女性漫画

恥ずかしいのでまた今夜全3巻ネタバレまとめ!ラスト結末から感想も!

「恥ずかしいのでまた今夜」全巻ネタバレまとめ、お話のラスト結末まで徹底解説!

恋愛にトラウマとブランクのあるキャリアウーマンの宇田川と、そんな宇田川を虎視眈々と狙っていた気配り上手の紺野

そんな二人の恋愛模様を、読者の感想もまじえてご紹介しています♪

まずは「恥ずかしいのでまた今夜」の全3巻のネタバレあらすじからご覧ください!

全3巻で完結

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\確実に1巻分が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「恥ずかしいのでまた今夜」は1巻~3巻が各462円で配信中!(全3巻で完結)

確実に1巻分を無料で読むことができます♪

「恥ずかしいのでまた今夜」1巻/1話~5話あらすじネタバレ!

宇田川咲子「1位お金、2位仕事」が信条の、デキるキャリアウーマン。

恋愛にトラウマがある彼女は、結婚相談所でもあくまでドライな関係を築けるパートナーを探そうとします。

しかし、そんな彼女の前に現れたのは、宇田川の価値観を全肯定してくれる男性

そんな彼に本気で恋をしてしまった宇田川ですが、突然お金を無心されてしまい…

悩みながらもお金を差し出そうとした二人の前に現れたのは、宇田川の同僚の紺野でした。

結婚詐欺師から助けられただけでなく、周囲へ婚約を公表してしまった宇田川のため、ごまかすことに協力してくれるという紺野

紺野はいったいどうやってごまかすつもりなのでしょうか?

そして、紺野の本当の狙いとはいったい…?!

 

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻/6話~9話あらすじネタバレ!

結婚詐欺師から助けてくれたことも、その後ごまかすために協力してくれたのも、すべては宇田川と付き合うため

そんな紺野の目的を知り、更には「俺に惚れたら手上げて」とまで言われてしまうものの…

当の宇田川といえば、とっくに紺野に惚れ込んでしまっていたのです♡

しかし、そう言われてしまうとなかなか手を上げられないもので…

そんな宇田川の気持ちを知ってか知らずか、ものすごい勢いでアプローチを始める紺野

果たして、宇田川は自分の気持ちを紺野に伝えることができるのでしょうか…?!

 

「恥ずかしいのでまた今夜」3巻/10話~14話あらすじネタバレ!

なんとか紺野に想いを伝えることに成功し、晴れて恋人同士となった二人。

(もう いつ抱かれても紺野くんなら平気!!!)

とまで思えるほどになった宇田川ですが、自身に12年のブランクがあったことを思い出し…

いざセックスとなったところで、紺野をガッカリさせてしまうのではないかと不安に陥ります。

どうにかセックスに至るためのプランを練り、予定通りに事を運ぼうとする宇田川。

ですが、現実はそんな宇田川をあざ笑うように、次々と試練を与えてきます。

仕事の都合とはいえ、二人で遠出し同じホテルで宿泊することになったり…

やっぱり仕事の都合とはいえ、現場の状況を確認するつもりが二人きりになっていたり…

二人の初夜はどうなるのか?!

そして、二人の恋愛はどんな結末を見せるのか…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\確実に1巻分が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「恥ずかしいのでまた今夜」登場人物をネタバレ紹介♪

続いては「恥ずかしいのでまた今夜」の登場人物をご紹介!

魅力的な人物はたくさん登場しますが、ここではメインの二人に注目していきます♪

宇田川 咲子

本作の主人公

ノーミス・ノートラブル・コストカッターとして有名なキャリアウーマン

しかし、学生時代にバレンタインチョコを受け取ってもらえず、それを周囲に知られてしまうという苦い経験が。

初体験こそ済ませているものの、もう12年も音沙汰が無いこともあり、恋愛にはすっかり諦めモード

結婚相談所でパートナーを探すときも「恋愛感情はいずれ失われる」と言い切ってしまうほどの彼女ですが…?

紺野 隼太

宇田川が勤める会社に、三か月前に転属してきたばかりの男性。

宇田川とは同年代ですが、イケメンで仕事もできることから、女性社員にモテモテ

彼女にとっては少々ストレスも感じる相手ですが、その仕事ぶりや気配りは本物。

宇田川のピンチを救い、更に彼女のために協力を申し出てくれます。

しかし、彼の本当の狙いはというと…?!

 

「恥ずかしいのでまた今夜」全3巻のラスト結末は?ネタバレでお届け★

「恥ずかしいのでまた今夜」のネタバレあらすじはいかがでしたか?

こうなってくると、ラスト結末の展開が気になってしまうのではないでしょうか?><

そんなあなたのために、クライマックスをちょっとだけネタバレしちゃいます♪

恋のトラウマ

紺野のフォローもあってプロジェクトは無事成功。

紺野との付き合いも順調…というところで、宇田川はとあるを見ます。

それは、中学のクラスメイトだった男子生徒の夢。

そう、宇田川の失恋の大トラウマ、バレンタイン事件の夢だったのです。

その夢を見たのも、同窓会の報せが来たことから。

未だ恋愛には消極的になってしまう宇田川は、仕事を理由に断ろうとします。

しかし、紺野は何やら言いたげな様子で…?!

社内恋愛はNG?!

トラウマを思い出してしまったこともあり、紺野との関係が社内にバレることを忌避する宇田川

続く仕事にも紺野にはなるべく頼るまい、ついでに忙しくしていれば同窓会を断るのもおかしく見えまい、と仕事に打ち込みます。

けれど、紺野の本心を聞き、「あたしも紺野くんのために堂々としたい」と考えを改めた宇田川。

付き合っているのを隠さず、社内に公表しようかと提案します。

しかし、対する紺野は「今までどおり隠し通すよ?」と言い始め…?!

二人の恋は、いったいどのようなエンディングを迎えるのでしょうか?

 

「恥ずかしいのでまた今夜」みんなの感想をこっそりネタバレ!

「恥ずかしいのでまた今夜」を見たかたの感想をこっそり見てみましょう!

ヒロインを支える紺野くん…めちゃめちゃかっこいいですよね!

まぐみ
まぐみ
女性の理想とする男性像が、紺野くんそのものだった!

完全に私が恋に落ちたわw

みなさんもぜひ紺野くんにときめきましょう!!

 

「恥ずかしいのでまた今夜」全巻ネタバレまとめ

「恥ずかしいのでまた今夜」全巻のネタバレあらすじや感想をご紹介しました!

恋愛にスーパー消極的な宇田川と、スーパー積極的な紺野。

対照的ながら、仕事となればバツグンのチームワークを発揮するこの二人。

そんな二人の恋愛模様はなんともギクシャクとしていて、それがまたいじらしく可愛らしいのです♪

「恥ずかしいのでまた今夜」まだ読んでいない方は是非、これを機にお手に取ってみてはいかがでしょうか?

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\確実に1巻分が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲