女性漫画

サレタガワのブルー/71話ネタバレ!愛人2と梢がついに直接対決へ…!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」71話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」70話では、ついに梢が和正のもう1人の愛人・高橋ともみを見つけてしまいました!

梢…一体どうする?!

「サレタガワのブルー」71話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」71話のネタバレ

わたしがそばにいます。

和正の自宅から、”T”という女性からのメモを見つけた梢。

和正にもう1人愛人がいるというのは、本当だったんだと愕然とする。

加えて藍子のメールに書かれていたのは、そのTとは営業課の部下で高橋ともみ。

彼女は妊娠していて、和正が離婚後に一緒になろうと話していた。

許せるわけがない…

 

離婚成立前にTと直接対決だ!!

 

一方会社では、藍子は高橋ともみに宣戦布告されていた。

私たちは藍子先輩と違って幸せになりますから!!

和正は自分と藍子の関係をともみが知っていたことに驚く。

ともみは、自分も愛人だし文句を言える立場ではないと言いながら、藍子とはお互い火遊びだったかもしれないが自分は違う。

和正を信じて、いつか一緒になれると待っていたと涙を流す。

我慢強いともみが泣くところを初めて見た和正は、

「一緒になろう」

と口にする。

 

ともみは都合の良い愛人から大どんでん返しじゃん!!と大喜び。

 

と、その時…

ともみにお客さんが来ていると内線が入った。

今日はアポはないはず、と不思議に思い行ってみると…

 

そこには和正の本妻、梢が居た!!

 

完全に戦闘態勢の梢に怯えるともみ。

こわいけど、ここで逃げてるようじゃダメだ!けじめをつける時が来た…

ともみは正直に和正との不倫を認める。

潔さに驚きながらも、「すみませんでは済みませんよ。」と梢は追い討ちをかける。

するとともみが「10分…ください」と、スマホと免許証を残しどこかに行ってしまった。

8分後に戻って来たともみは、あるものを梢に手渡した。

「和正さんを私にください…!」

 

「サレタガワのブルー」71話のネタバレ感想♪

「サレタガワのブルー」71話の感想をお伝えしていきます!

和正の自己愛に呆れるの巻

本当に和正は最低ですね。

なぜここまでモテるのか…疑問でしかありません!

自分のせいで梢にも逃げられ、梢を必死に止めていたくせに、結局「こいつでいいじゃん」と言ってともみと一緒になることを決める…。

本当に自己愛の塊であり、自分のことしか考えていない!

このままじゃ済まさんぞ和正!!!

梢の覚悟、直接対決はどうなる?!

ともみの正体を暴こうと、梢は直接対決へ!

梢…本当に強くなりましたよね。

冷静に考えて夫の愛人に直接対決を挑むって、生半可な覚悟じゃないといけない!

もちろんすでに離婚が決まっているので、元の心積もりは違えどやはりなかなかできることではありません。

ともみもいつかこんな日が来るだろう…と覚悟していたこと、一応自分は悪いことをしているという自覚を持っていること。

そのあたりを見ると、藍子とはまったく違いますね。

結局お金で解決しようとしますが、梢はどういう判断を下すのでしょうか?

 

「サレタガワのブルー」71話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」71話のネタバレをご紹介しました!

愛人2と梢の直接対決は、まさに修羅場!!

「サレタガワのブルー」72話も気になります!