オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます3巻ネタバレ!ヤクザの新妻が夜を妄想♡

こちらは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻ネタバレ紹介記事になります♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」2巻ではオネエ系ヤクザ「アヤ様」に嫁入りした娘「さら」の新たな生活が描かれていました。

順調に仲を深めている二人ですが、さらはアヤ様を騙さなければならない身

はてさて、二人の夫婦生活はどうなってゆくのでしょうか…?!

まずは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻のあらすじをネタバレ付きでどうぞ!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3話のネタバレあらすじをご紹介しちゃいます♪

両親の借金を返すため、「四条組」の組長である綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」に嫁入りした娘「さら」。

アヤ様の気遣いもあり、戸惑いながらの新婚生活にも、少しずつ慣れてきました。

ですが、アヤ様に触られると過剰に反応してしまうようになっていました。

というのも、毎晩アヤ様に甘く優しく愛されているから…♡

「このままだと今夜には…」

アヤ様と食卓を挟んで食事中だというのに、さらはついつい「その後」のことを妄想してしまいます。

「ほらわかる? さらちゃんのなか もっとっておねだりするみたいにアタシの指をのみ込んでく…」

「嬉しい…アタシももう限界よ 最後までシていい?」

アヤ様を受け入れ、脚をひくつかせながら喘ぐさら。

 

「アヤ様 アヤ様ぁ…っ」

「あっ あっ―――…」

 

…というところで、他ならぬアヤ様に声をかけられ、正気に戻るのでした( *´艸`)

四条の家を、そこで暮らす組の人たちを、あたたかく感じるさら。

皆に手料理を振るうべく、組の青年「タケル」と共に食材の買い出しへと出かけます。

タケルからアヤ様のことを聞きながら、さらはアヤ様に想いを馳せます。

「そんな人のそばにいれるって 少し誇らしいな…」

と、そこに現れたのはさらが居た「東堂組」の男たち。

「ちょっとご実家に顔出して行きやせんか? 親父も会いたがってることですし ね?」

車に乗せられ、東堂組へと連れられるさらの運命は…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻の感想をネタバレ付きでお話していきます♪

 

夜の「続き」を妄想しちゃう新妻♡

新婚からまだ三日目(!)だというのに、毎晩触れられているせいか、さらはすっかり今夜も「その気」です( *´艸`)

卵の混ぜ方を教えようとしたアヤ様に触れられただけで、つい食器を落としてしまうところは、恋を知ったばかりの乙女のように愛らしいですね。

その後に続く妄想は少々過激かもしれませんが…♡

妄想の中では、アヤ様がちょっぴり意地悪くも甘い言葉でさらを可愛がります。

「あら 意地悪されてここをこんなに濡らしちゃうの? さらちゃんは」

くちゅんっ ぬる …と音を立てて触れられて、きゅんきゅんしてしまうさら。

アヤ様の「男」を受け入れながら、これまでしてもらっていない「唇へのキス」も妄想してしまうところに、さらの欲求が孕まれていそうです♡

さて、そんな妄想が実現する時は来るのでしょうか…?

 

「ヤクザもの」ならではの殺伐さ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の見どころは、タイトルにある「オネエ系ヤクザ」ことアヤ様ばかりではありません。

アヤ様の四条組、そしてさらがもともと居た東堂組といった、「その筋」の世界観も魅力の一つです

四条組のように家族のような一体感やあたたかい場所もあれば、

東堂組のように暴力や犯罪を孕む、殺伐とした場所もあります。

二つの組を、そして界隈を巡るさらとアヤ様の婚姻は、この先どんな影響を及ぼしていくのでしょうか?

「商売と料理は上手いけど他はてんで不器用」らしいアヤ様の過去も気になるところですね!

 

「家族」のあたたかさを知ったさらの選択

もとより、両親の借金返済のために嫁入りしたはずのさら。

ですが、アヤ様や四条組の人たちの優しさを知ったさらは、自分に与えられた役目に迷いを抱きます。

「どうしよう…あんなに優しい人を売るの? 私…」

「そんなこと 出来ない」

養父である東堂組の組長に「時間がかかるかもしれない」と告げたさら。

しかし、そんなさらの甘さを見透かしていたかのように、養父は二人の男を差し向けます。

両親を助けたいんだろう?」

無情な言葉を突きつけられ、服を脱がされ、更には口を塞がれるさら。

 

「アヤ様に触られるのとは全然違う こわい…っ!!」

 

アヤ様に助けを求めるさらの声は、果たして届くのでしょうか…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻のまとめ♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻はいかがでしたか?

自分の立場を思い出させるため、東堂組の男たちに組み敷かれてしまったさらの運命は?!

さらの不在に気付いたアヤ様はどうするのか? 先が気になって仕方がない!><

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻も引き続きご覧ください♪