女性漫画

ここからはオトナの時間です/6話ネタバレ!ついにみかんの家で甘々ディープキス!

「ここからはオトナの時間です」6話のネタバレをご紹介します。

前回のお話し→ここからはオトナの時間です/5話ネタバレ!みかんが裸で安久津部長に馬乗りに!?

5話では、飲み会で可愛い姿を他の社員の前で見せてしまったみかん。

巻き込んでしまったと距離を空けていた亜久津部長も、そんな状況に我慢ができず・・・

とうとう二人の関係が大きく動く「ここからはオトナの時間です」6話のネタバレを見ていきましょう! 

 

「ここからはオトナの時間です」6話のネタバレあらすじ

足元のふらつくみかんを支える亜久津部長は、先輩の機転により酔い潰れたみかんを自宅まで送ることに。

部屋に入ったところで、ようやくみかんが目を覚ましました。

慌てて距離を取るみかんですが、どことなく不機嫌そうな・・・何か言いたげな面持ちですぐさま退出しようとする亜久津部長。

いつもと違うその様子に、みかんは以前の失敗を思い出し、何かしてしまったのではと引き止めます。

言い淀む亜久津部長・・・言葉を選ぶように、途切れ途切れに発せられたのは亜久津部長が不機嫌だった理由。

隙だらけなみかんに、可愛いだなんだと好き勝手に言う周りの社員に・・・亜久津部長は一人急降下する機嫌を抑えられなかったのです。

それらを聞いてみかんが導き出した結論は、

「それはやきもち・・・ですか?」

ああそうか、とようやく自覚した亜久津部長。

それを聞いて喜ぶみかんに、亜久津部長はみかんにやさしく口づけをします。

突然の行動に、思わず部長を突き飛ばしてしまうみかん。

しかし、一度火のついた亜久津部長は止まりません。

腕を掴んでみかんを引き寄せると角度を変えもう一度・・・息を吐いた隙に舌を滑り込ませ、音が出るほど激しいキスを繰り返します。

絡めた舌と舌の間を糸が引き、息もつけなくなるようなキスを終えた二人。

潤んだ瞳でみかんは亜久津部長に今日は泊まって行くのかと問いかけます。

少し考えた亜久津部長・・・しかし、出した答えは意外にも「今日は帰る」でした。

戸惑いの声をあげるみかんですが、そんな彼女の髪を名残惜しそうに触りながら、亜久津部長は意味深な言葉を残します。

「俺 今何するか分からないし」

激しいキスだけ残し、帰っていった亜久津部長の真意は・・・?

 

「ここからはオトナの時間です」6話の感想をネタバレ紹介♪

続いて、「ここからはオトナの時間です」6話の感想をお伝えします!

初めてのキスで濡れちゃった!

 互いの気持ちがうっすらと伝わった6話で、とうとう二人は甘い口づけを交わします。

初めは優しく・・・そしてどんどん激しくなるキスは、たった5ページほどだとは思えないほど濃厚なものでした。

何度も舌を絡ませ、その度に糸を引く口元が非常にいやらしくて最高です!

みかんちゃんの首や頭を押さえる亜久津部長の手が大きく、綺麗なのも素敵・・・男女の体格差ってやっぱり着衣など同じ条件で密着した時が一番浮き彫りになって良いですね。

そして、真っ赤になって息も絶え絶え・・・全く余裕のないみかんちゃんに対し、亜久津部長の平然とした顔がまた、二人の経験の差を表していますね。

素晴らしい対比です、けしからん。

あんなキスをしておいて帰れる亜久津部長は理性の塊か何かなのでしょう。

部長とのキスを思い出して、アソコを濡らしてしまうみかんちゃんのほうが、もしかしてえっちなのでは・・・?

二人の関係がどんどん深くなっていくのが嬉しいですね!

亜久津部長の過去には何が・・・?

飲み会の翌日、進展したみかんちゃんと亜久津部長との仲を察した西先輩。

気になっていた先輩、ようやくお名前が登場しました!

そんな西先輩は何か亜久津部長のことで気がかりなことがある様子・・・

一方、亜久津部長にバレンタインのチョコを用意するという女性社員に、友人らしき人物が何やらアドバイスを・・・その中にも妙な含みがあります。

亜久津部長もみかんちゃんに想いを寄せる上で、何やら引っ掛かりがあるようですし、もしかしたら過去に女性絡みで何かあったのでしょうか・・・?

キーワードはバレンタインと・・・回想に出てきたのは雨の日の傘、ですかね。

何も知らないみかんちゃんは、新作のチョコレートを買ってしまっていますね・・・ここからまた何かトラブルが起こりそうでハラハラしてしまいます。

二人の間に幸あれ、と思うのですが、どうしても不穏な気配が消えません。

もしかして、亜久津部長に取り憑いたあの大きな霊も、何か関係があるのでしょうか?

ここからはオトナの時間です/7話ネタバレ!狭いベッドで寝て…二人の距離が縮まる?「ここからはオトナの時間です」7話のネタバレをご紹介します。帰路で亜久津部長とばったり!これまで一緒に寝るのは亜久津部長の自宅でしたが、今日は部長がみかんの家に行くことに…「ここからはオトナの時間です」7話のネタバレを見ていきましょう! ...

「ここからはオトナの時間です」6話ネタバレまとめ

「ここからはオトナの時間です」6話のネタバレをご紹介しました!

わくわくしながら新作のチョコレートを買ったみかんちゃんは、診察帰りの亜久津部長と鉢合わせ。

しかし、どうやら亜久津部長にとってバレンタインチョコはタブーなようで・・・?

謎めいた亜久津部長の過去を、みかんちゃんは乗り越えられるのでしょうか!

「ここからはオトナの時間です」7話の展開も気になります!