女性漫画

サレタガワのブルー/59話ネタバレ!サレタ側の徹底的な仕返し開始⁉

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」59話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」58話で、暢の子を妊娠したという藍子を気遣い、一時マンションを出て姉の元にやってきた暢。 

姉に全ての事情を話したところ、お人良しさに飽きれながらも、大切な弟の傷つく姿に胸を痛め協力を申し出てくれました。 

 

「全力で地獄に突き落としてやろう」 

 

彼女の強い言葉の裏にはある理由があったのです。 

「サレタガワのブルー」59話ネタバレ感想です! 

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

無料登録で600ポイントGET!
「サレタガワのブルー」は分冊版が各165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3巻=495ポイント)

 

「サレタガワのブルー」59話のあらすじネタバレ♪ 

「全力で地獄に突き落としてやろう‼」 

 

穂奈美の強い言葉には理由がありました。 

暢と藍子の結婚式の日、穂奈美は藍子に『暢より先に死んだり、なるべく傷つけたり悲しませたりしないであげてほしい』ということを約束していたのです。 

過去に最愛の彼女を亡くした暢のこれ以上苦しむ姿を見たくないが故の言葉でした。 

今回の藍子の浮気は、穂奈美との約束をも破る結果となってしまったのです。 

 

怒りを燃やした穂奈美は作戦を練るために現状をノートに整頓しました。 

 

「…あんたバカ…?」 

 

それにより露わになる暢のお人好しっぷりに呆れる穂奈美。 

そして的確に矛盾を暴いていき、「実は妊娠していないのでは?」という疑問にまで達したのです。 

持っていた陽性の妊娠検査薬も購入したものだと判明。 

 

「…どこまでバカにされてるんだろう…俺は!許せない…‼」 

 

穂奈美は『事前に呼び出しても藍子は逃げる』と判断。 

明日、妊娠検査薬を持参した上で突然マンションを訪問し、目の前で結果を見せてもらうように提案したのです。 

 

一方。 

和正に呼び出された藍子は、別れ話を切り出されてしまいます。 

彼は『嫁と子供を失いたくない』『お前には感謝してる』と告げました。 

 

「お腹の子供は堕ろしてくれ…‼」 

 

土下座しながらの懇願に藍子はショックをうけます。 

 

(ありえない…別れるなんてありえない‼) 

 

それでも彼女は諦めませんでした。 

別れる条件として提示したのは『明日、藍子のマンションを訪ねること』 

彼女はそこでセックスに持ち込み、自分との体の相性の良さを再認識させようと考えていました。 

 

それは、修羅場までのカウントダウンが開始された瞬間だったのですー…! 

やっぱり絵付きで見たい!

▼「サレタガワのブルー」は
漫画アプリ”マンガMee”で先行配信中!▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

まぐみ
まぐみ
マンガMeeでは漫画を読むためのチケットが必要なので、全話を一気に読むのは難しいです。

一気に読みたい!というかたは、U-NEXT会員登録でもらえる600ポイント利用して、お得に読みましょう!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話を紹介!藍子の結末は一体どうなる?!大人気不倫漫画「サレタガワのブルー」全話ネタバレをご紹介!最新話から気になる藍子の結末や考察まで、徹底解剖していきます!「サレタガワのブルー」ネタバレをしかとご覧あれ!!...

「サレタガワのブルー」59話ネタバレ感想♪ 

穂奈美と藍子の間には暢も知らない約束がありました。 

それは『ずっと暢と一緒にいること』 

暢の過去の悲しい恋愛もあって、穂奈美はこの約束を非常に重いものとして考えていました。 

そりゃ…大切な家族がどん底まで沈んだ姿を一度見ると考えさせられるものがありますよね…。 

しかしその約束は最悪の形でいとも簡単に破られてしまいました。 

このエピソードで、穂奈美が自分の事のように不快感を露わにした理由がわかりましたね。 

それでも藍子の自己中っぷりは相変わらず…! 

修羅場までカウントダウン開始⁉

「サレタガワのブルー」59話ネタバレ感想です! 

穂奈美と藍子の約束 

暢は過去に茉拓という最愛の彼女を事故で喪いました。 

その時の哀傷っぷりは、周りに『後を追う』ことを想像させる程でした。 

 

家族である穂奈美は、勿論この時の暢を知っています。 

 

それでも再び前を向いて立ち上がった暢を知っている分、『絶対に幸せになってほしい』という思いが強かったのだと想像できます。 

そのための“大切な約束”でした。 

 

もちろん穂奈美は藍子に理由を話した上で約束を交わしているので、普通なら重さも重要性も理解できていると思います。 

しかし彼女はこの約束を簡単に破ってしまいました。

 

藍子の浮気は、暢の純粋な愛情はもちろん、家族である穂奈美の真剣な想いをも踏みにじった最低の行動だと強調されて描かれたように思います。 

そう思えば、穂奈美の「地獄に落とそう」という言葉の深さと怒りが伝わってきますね。 

それでも和正との関係を諦めない藍子 

一方の藍子は、いよいよ和正から別れを切り出されてしまいました。 

 

大好きな人に土下座までされて「別れてほしい」「子供は堕ろしてほしい」と言われるのも非常に酷ではあると思います。 

 

元々道徳観から外れた行動の末路であり、前述のとおり藍子の軽率な行動で心に傷を負い、人生を狂わされた人がいると思えば因果応報なのかなぁ…とも思います…。

でもそれはあくまで『事実だった場合』の話。

藍子の場合はすべてがウソなので救いようがありません。

 

事実だった場合は、「堕ろすのも仕方ない」って一口では言えないんですよね…。 

これはまだフィクションで、読者は第三者でみているので冷静ですけど、現実で考えたらメンタルが乱高下しそう…w 

 

ただ、藍子の凄いところは「まだ諦めていないところ」にあります。(笑) 

ダイヤモンドメンタルすぎて眩しいwww…羨ましくは、なくなりましたけど。 

 

「サレタガワのブルー」59話ネタバレまとめ♪♪ 

「サレタガワのブルー」59話のネタバレをご紹介しました!

和正に別れる条件として提示したのは“藍子の自宅を訪ねること” 

藍子は「セックスに持ち込んで関係の維持」を目論んでいますが、暢と穂奈美も突撃訪問の計画を練っており…? 

次回、藍子の不倫現場に乗りこむことになってしまう…? 

修羅場へのカウントダウン開始⁉

「サレタガワのブルー」60話もお楽しみに♪ 

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲