女性漫画

わたしの幸せな結婚/15話ネタバレ!連れ去られた美世…美世の父親と清霞の異能対決!

「わたしの幸せな結婚」15話のネタバレをご紹介♪

前回「わたしの幸せな結婚」14話では、連れ去られた美世を助けるため、清霞が斎森家の門を吹っ飛ばしたところで終わりました!

15話では、果たして美世を助けることができたのでしょうか?

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新15話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「わたしの幸せな結婚」は分冊版1話~14話まで各110円、15話が165円で配信されています!確実に4話~5話分を無料で読むことができますよ★

登録解約も画像付きで解説しています!
U-NEXTの登録・解約の手順はこちら

「わたしの幸せな結婚」全話無料で読む方法を詳しく!

「わたしの幸せな結婚」15話のネタバレ

暗闇に横たわる美世。

目を覚ますと手が縛られていることに気付き、自分が連れ去られたことを思い出していた。

ゆり江さんは大丈夫だっただろうか…

清霞に言われていたお守りを忘れてしまって、本当に申し訳なかったと清霞を思い出す。

ふと顔を上げ、自分のいる場所に血の気が引いた。

 

そこは、“斎森家の蔵”だったのだ。

 

継母や香耶に会うのが怖い…

昔なら耐えられたけど、穏やかな日々や幸せな時間を覚えてしまった美世にとって、ここはあまりにも辛すぎる場所だった。

そのとき、ドアの開く音がした。

美世の冷や汗は止まらない。

 

「あらおねえさま もうお目覚めだったの?」

 

ほくそ笑む香耶がそこにはいた。

香耶は、美世の立場でそんな綺麗な着物は分不相応だと罵る。

香耶の後ろから継母が現れ、美世のせいで自分の人生がおかしくなったと美世の頬を扇子で叩いた。

継母の攻撃は止まらず、忌々しいと美世を何度も足蹴にする。

そして髪をつかみ上げ、「久堂さまとの婚約を破棄しなさい!」と言い捨てるのだった。

便乗した香耶もが、自分が清霞の妻になる。その代わり、幸次を返してあげると言うのだ。

美世の頭には、ここで諦めてしまえば楽になれる…という言葉がよぎる。

自分が諦めることで早く嵐が過ぎ去るのを待つ…そうやってこの斎森家で生き残ってきたのだ。

今回だってまた諦めればいい。

でも美世の心には、清霞との日々が蘇ってくる。

 

清霞を誰にも譲りたくない。

 

「婚約は破棄しません」

 

美世の口から出てきた言葉に、継母はまた怒りをぶつけ暴力を振るう。

それでも美世の硬い意思が揺らぐことはなかった。

 

その頃、斎森家の門では清霞と幸次が門を破り乗り込んできていた。

「美世はどこだ 斎森殿」

美世の父親と対面し、父親としての愛情を持っているのかと問い詰める清霞。

無能に情などない、もっと早くに始末しておくべきだったという父親に、清霞は怒りを露わにした。

そこに、幸次の父親・辰石が現れる。

美世を連れ去ったのが辰石の仕業であることを、清霞は見抜いていた。

辰石は美世は戻らないと言っていると嘘をつき、美世の父親と2人の力で清霞の前に結界を張った。

しかしそんなものは清霞には通用せず、清霞は結界を破って迫る。

辰石は地面に打ち付けられ、美世の父親は恐怖で青ざめている。

幸次は清霞の凄まじい異能を目の当たりにし、冷酷無慈悲の魔人のようだと思うのだった。

美世の元へと向かう清霞と幸次のもとに、また辰石の結界が邪魔をする。

辰石の異能によって屋敷が火の車になるも、清霞の異能により辰石は気絶するのだった。

2人は美世のもとへ行くことはできるのか…ーーーー

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新15話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

わたしの幸せな結婚ネタバレ全話まとめ!最終回結末の展開&最新話も随時お届け!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレをご紹介♪和風シンデレラと称され、とても人気な作品です。まだ未完結なこちらの作品の最終回結末も予想していきます!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレまとめ見ていきましょう♪...

「わたしの幸せな結婚」15話の感想

「わたしの幸せな結婚」15話の感想をお伝えしていきます!

自分の気持ちに気付いた美世…清霞のもとへ帰れるのか…?

本当にひどい香耶と継母です。

美世に暴力を振るう姿は、とても見ていられません。

でも、美世が強い気持ちを持って旦那様(清霞)は譲れないと言った姿…ジーンときてしまいました。

辛いシーンではありましたが、美世と清霞の間にはしっかり絆が出来ていたことに安心しました。

旦那様!早く美世を助けに来て~~~!!!

怒り心頭の清霞!美世を助けに行く姿がかっこよすぎる!

ついに門を吹っ飛ばして斎森家に突撃してきた清霞。

同じ異能者でありながらも、美世の父親も幸次の父親も太刀打ちできないほどのパワーです!

美世を助けるために異能の打ち付け合いみたいになっていきますが、清霞のパワーには誰にも勝つことができない様子。

ほーらざまぁみろ!と心のなかで思ったことは置いといて、結局15話では清霞は美世と対面することは叶いませんでした…。

継母に痛めつけられている美世…お願い…早く助けてあげて…!

 

「わたしの幸せな結婚」15話のネタバレまとめ

「わたしの幸せな結婚」15話のネタバレをご紹介しました!

清霞の異能のパワーが存分に描かれており、かっこいい姿がたくさん見られました!

美世を助けれるのか…16話に期待しましょう!

「わたしの幸せな結婚」16話が配信され次第、お知らせいたします。

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新15話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲