女性漫画

サレタガワのブルー/51話ネタバレ!急接近してくる男性に…

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」51話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」50で、和正と再婚したいがために、妊娠検査薬まで偽造した藍子! 

そこまでしても、和正から「結婚する」という言葉を得ることはできませんでした。 

それどころか中絶まで勧められてしまい、流石の藍子も傷心。 

これも全て「安心しか与えてくれなかった暢が全て悪い」と責任転嫁しながら涙したのです。 

「サレタガワのブルー」51話ネタバレ感想です! 

 

「サレタガワのブルー」51話のあらすじネタバレ♪ 

梢と子供が一緒に夕食を食べようとしていた頃、自宅のチャイムが鳴ります。 

 

「誰だろう こんな時間に…」 

 

どうしてもよぎるのは和正の顔…。 

ドキドキしながら玄関に近づけずにいた梢の耳に入ったのは水無瀬の声でした。 

 

「「軽く行ってもいいですか?」ってメッセージ送ったんですけど…既読つかないから来ちゃいました」 

 

そういってやってきた水無瀬の手には沢山の子供用のおもちゃたち。 

課題用に試し買いしたものを、梢に譲るためにやってきたのでした。 

 

(優しすぎるというか…お節介というか…そこまで…私のことを…?) 

 

子供と楽しそうに遊ぶ水無瀬の様子をうかがいながら、夕食の後片付けをしていた梢。 

楽しそうに笑い合う、自身の可愛い子供と水無瀬をみているとついときめいてしまったのです。 

 

(あんなW笑顔絶対無理 ときめき不可避‼だめよ私!これ以上は! 

水無瀬くんとの接触は 危険すぎる‼

 

時間も時間のため、さりげなく帰るように促した梢。 

残念がりながらも水無瀬も玄関に向かいます。 

明日もお店にランチを食べに行くという彼に、梢は恐縮しましたが 

 

「僕が!毎日あなたに会いたくて我慢できなくて来ているんです‼」 

 

そして、先日お店に訪ねてきていた男性の正体を聞いてきたのです。 

それは情報交換にやってきた暢だったので、梢も『戦友のような友達』と答えたのですが… 

 

「ぶっちゃけ僕は ヤキモチをやきました!」 

 

水無瀬は梢に対して募らせている気持ちがあり、余裕がないと話しました。 

 

「早くこの気持ち…全力でお伝えしたいので早く離婚してください!」 

 

そんな爆弾発言を残して帰った水無瀬に、梢はー…⁉ 

 

「サレタガワのブルー」51話ネタバレ感想♪ 

水無瀬…物語に関わってくるだろうなとは思っていたのですが、確実にダメな方に関わってきてます~…。 

やだコワイ…ストーカーとかになりそうなタイプ…。 

この作品、名前が“青”にちなんだ名前の人はヤバイ説が私の中で浮上してます…。 

それも含めて考察する「サレタガワのブルー」51話ネタバレ感想です! 

ただのお人よしか、それとも…? 

夜遅い時間に梢の自宅にやってきた水無瀬。 

彼いわく、「連絡したのに返信がなかったから」とのことですが、ちょっと怖くないですか…? 

物陰で様子をうかがっているのもアウトです…。 

届け物にしても、時間が時間で相手の状況を考えたら、用が終わったらササッとお暇すべきところなんですけどね…。 

帰り間際の爆弾発言といい、ちょっとヤバいタイプの人かな~…って思っちゃいます。 

恐らくそんな人多いんじゃないでしょうか? 

 

文頭に書かせていただいていた『青』にちなんだ名前なんですが、藍子の『藍』、水無瀬の『葵』って両方色にちなんでいるんですよね~…。 

作品も『ブルー』って入っていますしね。 

でも和正は当てはまらないので、あまり自信はありません。(笑) 

ちなみにサレタ側の『暢』は“のんびり伸び伸び、穏やかな様子”という意味なので、彼の性格を指しているのか、自由になることの示唆なのかな~って思っています。 

ちなみに『梢』は“樹木の先の部分”なので、これも伸びて自由になるのかな~…そうだったらいいなぁ…と思っている筆者です。  

全力で伝えたいから… 

「気持ちを全力で伝えたいから早く離婚してくださいね」って、最早告白ですよね。 

梢さんも気づいていますし、立場も理解していますから彼女から下手な行動をするとは考えにくいのですが…。 

近すぎる距離感を和正側が見つけたら圧倒的に不利になってしまうのはお察しなので、それだけはどうか起こらないでほしい…。 

でも、そんなに甘い作品じゃないと、そろそろ察してきました。(笑) 

水無瀬はストーカーか…なんとなく逆恨みしてきそうなタイプだと思うので、仮に梢がフッた場合なんかはあまり考えたくないですね。 

違うかったらごめんなさいw 

 

「サレタガワのブルー」51話ネタバレまとめ♪ 

遅い時間に子供のおもちゃを沢山携えてやってきた水無瀬。

驚きつつ、一緒に食事をとり、楽しい時間を過ごすも近すぎる距離に危機感を感じた梢は子供のお風呂を言い訳に切り上げます。 

しかし、水無瀬は告白紛いのようなことを言い残して帰ってしまい…。 

次回「サレタガワのブルー」52話もおたのしみに! 

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/52話ネタバレ!身勝手な娘に流石の父もキレて…「サレタガワのブルー」52話ネタバレ感想ご紹介! 水無瀬の近すぎる距離感と告白紛いのセリフにドギマギしてしまう梢…!まだ既婚者の身であると理解している身としては「これ以上はマズイ…!」と危機感を持たずにはいられなかったのでした。 「サレタガワのブルー」52話ネタバレ感想です! ...