TL漫画

巨乳ちゃんと巨根上司/2巻ネタバレ!なんで触ってくれないの…気の迷いだったの?

巨乳ちゃんと巨根上司ネタバレ全巻あらすじまとめ!上司と部下のオフィス系TL漫画♡

小此木 葉っぱ先生の作品「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻のネタバレや感想をご紹介♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」1巻は一人エッチに慣れすぎて心配になる椎名と巨根すぎて彼女ができない鳥羽が玩具をきっかけにえっちしちゃう♡という話でしたね!

それでは「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻のネタバレをどうぞ♪

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻のあらすじネタバレ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

あらすじ・・・

鳥羽とのえっちを想像しながら一人エッチをする椎名。

あれから一週間、鳥羽と何もない。

一時の迷いだったのかと思いながら、身体の疼きはやまない。

期待してえっちな下着を買ったものの使いどころがない。

でもせっかく買ったし・・・

 

出勤するといつも通り、女性社員と会話をする鳥羽を見かける。

自分には話しかけてくれないとショックを受けるが、彼女じゃないのでなにも言えない。

 

忘れよう・・・

でも本当に忘れられるの?

指先が触れるだけで赤くなって、近くに居るだけで胸がこんなに高鳴るのに。

 

エレベーターで一緒になる鳥羽と椎名。

いっそのこと聞いてしまうかと思うが、さすがに無理。

決めた。

鳥羽の目的の階に止まるまでに誰も乗ってこなかったら聞こう。

目的の階に着く直前、急にゴミがついていると触られる。

自分はこんなになってるのに何食わぬ顔をしている鳥羽にムカつき、誰もいない資料室に連れ込む椎名。

何も言えずにいるとこの一週間わざと避けていたと聞かされる。

意識してる椎名さんが可愛かったから・・・俺を独り占めしたいと思ってくれた?

お詫びに一週間分たっぷり可愛がってあげるから、な?

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻の感想♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

焦らされると・・・・

あれだけすごい処女喪失をして一週間放置は辛い(;’∀’)

しかも椎名はえちえちな欲求不満ちゃんだしね。

どんどん意識しちゃいますよね、これは。

出勤したら顔を合わせるし、仕事も一緒にするし、でもなんのお誘いもない。

そりゃ一時の気の迷いだったのかな?って思っちゃいますよね。

イケメンだし。

 

でもそれは鳥羽の作戦だったと。

そんなの椎名みたいな子にはわかりません!!

だいたい彼女じゃないんだし・・・ただ不安が募るだけじゃない(ノД`)・゜・。

妄想だけが膨らんで四六時中鳥羽とのえっちなこと考えてどんどんエロくなっちゃうよ、そりゃ。

逆によく他の男性社員は気づかないものだ(´-ω-`)

ただでさえ巨乳ちゃんなのに。

こんなエッチな顔して毎日仕事しててなんで気づかないんだ!!

見る目ないなー他の男性社員。

まぁ鳥羽的にはよかったんですけどね。

ハレンチな下着でやる気十分♡

ハレンチすぎるでしょう、椎名ちゃん(/ω\)

いや、まぁ私的にはなかなか好みの下着ですけど(笑)

こんなの着て会社行って・・・なんてハレンチな!!

それだけ鳥羽に喜んで欲しかったんだろうな~

恥ずかしいけどそれより好きな人に喜んでほしいって気持ち・・・わかるわかる(´ー`*)ウンウン

椎名の可愛い一面ですよね♪

 

でもねでもね、1つ思うのが着るのも脱ぐのも大変そう。

実際どうなんだろう?

布少ないし、そんなに大変じゃないんのかな?

それが少し気になる(;’∀’)

私結構ズボラな性格なので、勢いでヒモ部分とか千切ってしまいそう(笑)

ちゃんと着れて偉いなって思ったりもしちゃいます。

でもとりあえずとてつもなく可愛い♡♡

巨乳だから余計似合うしね♪

いいな~私もほしい!

ただ着るとなると布が少なくて不便そうなので、観賞用として(笑)

今は安くいろんな形が売ってるみたいですしね( *´艸`)

ネット社会ってすごい!

時代ってすごい!

 

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻のまとめ♪

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」2巻はなんであれから触ってくれないの?もう一週間、、気の迷いだったの?でもそれは鳥羽の作戦で・・・という話でしたね。

「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻は初めて鳥羽とお泊りえっち♡

気になる「【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司」3巻のネタバレはこちら♪