TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/3巻ネタバレ!ヤクザの新妻が夜を妄想♡

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

こちらは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻ネタバレ紹介記事になります♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」2巻ではオネエ系ヤクザ「アヤ様」に嫁入りした娘「さら」の新たな生活が描かれていました。

順調に仲を深めている二人ですが、さらはアヤ様を騙さなければならない身

はてさて、二人の夫婦生活はどうなってゆくのでしょうか…?!

まずは「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻のあらすじをネタバレ付きでどうぞ!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\分冊版3巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は分冊版1巻165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3話=495ポイント)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻のネタバレあらすじ!

両親の借金を返すため、「四条組」の組長である綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」に嫁入りした娘「さら」。

アヤ様の気遣いもあり、戸惑いながらの新婚生活にも、少しずつ慣れてきました。

ですが、アヤ様に触られると過剰に反応してしまうようになっていました。

というのも、毎晩アヤ様に甘く優しく愛されているから…♡

「このままだと今夜には…」

アヤ様と食卓を挟んで食事中だというのに、さらはついつい「その後」のことを妄想してしまいます。

「ほらわかる? さらちゃんのなか もっとっておねだりするみたいにアタシの指をのみ込んでく…」

「嬉しい…アタシももう限界よ 最後までシていい?」

アヤ様を受け入れ、脚をひくつかせながら喘ぐさら。

 

「アヤ様 アヤ様ぁ…っ」

「あっ あっ―――…」

 

…というところで、他ならぬアヤ様に声をかけられ、正気に戻るのでした( *´艸`)

四条の家を、そこで暮らす組の人たちを、あたたかく感じるさら。

皆に手料理を振るうべく、組の青年「タケル」と共に食材の買い出しへと出かけます。

タケルからアヤ様のことを聞きながら、さらはアヤ様に想いを馳せます。

「そんな人のそばにいれるって 少し誇らしいな…」

と、そこに現れたのはさらが居た「東堂組」の男たち。

「ちょっとご実家に顔出して行きやせんか? 親父も会いたがってることですし ね?」

車に乗せられ、東堂組へと連れられるさらの運命は…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\分冊版2巻無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻の感想(ネタバレあり)!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻の感想をネタバレ付きでお話していきます♪

夜の「続き」を妄想しちゃう新妻♡

新婚からまだ三日目(!)だというのに、毎晩触れられているせいか、さらはすっかり今夜も「その気」です( *´艸`)

卵の混ぜ方を教えようとしたアヤ様に触れられただけで、つい食器を落としてしまうところは、恋を知ったばかりの乙女のように愛らしいですね。

その後に続く妄想は少々過激かもしれませんが…♡

妄想の中では、アヤ様がちょっぴり意地悪くも甘い言葉でさらを可愛がります。

「あら 意地悪されてここをこんなに濡らしちゃうの? さらちゃんは」

くちゅんっ ぬる …と音を立てて触れられて、きゅんきゅんしてしまうさら。

アヤ様の「男」を受け入れながら、これまでしてもらっていない「唇へのキス」も妄想してしまうところに、さらの欲求が孕まれていそうです♡

さて、そんな妄想が実現する時は来るのでしょうか…?

「ヤクザもの」ならではの殺伐さ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の見どころは、タイトルにある「オネエ系ヤクザ」ことアヤ様ばかりではありません。

アヤ様の四条組、そしてさらがもともと居た東堂組といった、「その筋」の世界観も魅力の一つです

四条組のように家族のような一体感やあたたかい場所もあれば、

東堂組のように暴力や犯罪を孕む、殺伐とした場所もあります。

二つの組を、そして界隈を巡るさらとアヤ様の婚姻は、この先どんな影響を及ぼしていくのでしょうか?

「商売と料理は上手いけど他はてんで不器用」らしいアヤ様の過去も気になるところですね!

「家族」のあたたかさを知ったさらの選択

もとより、両親の借金返済のために嫁入りしたはずのさら。

ですが、アヤ様や四条組の人たちの優しさを知ったさらは、自分に与えられた役目に迷いを抱きます。

「どうしよう…あんなに優しい人を売るの? 私…」

「そんなこと 出来ない」

養父である東堂組の組長に「時間がかかるかもしれない」と告げたさら。

しかし、そんなさらの甘さを見透かしていたかのように、養父は二人の男を差し向けます。

両親を助けたいんだろう?」

無情な言葉を突きつけられ、服を脱がされ、更には口を塞がれるさら。

 

「アヤ様に触られるのとは全然違う こわい…っ!!」

 

アヤ様に助けを求めるさらの声は、果たして届くのでしょうか…?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻ネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」3巻はいかがでしたか?

自分の立場を思い出させるため、東堂組の男たちに組み敷かれてしまったさらの運命は?!

さらの不在に気付いたアヤ様はどうするのか? 先が気になって仕方がない!><

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」4巻も引き続きご覧ください♪

\U-NEXTは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲