女性漫画

ここからはオトナの時間です/4話ネタバレ!今度はお風呂で悪霊がみかんに…!?

「ここからはオトナの時間です」4話のネタバレをご紹介します。

前回のお話し→ここからはオトナの時間です/3話ネタバレ!悪霊憑きの安久津部長に襲われて…!

3話でうっかり告白まがいの言葉を言ってしまったみかん。

部長に気持ちがバレちゃう!

一方、今度はみかんに悪霊が取り憑いて・・・?

「ここからはオトナの時間です」4話のネタバレをどうぞ! 

 

「ここからはオトナの時間です」4話のネタバレあらすじ

みかんの「大好き」という言葉を受け、頬を赤く染める亜久津部長。

その場から逃げ出したみかんもまた、気持ちが伝わってしまったかもと一人焦ります。

みかんにとって亜久津部長は本当に特別で、霊から解放されて安心してほしいと思う一方で、今共に過ごせている理由もまたその霊がいるからなのです。

どうにかしたいと思う反面、自分にできることは限られています。

おまけに、ちょうど繁忙期に入ってしまいました。

多忙極める亜久津部長を見守ること1週間・・・

話を切り出すタイミングもなく、どんどん顔色の悪くなる亜久津部長が心配でたまらないみかん。

しかし、彼女でもないみかんから「一緒に寝ませんか?」と切り出すこともできません。

亜久津部長の身を案じながら、一人で食べる夕食はひどく味気なく、みかんはあの日亜久津部長と食べた時間を思い出すのでした。

 

そんなある日、先輩のお子さんが熱を出したため、残りの業務を引き継いだみかん。

全ての業務を終えた頃、帰ろうと身支度を整えるみかんにかかったのは聞き慣れた亜久津部長の声。

互いの残業を労い、二人は同時に思いつきます。

そして、

急なんだけど 今夜って一緒に過ごせるかな

と亜久津部長からお誘いの言葉が・・・!

二つ返事で了承したみかんに、亜久津部長は何かお礼をしたいと申し出ます。

みかんはそれならと、一緒にごはんを食べてほしいとお願いをするのでした。

一時帰宅をしようとしたみかんは、転びかけた拍子に大事なお守りを落としてしまいます。

拾ってくれた亜久津部長に、みかんはあることを思いつき・・・

 

「ここからはオトナの時間です」4話の感想をネタバレ紹介♪

続いて、「ここからはオトナの時間です」4話の感想をお伝えします!

二人で食べるご飯

 やっぱり食いしん坊じゃないですか!いっぱい食べる君が好き!

それはさておき、人と一緒に食べるご飯て美味しいですよね。

私は結構一人ご飯でも美味しく食べられる方なのですが、大家族で育った友人などはやはり一人だと食事に対する意欲が失くなると言っておりました。

みかんちゃんもたくさんの兄弟に囲まれて育った寂しん坊でしたね。

しかも、つい先日大好きな人と楽しく食事をしたばかりですから、その喪失感がより大きく感じるのは仕方ないことだと思います。

これからは亜久津部長がみかんちゃんの寂しがり屋を慰めてくれるようなので、安心ですね!

いっそ同居とかしておしゃれな洋食は亜久津部長が、素朴な和食はみかんちゃんが作ったら良いと思います。

そんな展開を心よりお待ちしております。

 

余談ですが、繁忙期の仕事終わりに作る夕飯なのに、すごい豪華・・・ちゃんと自炊していて偉いですね。見習わねば・・・

霊の取り憑いた先は・・・

はい、お久しぶりです悪霊さん!お待ちしておりました!

今度は入浴中のみかんちゃんに取り憑き、バスタオル一枚で亜久津部長に迫っちゃいます。

言葉巧みに亜久津部長からお守りを引き離し、ぐいぐいみかんちゃんの体を押し付けていく中、パサッと落ちるバスタオル・・・もはや王道ですね!

憑依系の良いところは、されてない側が「普段なら絶対に言わないであろう相手の言葉に翻弄される」というところ。

4話の亜久津部長がその典型でして、あんなえっちなことしたのに、と詰る悪霊みかんちゃんにおろおろする亜久津部長のなんと可愛いこと・・・

そしてこのシーン、悪霊のついたみかんちゃんの表情が最高に悪女していて興奮しますね。

ともあれ、攻める部長も良いものがありましたが、攻められる部長もまた趣深いものです、ということが言いたかったのです。

余裕のないえっちな表情ありがとうございます。眼福です。

 

ところで、この霊の性別はどちらなんでしょう?

口調的に男性っぽいのですが・・・果たしてみかんちゃんに取り憑き、亜久津部長とえっちをして楽しいんでしょうか?

気になりますね。

ここからはオトナの時間です/5話ネタバレ!みかんが裸で安久津部長に馬乗りに!?「ここからはオトナの時間です」5話のネタバレをご紹介!これまでの異変が霊の仕業だとわかり亜久津部長から一線引かれてしまうみかん…近付いた二人の関係はリセットされてしまう?!「ここからはオトナの時間です」5話のネタバレ見ていきましょう! ...

「ここからはオトナの時間です」4話ネタバレまとめ

「ここからはオトナの時間です」4話のネタバレをご紹介しました!

みかんちゃんに悪霊が取り憑き、裸のまま亜久津部長に攻め寄ります。

できる限り紳士に努める亜久津部長ですが、このままだと霊が取り憑いてると知らないままみかんちゃんとえっちしちゃうのでは・・・!?

果たして亜久津部長はみかんちゃんの違和感に気付けるのでしょうか!

「ここからはオトナの時間です」5話の展開も気になります!