TL漫画

色恋は煮ても妬いても/7話ネタバレ!完太に続き北村も…?!

色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!

ここでは「色恋は煮ても妬いても」7のあらすじと感想を、ネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「色恋は煮ても妬いても」6では、長年の片想いが両想いであったことを知り、ようやく完太と通じ合えたと思っていた由香里。

しかし、「付き合う」「結婚」などそれらしい言葉も無いまま、女性と仕事の話をしている完太を目にしてしまい…?!

続く展開が気になる「色恋は煮ても妬いても」7話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

\まずは試し読み/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「色恋は煮ても妬いても」は全話各165円で配信されています!確実に3話分を無料で読むことができますよ★

登録解約も画像付きで解説しています!
U-NEXTの登録・解約の手順はこちら

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

「色恋は煮ても妬いても」7話のネタバレあらすじ!

魚屋の一人娘である由香里は、向かいにある肉屋の店長であり腐れ縁の完太に、長い間片想いを続けてきました。

身体の関係こそあるものの、決着のつかない関係にやきもきする毎日。

そんな由香里の前に現れたのが、大学の水産学科に通う北村優斗でした。

常連からアルバイトとなった彼を、由香里の父はすっかり嫁婿扱い。

由香里も完太への想いを吹っ切ろうとしていたところに、完太からまさかの告白?!

想いが通じ合い、今度こそ将来も安泰かと思われた由香里でしたが、完太から「付き合う」「結婚」などの話題は聞かれないまま。

もやもやしながらも完太の店を訪れた由香里は、偶然完太が雑誌の取材を受けていたことを知るのでした

記者が女性であることも相まってもやもやが増していく中、完太に誘われてついヘアミストをつけすぎた由香里。

由香里を招き入れた完太がさっそくその首へと舌を這わせるも、香りの強さにむせ返ってしまいます

「ごまかそうとしたんだろ 魚のにおい」

すっかり機嫌を損ね、自宅へと帰るや否や、風呂に直行する由香里。

やがて風呂場から流れてきた音楽は、北村も知っている歌で…?

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!
色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!「色恋は煮ても妬いても」の全話ネタバレを一挙にご紹介♪お互い好きなはずなのに・・・そして恋のライバル現る!?早速「色恋は煮ても妬いても」のネタバレまとめを見ていきましょう!...

「色恋は煮ても妬いても」7話の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「色恋は煮ても妬いても」7話の感想をネタバレ付きでご紹介!

焦る気持ち

せっかく両想いになれたかと思いきや、それらしい言葉を聞かされることもなく、態度もまるきりいつもと変わらないままの完太にもやもやする由香里。

そんな由香里の前に現れた記者の女性が、由香里を次期店主としても、そして女性としても焦らせていく様子が分かります

既に店長として店のリフォームを済ませ、ビストロの計画も立てている完太。

対する由香里は、現店主である父親がいるという事情こそあるものの、そんな完太に羨望を感じずにはいられないのでしょうね。

それだけでなく、仕事であると分かっていながらも、女性と二人で仲が良さそうに話し込んでいる姿にヤキモチも妬いてしまう由香里。

そんな気持ちが空回りして、ヘアミストをつけすぎてしまったのでしょうね。

魚屋のにおいを昔から気にしていることを知っている完太に図星を刺され、すっかり落ち込んでしまう由香里。

それでもお風呂で歌うことによって立ち直れる彼女の強さに、ほっとした読者も少なくないのではないでしょうか。

そして、完太がちゃんと由香里のことを考えてくれていることも、お話の後半でわかります( *´艸`)

そこはぜひ、皆さんの目で実際にご覧くださいね♪

さらに北村からも…?!

完太から想いを聞かされ、晴れて両想いとなった由香里。

けれど北村もまた、由香里に対して本気になっており…?!

「まんざらじゃないとかいっておきながら本気になっちゃいました」

「由香里さんとうおいちに残りの人生捧げるのもいいなって思ってます」

と、そのものずばりストレートな告白!

それでも、完太と想いが通じ合ったこともあり、北村を選ぶことができない由香里。

「もうごまかすのはやめようと思うの」

という由香里に、「こんな優良物件最初で最後ですよ?」とおどけたように言ってみせる北村。

しかし、「ここまできたら貫き通す」という由香里に、「もったいない!」と大げさに返すのでした。

一世一代の告白だったにも関わらず、そんな風に重くなりすぎないよう受け止めてくれる北村

これは本当に優良物件なのでは…?!と思ってはしまうものの、完太が好きな気持ちはどうしようもないのでしょうね。

果たして北村、ここで素直に引き下がるのでしょうか…?!

 

「色恋は煮ても妬いても」7話ネタバレまとめ

「色恋は煮ても妬いても」7話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!いかがでしたか?

両想いとなった完太を諦めることができず、北村の告白を断った由香里。

そんな由香里に完太が差し出したのは、香水のアトマイザーとデートの予定で…?!

続きが気になる「色恋は煮ても妬いても」8話も是非お楽しみください♪

\まずは試し読み/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲