TL漫画

隣の席の変な先輩/3巻ネタバレ!朝比奈の本気の告白&ホクロを数えたあとは…

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!

「隣の席の変な先輩」3巻のネタバレをご紹介していきます!

前回「隣の席の変な先輩」2巻では、満員電車の中で妙な雰囲気になってしまい、そのままヤッちゃう?!と思ったところで朝比奈が鼻血を出してぶっ倒れるというハプニング…!

そして、朝比奈の本音を聞いたまゆみは…一体どうすればいいの?!

それでは、「隣の席の変な先輩」3巻のネタバレ開始です★

\今すぐ3巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/「隣の席の変な先輩」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

無料会員登録で600ポイントがGETできます!
「隣の席の変な先輩」は1巻~3巻が各220円で配信されているから、確実に2巻分を無料で読むことができますよ♪

「隣の席の変な先輩」3巻のネタバレ!

「ど…ど…どうすればいいって…そんなこと聞かれても…」

朝比奈の初恋がまゆみだと聞かされ、戸惑ってしまい、どう答えていいかわからないまゆみ。

まゆみが初恋ということは、もちろん恋人もできたことがない、正真正銘の童貞だ。(朝比奈っていくつだ…?)

昔クラスの女子に、朝比奈に告白して1日でフるという残酷なゲームが流行ったらしく、一応そのときの”彼女たち”が彼の中で”恋人”のカウントには入っているらしいが…。

もともと女性が苦手で恋人が欲しいなんて考えたこともなく、このまま1人で生きていくんだと思っていた朝比奈。

そんなときに現れたまゆみ。

朝比奈にとって、人生の光だったのかもしれない…。

本気の告白をされて、どうしていいかわからないまゆみだった。

 

 

「で、付き合ったの?」

まゆみは会社の食堂で前部署の同僚・とも子に、朝比奈のことを相談することにした。…のだけど…

否定するまゆみに、「だって、根暗変態ストーカー童貞だったとしても、イケメンでかなり好みの顔に好かれてるんでしょ?

そう…三度の飯よりイケメンが好きなまゆみが、実はどストライクイケメンな朝比奈を放っておけるはずがないのだ。

そこをうまく突かれたものの、今まで出会ったことのない未知の生物過ぎて、どう扱ったらいいのかわからない…。

そんなまゆみをよそに、とも子は違うことを考えている模様。

それは…「童貞を調教するのって、良くない…?」

初登場でなんてことを言いだすんだとも子よ。

童貞のピュアさを熱気たっぷりで演説するとも子だったが、朝比奈が遠くからそれを見ていた!!!

「ちょっと静かに!朝比奈さんがすぐそこに…!」

「イケメンピュアボーイはどこ!!!」と目をキラキラさせたとも子が見た先には…

壁の向こうから不気味にのぞく朝比奈の姿…。

もちろんイケメンピュアボーイな雰囲気は、まるでない。

百面相で近づいて来る朝比奈にビビるとも子とまゆみの不安をよそに、周りが見えていない(まゆみしか見えていない)朝比奈はテーブルに体をぶつけ、社食をぶちまけほかの社員に怒られている始末。

「調教のしがいがあるのはいいことよね…」(いや、とも子今すごい顔で朝比奈見てたやん)

 

調教…調教…

とも子に変なことを言われて、そのことで頭がいっぱいなまゆみ。

ふと先日朝比奈が言っていた、クラスの女子が朝比奈を1日でフる、残酷ゲームに巻き込まれたという話を思い出す。

まゆみはそのときの朝比奈の姿を想像すると、いたたまれない気持ちになった。

確かに根暗だけど、決して悪い人ではないことを誰よりもまゆみはわかっている。

根本的にはいい人…表現方法がちょっと歪んでいるだけで…

…そうか!そこをまゆみが教育し直して(調教してあげて)あげられたら、良い方向にいくかもしれない!

でも教育ってどうすればいいの?「っ……あっ芽吹さん…梅昆布…っ」←朝比奈

小さいころ飼っていたコロ(犬)のようにしてあげればいいのか?「め、芽吹さん…わざとじゃなくて…」 ←朝比奈が何度も声をかけているけどまゆみには聞こえていない

コロ…思い出したら懐かしくて涙が…

「Σ(゚Д゚)…なっ泣いてる…!?」←自分のせいでまゆみが泣いていると思っている朝比奈

最低だ…梅昆布なんか食べようと思ったばっかりに…腹を空かせて死ねばよかったんだ…←さっきぶちまけてしまって社食を食べ損ねた模様

「朝比奈さん!!!」

朝比奈の顔をガッシリつかんで、まゆみは思っていることをそのままぶつけた。

「ネガティブ発言しない!人と話すときは相手の顔を見る!できる限りハキハキ話す!わかった?!」

突然のことに戸惑う朝比奈が素直に返事をすると、まゆみが満面の笑みで頭を撫でてくれた。

なにがなんだかわからない朝比奈だが、まゆみが頭を撫でてくれたのがうれしくて周りはお花畑。

そんな朝比奈をよそに、「この調子で行こう!」と心に決めたまゆみでした。

これを期にまゆみは朝比奈を躾に躾まくっていく日々を送り、でも素直に言うことを聞いてくれる朝比奈に決して悪い気はせず…なんだかかわいいなんて思ってしまうことも…。

 

在庫室で2人で仕事をしていたところ…

朝比奈の後姿を見てハッと思いついたまゆみ。

「そうだ!その猫背もどうにかしましょ!背筋伸ばしてアゴ引いて!」

と、朝比奈のお腹をぐっと押しだして猫背を直そうとすると、朝比奈の体をバシバシ叩いてまゆみは気が付いた。

「朝比奈さん…なんでこんなに腹筋硬いんですか…?」

朝比奈のあまりにも素晴らしい体つきにびっくりすると、以前にまゆみが腹筋好きって言っているのを聞いたことがあって、それから毎日200回腹筋をしているとのこと。

たしかに1年前にマッチョを崇拝していた頃があったけど…

「さ…触ってみる…?芽吹さんのために鍛えたんだし、芽吹さんの自由にしていいんだよ…」

シャツをめくり、まゆみのために作り上げたシックスパックスがお目見えだ!

触っちゃダメ!と自分に言い聞かせたが、本能はごまかせない。

「ちょっとだけ失礼しまーす」

と思う存分朝比奈の腹筋を堪能するまゆみ。

あれ?なんか朝比奈の表情が…かわいいかも…

こんなにかわいいと、いじめたくなっちゃう。

朝比奈の弱点と言わんばかりに、まゆみは腹筋を触りまくって調教しようとするのに、どんどん変な方向に?!

そのまま朝比奈に押し倒されてしまい、この状況はまずいと悟ったまゆみ。でももう遅い!

朝比奈のスイッチが入ってしまったぁぁ!

芽吹さんのことならなんでも知ってる…ホクロの数も…

でも13個しか知らなかったのに、さっき新しいホクロを見つけたから、体中のホクロを数えたいと言う始末。

まゆみの体をまさぐり始め、これはヤバイ!と思ったまゆみにまさかの試練が…!

朝比奈の暴走を止めることに必死で気づかなかった…知らぬ間にパ〇ツを脱がされていたー!!!

「じゅ…っ17個目…」←ホクロの数

\今すぐ3巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/「隣の席の変な先輩」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

「隣の席の変な先輩」3巻の感想をネタバレ紹介♪

「隣の席の変な先輩」3巻の感想をネタバレありでお送りいたします♪

朝比奈の魅力にどんどん翻弄されるまゆみ♡

「隣の席の変な先輩」3巻にして、朝比奈の魅力がどんどん放出されていきますね!

そんな朝比奈に翻弄されるまゆみ…たまらんですわ♡

根暗ゆえに、たくさん辛い思いをしてきた朝比奈。

決して悪い人ではない、読者の私もよくわかっておりますよ。

まゆみの”調教”により、魅力がもっと開花されていけばいけばいいと思いつつ、私はすでに朝比奈の虜です(*^^*)

ホクロの数を数えながら…会社でなにやってるのー!

3巻では最終的にまゆみは朝比奈に押し倒されて、されるがまま…といった感じで♡

朝比奈が知っていた13個のホクロから少しづつ数えていき、パン〇を脱がされたあと、ついに17個目のホクロを見つけた朝比奈。

そのときの顔…本当にきゅんきゅんする顔なんですよ!だって、朝比奈の目の前にはまゆみのアソコが全開に見えているわけですから!!まさに未知の世界だったのでしょうね…

朝比奈の繊細な表情をみなさんにも絶対見て欲しい!!

もちろん、その後の展開も3巻では描かれていますよ♡

 

「隣の席の変な先輩」3巻のネタバレまとめ

「隣の席の変な先輩」3巻のネタバレをご紹介しました!

朝比奈の本気の告白から始まり、会社でのエッチな展開まで、3巻も盛りだくさんな内容でした!

「隣の席の変な先輩」4巻では、まゆみと朝比奈の関係に変化が…?

続きが気になりますね!

\今すぐ3巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/「隣の席の変な先輩」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!
隣の席の変な先輩/4巻ネタバレ!看病するもまた流されて、キスから入る寸前!「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレをご紹介!前回は、朝比奈を調教しようとしたまゆみが、返り討ち(?)に合うというエッチな展開が♡朝比奈とまゆみの関係に拍車がかかっていきますが、4巻ではついに裸であんなことを(/ω\)「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレ行ってみましょう!...