TL漫画

才川夫妻の恋愛事情/2話ネタバレ!久しぶりに愛し合って、才川がおさまらない…?!

「才川夫妻の恋愛事情」2話のあらすじネタバレをご紹介していきます!

「才川夫妻の恋愛事情」1話では、才川夫妻の変な関係性を知ったところで終わりました。

2話では、才川と花村がどのような展開になっていくのでしょうか?

それでは、「才川夫妻の恋愛事情」2話ネタバレ見ていきましょう!

 

「才川夫妻の恋愛事情」2話のあらすじをネタバレ!

才川とみつきはお昼休憩でうどん屋にきていた。

みつきはみんなの前でキスされたことでいじられてしまうなどの文句をぶつけるも…

才川は、社外秘のことは外で話さないように釘をさす。

 

家に帰ってきた才川に、みつきは結婚していると言ってしまえばと告げるも。

今更会社のみんなに言えるのかと突き返されてしまう。

みつきがさみしそうな顔をすると、才川が「おいで」とみつきを引き寄せる。

そして、浮気防止に痕を付けていいよ。とみつきに言う。

みつきは才川の首筋にしっかりと痕を残した。

そんなみつきは才川の匂いにクラクラして、したくなってしまった。

みつきは気持ちを抑えることができず、キスをしながらボタンを外し才川の乳首を舐める。

「んっ!」

少し感じている才川を見て、ベルトに手をかけるが…「ごめん、今日はあんまり気分じゃない」と言われてしまう。

みつきは悶々とした気持ちとさみしい気持ちの中、眠りについた。

 

ん?

目を覚ますと才川が覆いかぶさっていた。

そして、急に挿入される。

はぁはぁ…

戸惑いながらも感じてしまうみつき。

締め付けがすごくて気持ちよくなっている才川。

「ごめん。みつきおさまらない」

先ほど果てたばかりなのに、才川は止まらない。

そして、朝の5時から出社時刻まで、激しく愛し合うのだった。

 

結婚指輪もなく、子供も作らない。

家ではそっけなくて、たまにエッチはするけどベットはいつも別々。

そして、先日偶然見つけてしまった。

離婚届

才川は一体何を考えているのだろうか。

 

「才川夫妻の恋愛事情」2話の感想をネタバレ紹介♪

「才川夫妻の恋愛事情」2話も気になる終わりかたでしたね。

才川は意味不明だし、彼は一体何がしたいのでしょうか?

気になった部分や印象に残った部分を感想とともに見ていきましょう。

才川は一体何がしたいのか?!

2話も才川の世界観が存分に描かれていましたね。

みつきが振り回されていて、さすがに可哀そうです…。

なぜ結婚していることを隠さなくてはいけないのでしょうか。

読者としては、才川に不信感しかありません!

そして、最後に出てきた「離婚届」。

離婚届がなぜあるのか謎です。

才川はみつきと離婚しようと考えているのか?

これを見つけてしまったみつきの気持ちを考えると、私だったら耐えられません。

愛している人が別れようと思っていると考えただけで胸が苦しくなります。

才川もみつきのことが嫌いとは思えません。

才川の動向が気になりすぎます。

才川とみつきのエッチがすごい♡

才川とみつきのエッチは激しくて、見ているこっちも恥ずかしくなってしまいます♡

才川のおさまらない。にキュンとしてしまいましたwww

朝の5時から出社時刻までエッチなんて…腰が砕けてしまいそうwww

久しぶりのエッチで尚且つ夜はお預けだったので、燃えるでしょうね!

寝ている時に急にされるのもビックリしますが、気持ち良さには叶わない…!

そしてなんといっても才川の目はとても色っぽくて、ドキッとしてしまいます♡

また、たまに言ういじわるな言葉がまたそそられるのです…

見つめてほしい!声を聴いてみたい!と思ってしまう方もいると思いますよ♡

そのくらい才川は色気があり、ドキッとさせられる人物なのです。

何を考えているのか分からなくなければ完璧なんですけどね。

才川夫妻の恋愛事情/3話ネタバレ!才川の意味不明な行動…みつきが自信満々な訳とは?「才川夫妻の恋愛事情」3話のネタバレをご紹介!前回は、みつきが離婚届を見つけてしまったという所で終わりました。才川の意味不明な行動にみつきも困惑…それでは、「才川夫妻の恋愛事情」3話ネタバレ見ていきましょう!...

「才川夫妻の恋愛事情」2話ネタバレまとめ

「才川夫妻の恋愛事情」2話のあらすじネタバレをご紹介しました!

2話は、離婚届けをみつきが見つけてしまったという所で終わりましたが、「才川夫妻の恋愛事情」3話では、どんなストーリーになっているのか?!

「才川夫妻の恋愛事情」3話でまたお会いしましょう♡