女性漫画

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

にぶんのいち夫婦ネタバレ全巻まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生の作品「にぶんのいち夫婦」分冊版の全話ネタバレをまとめて一挙公開♪

最新刊から登場人物、最終回結末の展開も考察していきます。

幸せな日々から一変、坂を転がり落ちるように失意の底に落ちていく妻の心理描写とそれを取り囲む人たちに注目してほしい作品!

至る所に散りばめられた伏線に、一度読み始めると止まらなくなりますよ~!!

では「にぶんのいち夫婦」分冊版全話のネタバレをご紹介していきますね!

 

Contents
  1. 「にぶんのいち夫婦」あらすじをネタバレ!
  2. 「にぶんのいち夫婦」分冊版全話ネタバレまとめ
  3. 「にぶんのいち夫婦」1話あらすじネタバレ!
  4. 「にぶんのいち夫婦」2話あらすじネタバレ!
  5. 「にぶんのいち夫婦」3話あらすじネタバレ!
  6. 「にぶんのいち夫婦」4話あらすじネタバレ!
  7. 「にぶんのいち夫婦」5話あらすじネタバレ!
  8. 「にぶんのいち夫婦」6話あらすじネタバレ!
  9. 「にぶんのいち夫婦」7話あらすじネタバレ!
  10. 「にぶんのいち夫婦」8話あらすじネタバレ!
  11. 「にぶんのいち夫婦」9話あらすじネタバレ!
  12. 「にぶんのいち夫婦」10話あらすじネタバレ!
  13. 「にぶんのいち夫婦」11話あらすじネタバレ!
  14. 「にぶんのいち夫婦」12話あらすじネタバレ!
  15. 「にぶんのいち夫婦」13話あらすじネタバレ!
  16. 「にぶんのいち夫婦」14話あらすじネタバレ!
  17. 「にぶんのいち夫婦」15話あらすじネタバレ!
  18. 「にぶんのいち夫婦」16話あらすじネタバレ!
  19. 「にぶんのいち夫婦」17話あらすじネタバレ!
  20. 「にぶんのいち夫婦」18話あらすじネタバレ!
  21. 「にぶんのいち夫婦」登場人物をネタバレ紹介♪
  22. 「にぶんのいち夫婦」を読んだみんなの感想をネタバレ♪
  23. 「にぶんのいち夫婦」最終回結末の展開を考察!
  24. 「にぶんのいち夫婦」分冊版全話ネタバレまとめ

「にぶんのいち夫婦」あらすじをネタバレ!

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

「自慢の夫だと思っていた…あの日までは」

周囲も羨む程幸せで平穏な結婚生活を送っていた主人公・文は、夫の携帯に届いたハートの絵文字に飾られた怪しいメッセージを目撃

信頼し、大好きだった夫の浮気疑惑にショックを隠せない彼女は、友人の力を借りながら真実に近づこうとしますが、全てを知れば元の関係に戻れなくなる恐怖から終始葛藤し苦しむことになります。

 

しかし、傷つくことを恐れていては何も前に進めない…。

自分と同じように夫婦関係に悩む友人が壁を乗り越えていく様や、知人の支えと協力もあり、真実と向き合う覚悟を決めますが、待ち構えていたのはあまりにも残酷すぎる現実でー…?

 

「にぶんのいち夫婦」分冊版全話ネタバレまとめ

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

「にぶんのいち夫婦」の分冊版全話のネタバレをまとめてご紹介します!

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話

 

「にぶんのいち夫婦」1話あらすじネタバレ!

幸せな結婚生活を送っていた文は夫に届いた女性からの意味深なメッセージを偶然見つけてしまい…。

信頼していた夫の不可解な行動が目につき始めた文がとった行動は…?

 

「にぶんのいち夫婦」2話あらすじネタバレ!

クリスマスイブで結婚記念日である特別な日にも関わらず、仕事の付き合いで帰りが遅くなると宣言されてしまいショックを受ける文。

しかも最近セックスレス気味で、ますます疑心暗鬼になっていき…?

 

「にぶんのいち夫婦」3話あらすじネタバレ!

夫の帰宅を信じてオシャレをし、ご馳走を準備して帰りを待っているも裏切られてしまった悲しみから文は家を飛び出すが…?

プロポーズを受けた2年前のクリスマスと雲泥の差にただただ泣くしかできず…。

 

「にぶんのいち夫婦」4話あらすじネタバレ!

夫の言動で気になるところはたくさんあるが、真実を知るのが怖い…。

一緒に幸せになる誓いを立てて結婚をしたにも関わらず、そのパートナーに悩まされる不条理に項垂れるが…?

 

「にぶんのいち夫婦」5話あらすじネタバレ!

友人たちの協力の元、SNS上に気になるアカウントを見つける。

イブの夜の出来事、もらったプレゼント、そして彼氏は既婚男性であるとも書いてあり…!?

 

「にぶんのいち夫婦」6話あらすじネタバレ!

『子どもができればきっとうまくいく』

そう考えた文は妊活に力を入れるが、和真は気乗りしていない様子。

とうとうセックスまで拒否されてしまう始末で…。

 

「にぶんのいち夫婦」7話あらすじネタバレ!

半ば強引に始めた妊活に友人たちは「その前に話し合いをすべき」だと諭す。

夫婦の数だけ問題があり、その問題は結局夫婦でしか解決できない…。

その方法がわからず途方にくれるしかない文はー…。

 

「にぶんのいち夫婦」8話あらすじネタバレ!

以前から相談をしていた樋口とカフェでお茶を楽しんでいたところに偶然和真と遭遇してしまう。

やましいことの一切ない文は普通に和真に紹介するが、嫉妬心丸出しの和真と面白がる樋口の間に火花が散ってしまい…?

 

「にぶんのいち夫婦」9話あらすじネタバレ!

重度のモラハラに命を絶つことを考えるまで追い詰められた友人を助けに向かう文は、一緒に訪れていた友人の言葉にハッとする。

「あんたは逃げたい?それとも勝ちたい?」

 

「にぶんのいち夫婦」10話あらすじネタバレ!

いつまでも立ち止まっていられないと気づいた文は証拠探しにも積極的になるも、自宅の本の間から見つかったのは精力剤。

しかも和真の同僚の高梨に夫の不倫を肯定されてしまい…?

 

「にぶんのいち夫婦」11話あらすじネタバレ!

樋口の協力で、立川さとみを尾行し彼女の浮気現場を押さえることに成功。

そこには驚愕の事実が待ち構えており、文はその場で膝から崩れ落ちることしかできず…。

 

「にぶんのいち夫婦」12話あらすじネタバレ!

仲の良いメンバーが集まった女子会で近況報告をする。

一時自殺まで追い込まれた友人も今では笑顔を浮かべるまでに回復しており、ついに文も前に進む時がきたのだった。

 

「にぶんのいち夫婦」13話あらすじネタバレ!

二日酔いの体をひぱって待ち合わせの樋口と合流し、これからの選択を問われる。

「知らないフリをして別れるのを待つか、突撃して別れさせるか

もしくは二人に制裁を与えて離婚するか」

文の出した結論は…?

 

「にぶんのいち夫婦」14話あらすじネタバレ!

ホテルのラウンジバーで密会していたとこを乗り込み話し合いに持ち込むも、予想外の発言に驚く文…。

そして惨めで泣いたクリスマスイブの真相はー…?

 

「にぶんのいち夫婦」15話あらすじネタバレ!

クリスマスイブの真相と妊娠発言にたじろぐも、真っ向から立ち向かった文。

もちろん相手も反論しますが、徐々に一方に分が悪い状況になっていく…。

修羅場の結果、これから夫婦はどうなっていくのか?

 

「にぶんのいち夫婦」16話あらすじネタバレ!

 

「にぶんのいち夫婦」17話あらすじネタバレ!

 

「にぶんのいち夫婦」18話あらすじネタバレ!

 

 

「にぶんのいち夫婦」登場人物をネタバレ紹介♪

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

物語に大きくかかわってくる6人の紹介から始めますね♪

上記でも書いていますが、この作品はキャラクターの関係性や関わり方に注目してほしいので、ほんの一部のご紹介です!

中山 文

誠実で優しい夫・和真に信頼と愛情を寄せ、平穏で幸せな結婚生活を送っていた女性。

飲み会から帰宅した旦那のスマホに届いた意味深なメッセージを偶然見つけてしまったことにより、音を立てて幸せが壊れてしまうことに…。

中山 和真

文の夫。

誠実でイケメンと評判で、家事にも協力的な理想的な男性。

ある日を境に帰宅が遅くなるなど不自然な行動が目立つようになるが、文の事は変わらず大切にしているようで…?

立川 さとみ

和真の同僚の女性。

飲み会帰りに和真にハートの絵文字を添えた意味深なメッセージを送ってきた張本人。

文は彼女との浮気を疑っている。

樋口

文のパート先の同僚・大学生。

すれ違う女性が振り向くほどのイケメンながら、達観した考え方をしている。

旦那の浮気疑惑に翻弄される文に冷静な助言をしたり力を貸すことも。

畑野 さやか

文の学生時代から仲の良い友人。

浮気疑惑に苦しむ文の相談事を聞いたりとメンタル面を支え、調査にも率先的に力を貸すことになる女性。

高梨

和真の同僚の男性。

既婚・子持ちでありながら合コンに参加するなど軟派な性格。

一目見かけた文に好意を持っているようで…!?

 

「にぶんのいち夫婦」を読んだみんなの感想をネタバレ♪

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

「にぶんのいち夫婦」は展開の鮮やかさや、文の不安定な気持ちに共感を寄せる読者が多いのが最大の特徴…!

みなさんの感想をちょこっと覗き見っ☆

元々主人公夫婦はラブラブで、その出会いもキュンッとする要素が沢山あるんです。

なので、その分すれ違いが凄く心にのしかかってきちゃうんですよ…。

夫婦は簡単に縁が切れるワケじゃない…。

そして文は夫が大好きな分、「浮気されてるかも!別れる!」なんてもっての外。

でも知ってしまったからには気になりますし、真実も知りたい…心の葛藤がリアルな作品です!

 

浮気を疑い始めた文は、気づいていないフリをしようとしたり、証拠探しを決心しても途中で諦めたり、優柔不断にみえるかも知れませんが、実際人ってそこまで強くなれないもの…。

 

大切な人に裏切られてるかもしれない…って疑い始めたら冷静でなんていられません!

 

そういった心理描写のリアリティや「実際に自分に降りかかったら…」と思うと怖くて仕方なくなるはずです。

 

イライラしながらも、次の展開が気になってしかたない読者さんが多いようですね!

 

「にぶんのいち夫婦」最終回結末の展開を考察!

執筆中♪

 

「にぶんのいち夫婦」分冊版全話ネタバレまとめ

にぶんのいち夫婦ネタバレ全話まとめ!分冊版最新刊から登場人物&結末の展開も考察!

「にぶんのいち夫婦」分冊版全話のネタバレ、登場人物や最終回結末の考察までまとめてご紹介しました!

結婚はゴールではないとよく言いますが、まさしくその言葉がぴったりの作品です。

作中のセリフにもある「幸せになるために結婚するのに、その相手に悩まされる」という一言が刺さります。

あと、人間って怖いなと言う感情も味わえます。(笑)

夫婦としての在り方も考えさせられる本作は心理面の共感性が高いだけでなく、作品としてもキャラクターの描き分け・フラグ回収の鮮やかさなど、マンガ好きの方にも楽しんでいただけると思います!

一話を読むと最後まで一気読みしたくなるハズ!?

ぜひ、「にぶんのいち夫婦」ご一読してみてください☆