女性漫画

ここからはオトナの時間です/3話ネタバレ!悪霊憑きの安久津部長に襲われて…!

「ここからはオトナの時間です」3話のネタバレをご紹介します。

前回のお話し→ここからはオトナの時間です/2話ネタバレ!一緒にベッドへ…ドキドキして眠れない!

2話では、とうとう二人が合意を得て添い寝します。

しかし、寝入ったと思った亜久津部長が突然みかんを襲いだし・・・!?

二人の安否が気になる「ここからはオトナの時間です」3話のネタバレ見ていきましょう!

 

「ここからはオトナの時間です」3話のネタバレあらすじ

寝ていたはずの亜久津部長・・・突然みかんをベッドに押しつけるように覆い被さってきます。

「俺が好きなの?」

いつもと様子の違う亜久津部長に、みかんはすぐに相手が“亜久津部長でないことに気が付きました。

お守りがあれば霊が来ない筈・・・

そう思い、胸元に手をやったみかんは常日頃から肌身離さず身につけていたお守りがないことに気付き、青ざめます。

しかし亜久津部長の中に入ってしまった相手は、そんなみかんにお構いなし。

距離を空けたみかんににじり寄り、サイズの合わないズボンを脱がし始めました。

震える手で抵抗を試みるみかんですが、霊に乗っ取られた亜久津部長は物ともせずみかんを再びベッドに押し倒し、目についた太ももの傷口をいやらしく舐めます。

亜久津部長の意識が起きないのを良いことに、その大きな手でみかんの体に触れ・・・いとも容易くみかんのブラジャーのホックを外してしまいました。

思わず出た平手が亜久津部長の頬を叩きます。

しかし、それは相手の行為をよりエスカレートさせるだけでした。

上着を脱ぎ、本気で襲い始める霊に二度目の平手を食らわそうとしますが、今度は易々と止められてしまいます。

怯え泣き出すみかん・・・それを楽しそうに見下ろす霊の冷たい目。

下着も剥ぎ取ろうとする相手に再度手を振り上げますが、本気になった相手には何の抵抗にもなりませんでした。

霊はみかんの足を無理矢理押し上げ、気持ちよくしてやると、舌を体に這わせ始め・・・

 

「ここからはオトナの時間です」3話の感想をネタバレ紹介♪

続いて、「ここからはオトナの時間です」3話の感想をお伝えします!

霊に乗っ取られた亜久津部長

みかんちゃんを襲う亜久津部長・・・しかし中身はいつもの穏やかな部長ではなく、誰ともわからない霊です。

力尽くでみかんちゃんを犯そうとする悪霊ですが、正直・・・めっちゃ興奮しました

いえ、本っ当に、嫌がっているみかんちゃんと乗っ取られている亜久津部長には申し訳ないんですけど・・・!

ただ、普段なら決して言わないであろう言葉でみかんちゃんを怯えさせる亜久津部長が、えっちすぎです。

こんな悪い顔した亜久津部長、ご本人だったら絶対に見られないじゃないですか。

これはこれでアリなのでは・・・?と思ってしまいました。

もちろん心が通い合った後の甘々えっちも好きです。

照れながらも嬉しそうにはにかむみかんちゃんと、ちょっと意地悪をしつつも目や手つきやが超絶に優しい亜久津部長も、当然見たいんです。

しかし、力では抵抗しきれない女の子と、その気になればいつでも相手を抱けるんだな、と思わせる男女の力差を演出する無理矢理えっちも大好物なのです!

今回は未遂で終わってしまいますが、どこかで悪霊の乗り移った亜久津部長とみかんちゃんのケンカップルえっちが見られないものでしょうか・・・。

そんな期待をしてしまいます。

餌付け中・・・?

2話にて、みかんちゃんの眠気をふっとばした原因・・・亜久津部長の「佐々木可愛いから」発言。

その頃からなんとなく思っておりましたが、結構亜久津部長もみかんちゃんのことが気に入っているのでは・・・!?

夜中に大きなお腹の音を鳴らしたり、部長の手作りパスタにハートを飛ばしたり、意外と食いしん坊な一面のあるみかんちゃん。

今回お守りを忘れたのも、一番は宅配が来たからなのでしょうが、その後届いた蜜柑に気を取られてしまったからなのでは・・・?

そんな彼女を餌付けって!間違いなく胃袋掴まれちゃうじゃないですか!

確実に有効な手段で攻めているあたり、亜久津部長の本気度を感じます・・・誤センサーかもしれないですが。

そしてうっかり「大好き」と言ってしまうみかんちゃんには顔がにやけちゃいますね。

ともあれ、これは両思いになる日も近いのでは?

今後も二人から目が離せません!

ここからはオトナの時間です/4話ネタバレ!今度はお風呂で悪霊がみかんに…!?「ここからはオトナの時間です」4話のネタバレをご紹介!うっかり告白まがいの言葉を言ってしまったみかん。そして今度はみかんに悪霊が取り憑いて…「ここからはオトナの時間です」4話のネタバレを見ていきましょう! ...

「ここからはオトナの時間です」3話ネタバレまとめ

「ここからはオトナの時間です」3話のネタバレをご紹介しました!

ハプニングもありましたが、なんとか無事に乗り切りましたね。

しかし、まだまだ安心はできません。

未だ亜久津部長に残る巨大な霊の存在に、みかんはどう立ち向かうのでしょうか。

そしてうっかり言ってしまった「大好き」の行方は・・・!?

「ここからはオトナの時間です」4話も気になります!