TL漫画

キスでふさいでバレないで/6話ネタバレ!水族館で初デート!そのあと塩谷の家で…?!

ふどのふどう先生による作品「キスでふさいでバレないで」6話のネタバレをご紹介します!

前回のキスでふさいでバレないで5話では、お互いの思いを確かめあった塩屋と楓でしたが、まさかの楓が覚えていないという事件が発生!

今回の6話では、溝口発案「デートに誘って脈があるか判断しよう作戦」を楓が実行します。

それでは、「キスでふさいで、バレないで」6話のネタバレを御覧ください。

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\6話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」6話ネタバレあらすじ

「神様、ありがとうございます。今日も塩屋さんがかっこよすぎて……」

見惚れる楓。

でも見惚れている場合では、ない。

なぜなら今日の楓は、溝口発案のもと、「デートに誘って脈があるか判断しよう作戦」という名のデートに塩屋と来ているのだから。

断られたらどうしよう……、とドヨーンとしていた楓だったが、塩屋からは二つ返事でオッケーが出たのだ。

デートの行き先は、水族館。

実は魚好きという塩屋の新たな一面を発見する楓。

食べられる魚と食べられない魚を指差しで唱えていく塩屋に緊張を解されてか、小さく笑う楓。

魚の話をしていた流れから、「お昼にしますか」と楓が誘うと「そうだね」返事を返す塩屋。

楓を優しく撫でて、微笑むのだった。

塩屋に撫でられるのが好きな楓は、顔を赤らめてうつむきがちになってしまう。

 

今日は塩屋さんが私のことをどう思っているのか確かめなきゃなのに。

水族館デートも満喫し、塩屋と一緒に晩ごはんも食べて、嬉しすぎて泣きそうになる楓は、もうすぐ駅についてしまうことに対して「嫌だな。ずっとこの時間が続けばいいのに……」と思ってしまう。

「今日と明日、溝口がいないんだ」

まさかの塩屋からのお誘いが降ってきた。

楓は、「行きたいです」と返す。

 

塩屋宅にて。

適当に座って、と促されソファに座る楓は「遠慮しないけど」と迫ってくる塩屋にドギマギしながらも本題の一言を投げかける。

「塩屋さんにとって私って何なんでしょうか?!」

ポカンとする塩屋。

その反応に、困らせてしまった!と焦りだす楓……。

「付き合ってると思ってるけど」

違ったならごめん、と塩屋は謝る。

この間の朝の反応は一体何だった、何だったのだろうと思い、楓は質問をする。

塩屋から返ってきた答えは、可愛かったから触れたくなった。けど会社に遅刻しない保証がなかったから我慢していた。というものだった。

塩屋のことを彼氏だって思っていいのかを聞くと、塩屋は微笑んで肯定した。

嬉し泣きする楓の涙を舌ですくう塩屋は、どうやらスイッチが入ってしまったのか歯止めがきかない様子で言う。

「ごめん。今は待てが出来ない」

どんどん行為はエスカレートしていく。

そんな二人の甘い空気の中で、突然塩屋のスマホが鳴った。

楓の意識が自分から逸れあまり良く思えない様子の塩屋は、少しムスっとする。

楓は電話の相手は溝口さんじゃないか、と出てほしい意思を伝えると、どうやら塩屋は同じようには思ってなさそうで……?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\6話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

キスでふさいでバレないでネタバレ全話~最新話まとめ!最終回結末の展開はどうなる?!「キスでふさいでバレないで」全話~最新話のネタバレをまとめてご紹介!塩屋と楓の最終回結末も勝手に予想!キスでふさいでバレないで」全話最新話ネタバレまとめ最後までご覧ください♪...

「キスでふさいでバレないで」6話感想をネタバレ紹介♪

「キスでふさいでバレないで」6話、ネタバレを読んでいただきありがとうございます!

ここからは6話の感想です。それではどうぞ!

塩屋と楓の、ほのぼの水族館デート!

溝口発案とは言えど、幸せほのぼの水族館デート!

塩屋の新たな一面が発見できた感じがします。お魚好き。

印象的なシーンは、水族館場面最後のキスシーン。

背景がクラゲさんの水槽で想像するとめちゃくちゃロマンチック。

ほのぼのしつつも甘い雰囲気が伝わります。

イチャイチャタイムに刺客?

水族館デートから夜ご飯を満喫した二人は、次に「溝口がいない」という理由から塩屋の部屋へ移動します。

塩屋としては、好きな女の子を自分のテリトリーに連れ込んだ状況なんだろうな。

楓は突然のチャンスに終始ドギマギしてる状態で、嬉し泣きしてしまうシーンも。

2人水入らず、といった状況のなか「スマホの着信」という邪魔が入る。

案の定、塩屋はあまり気分はよくなさそうだ。

出てほしいの?と意地悪そうに片手にスマホを持ちながら、楓を押し倒す塩屋。

楓は果たしてどうなってしまうのか。次回も気になります!

キスでふさいでバレないで/7話ネタバレ!臼田と楓…二人の間には何がある?「キスでふさいでバレないで」7話のネタバレをご紹介!前回は、ラストに塩屋がスマホに嫉妬しているような空気で終えましたが、7話はどんなふうに幕があがるのか。「キスでふさいでバレないで」7話ネタバレを御覧ください!...

「キスでふさいでバレないで」6話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」6話、ネタバレ感想を読んでいただきありがとうございました!

最後の電話を片手に楓を押し倒す塩屋さん。えっちぃです……。

一体、「キスでふさいでバレないで」7話はどうスタートする?!

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\6話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲