう少し後の巻で明らかになるので楽しみにしていてくださいね^^

ネタバレ感想♪

すこーしずつ仕事の関係から慎一に好意を抱き始めてますね(*’ω’*)

あんな風にご飯や服装とかをさりげなく褒めてくれると女子って嬉しいですよねー♡

イケメンなだけでなく、心配りもしっかりできちゃうなんて素敵すぎ( *´艸`)

世の中にこんな男性がもっと増えてくれたらいいのに…!w(なんてね…w

で、ここでメガネの話題になりました^^

ここまで読んでくれた皆さんならあらすじネタバレの部分ででわかってしまったと思いますけど、こうなるからだったんですねw

こりゃ確かに面倒だ…w

今までにもこんな経験をたくさんしてきたから、あえてもさ男を演じていたというわけか…。

でも、会社でもしっかりこころを守ってくれる…そんな姿にこころだけでなく私もトキメキを隠せないっ!w

久しぶりのモニターは…♡

なんとはちみつローション♡

使った後お肌すべすべになりそう…なんて見当違いなことを思ってしまいましたw

ちょっと私も使ってみたいなぁ、なんて( *´艸`)

それにしても、毎回主導権を握ってあれこれ試したり、めっちゃ攻めてくる慎一ですけど…。

こころのオネガイとか感じちゃった顔とかにめっぽう弱いですよねw

簡単に理性吹き飛ばしちゃってるし(*´ω`*)

こころも最初は乗り気じゃなかったモニターのこともすっかり受け入れ始めている様子だし…♡

もっとエッチな事しちゃってもいいのよ?^^なんてね♪

 

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻のネタバレまとめ☆

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」4巻のネタバレを紹介しました!

美咲の登場によって潜入捜査までしちゃうなんて大胆すぎちゃうこころww

でも、少しずつ幸せを感じていたこころを現実に引き戻しちゃう出来事が…。

次回、何やら決心したこころが慎一に取る行動とは!?

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻もお楽しみに♪

\今すぐ4巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!
旦那様が朝から晩まで放してくれない/5巻ネタバレ!私は片思いだとしても頑張れる…。「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻をあらすじネタバレ♪慎一の会社に潜入捜査しちゃってスマホ相手の美咲に出会ったこころ。お給料を貰って現実を実感したこころがとる行動とは!?「旦那様が朝から晩まで放してくれない」5巻のあらすじネタバレスタートです!...