「ここからはオトナの時間です」5話のネタバレをご紹介します。
前回のお話し→ここからはオトナの時間です/4話ネタバレ!今度はお風呂で悪霊がみかんに…!?
4話では、霊がみかんの体を乗っ取り、亜久津部長に色仕掛けをするところで終わっていました。
これまでの異変が霊の仕業だとわかり、亜久津部長から一線引かれてしまうみかん・・・近付いた二人の関係はリセットされてしまうのでしょうか?
二人の関係にヒビの入る「ここからはオトナの時間です」5話のネタバレをどうぞ!
「ここからはオトナの時間です」5話のネタバレあらすじ
体を乗っ取られたみかんは、真っ暗な精神世界の中で目を覚まします。
みかんも見ている前で、体を乗っ取った霊はやりたい放題・・・亜久津部長の首に腕を絡ませ、キスをしようとします。
一方、霊の方でもみかんが意識を取り戻したことに気付き、うっかり舌打ち。
そんな様子を訝しんだ亜久津部長は、「佐々木ってこんな奴だったか・・・?」と違和感を抱きました。
みかんが必死になって持たせたお守り、あれに何か意味があったのではと取りに戻る亜久津部長。
そうはさせまいと、みかんに取り憑いた霊は亜久津部長を床に押し倒し、その体の上に馬乗りに・・・
「いっぱい触って いっぱい気持ちよくなりましょ」
そう言って唇を重ねようとした時、みかんの怒りが大爆発!
見事体を取り戻し、追い出した霊を怒鳴りつけます。
唖然とする亜久津部長にお守りを渡し、服を着た後、みかんはこれまでの事情を全て亜久津部長に話すことにしました。
信じられないような出来事を目の当たりにした亜久津部長は、あっさりとみかんの話を受け入れます。
不安げな様子の亜久津部長に、みかんは「お守りがあれば大丈夫」と力説しますが、亜久津部長からは思いもよらぬ返答が・・・。
彼は、お守りはみかんが持っていたほうが良いと言うのです。
自分は夜眠れなくなるだけだから、身を守るべきなのはむしろみかんだと。
「俺は自分で何とかするから」
言葉の奥に、見えない壁を感じたみかん。
もう二度と、亜久津部長とは一緒にいられないのでしょうか・・・
「ここからはオトナの時間です」5話の感想をネタバレ紹介♪
続いて、「ここからはオトナの時間です」5話の感想をお伝えします!
みかんは処女だった・・・!?
霊を体から追い出し、見事意識を取り戻したみかんちゃん。
そんな彼女と霊のやりとりの中で、みかんちゃんの衝撃な事実が発覚します。
なんと・・・みかんちゃんは処女でした!
これまでの様子から、あまり男慣れしていないのは察していましたが、まさか全くの経験なしとは・・・!
こんなに可愛くて無防備な女の子が処女なんて、これまで周りの男たちは何をやっていたんでしょう・・・飲み会の様子を見るに、モテないわけではなさそうですが・・・
きっとたくさんいるお兄さんたちが、みかんちゃんを全力でガードしていたのでしょう。
上京する前の学生時代を妄想すると、それはそれで微笑ましくて可愛いですね。
しかし、となるとやはりここは、年上であり上司であり、おそらく経験も豊富であろう亜久津部長にリードをしていただきたいところ。
初めてのみかんちゃんをドロドロに甘やかして、快楽の坩堝に落としていただきたいのが正直な感想です!
4話で微妙な距離ができてしまいましたが、早急な解決を望みます。
輪ゴムだって、目一杯引き離したほうが縮む力は強いですからね!
お酒の力は偉大です
他の人が注文したウーロンハイが運び込まれ、またしてもうっかり酔ってしまったみかんちゃん。
1話以来の「だっこしてください」モード全開です。
大人しく従順そうで可愛いと、男性社員の間で評判になるみかんちゃん。
一方、離れたところで難しい話をしながら別のグループで飲んでいた亜久津部長の顔が険しいこと・・・どうやら周囲の会話が聞こえてしまったようですね。
仄暗い目の奥で何を考えているか、職場の人たちには分からずとも読者にはわかります!
ズバリ・・・他の社員にヤキモチを妬いているんでしょう!
そして無防備なみかんちゃんにちょっぴり怒っているんでしょう!
さあ、その感情は一体どこから来るのか!お答えください、亜久津部長!
そんな問いかけをぐいぐいしてみたくなります。
これはもう、完全に両思いですよ。間違いありません。
みかんちゃんはこれまでが特別で、今の距離が通常だと言っていますが、特別を知ってしまったら通常には戻れないもの・・・それは亜久津部長も同じだと思いますよ。
想いが通じる日も、いよいよ秒読み・・・!?
「ここからはオトナの時間です」5話ネタバレまとめ
「ここからはオトナの時間です」5話のネタバレをご紹介しました!
何もなくとも転ぶみかんちゃん、お酒も入って更に足元が危うい様子・・・そんな彼女に気付いた亜久津部長はどうするのでしょうか。
他の男性社員もみかんちゃんの魅力に気付き始めちゃっていますよ!
そして、互いの身を案じるあまりできてしまった、二人の溝は埋まるのでしょうか・・・
「ここからはオトナの時間です」6話の展開も気になります!