女性漫画

ここからはオトナの時間です/2話ネタバレ!一緒にベッドへ…ドキドキして眠れない!

「ここからはオトナの時間です」2話のネタバレをご紹介します。

前回のお話し→ここからはオトナの時間です/1話ネタバレ!気弱OLみかんが上司にいきなり添い寝を!?

1話では、寝ぼけたみかんが憧れの亜久津部長をベッドに引きずりこみ、ぐいぐい体を押し付け…

翌朝、起きたみかんに亜久津部長は意外な申し出をします。

気になる「ここからはオトナの時間です」2話のネタバレ見ていきましょう!

 

「ここからはオトナの時間です」2話のネタバレあらすじ

寝ぼけているみかんにベッドへ引きづり込まれた亜久津部長。

怪我に障るため無理に引き剥がすことができず、部長はみかんにつられ、そのまま眠ることに。

翌朝、目が覚めたみかんは眼前の光景に言葉を失います。

セットされていない髪や掠れた寝起きの声・・・普段決して見ることのない油断した姿の亜久津部長に、ベッドから転げ落ちてしまうみかん。

下着をあらわにしてしまったり、着替えさせられていることに気付いたりで大パニックに。

深々と頭を下げたみかんは、亜久津部長から事の顛末を聞き、迷惑をかけたお詫びに何かできないかと申し出ます。

みかんにとって亜久津部長は特別な存在だったのです。

 

それは、2年前・・・実家から送られてきた蜜柑を職場にお裾分けした時のことでした。

誰も手をつけないまま傷みそうになってしまったそれを、亜久津部長だけが美味しそうに食べてくれたのです。

「俺 みかん大好きなんだ」

その言葉が自分を示していないとわかっていても、みかんは嬉しくて嬉しくて、感激してしまったのです。

 

みかんの申し出に対し、亜久津部長は今夜もう一度自分の家に来てほしいと頼みます。

言われるまま、みかんは仕事が終わると、実家から送られてきた蜜柑を持参して亜久津部長の自宅を尋ねました。

昨日の誕生日を改めてお祝いしてくれる亜久津部長との楽しい食事が終わり、一息ついたところで亜久津部長はみかんに話を切り出します。

それは、ここ最近亜久津部長が抱える不眠症のことでした。

日常生活にも支障が出始め困っていたところ、みかんと共に休んだ昨晩はぐっすり眠れたというのです。

そして、亜久津部長は恩を返したいというみかんにこう言います。

「俺と寝てほしい」と・・・

 

「ここからはオトナの時間です」2話の感想をネタバレ紹介♪

続いて、「ここからはオトナの時間です」2話の感想をお伝えします!

みかんが部長に惚れたのは・・・

 1話ではみかんちゃんが亜久津部長を意識している描写はあるものの、それがどういう感情かは明記されていませんでした。

しかし!この2話において、はっきりと「特別な人」と言い切りました。

そして、同時のその恋のエピソードが明らかに・・・!

この恋の落ち方がまた良いんですよ。

特別な劇的な出来事ではなく、ほんの些細な日常の一コマの中で、すとんと恋に落ちるというのがたまらなく尊いのです。

1話でくすりと笑ってしまった、佐々木家兄妹の名前が全て柑橘系になぞられているというのが、ここに来てしっかりと意味をなしているのです。

果たして、当時亜久津部長はみかんちゃんの下の名前を知った上であのセリフを言ったのでしょうか・・・気になるところです。

 

ちなみに作中でこのエピソードをみかんちゃんが思い出す時、彼女は入浴中なわけですが・・・大人しい顔をして、みかんちゃんスタイル良くてびっくりです。

痩せすぎず太りすぎず・・・しかし出るところはしっかりと出ているむっちり体型で「素晴らしい」の一言に尽きます。

二度目の添い寝は意識あり?

初めての添い寝事件は、みかんちゃんが酔いつぶれていたため完全に成り行きでした。

しかし、今度は互いの意思を確認した上で一緒に寝ることに。

以前は寝ぼけたみかんちゃんにやられっぱなしだった亜久津部長も、みかんちゃんがいつも通りならば逆にからかい放題。

ほとんど顔色の変わらない調子で、真っ赤になったり目をぐるぐる回したりするみかんちゃんに意地悪をしちゃいます。

その様子が本当にえっちで、まだ何もしていないのに見ているこっちがドキドキしてしまいます。

 

なんて思っていたら、今度は寝入ったはずの亜久津部長の様子が急変・・・?

いつも穏やかな亜久津部長がやけにいやらしいセリフを口にするので、思わず「ひぇ」と悲鳴をあげてしまいました。

部長の手でベッドに押し付けられているみかんちゃん・・・相変わらずそそる顔をしているので、本当に見ていて飽きません!

亜久津部長の「佐々木 可愛いから」という言葉に激しく同意します!

ここからはオトナの時間です/3話ネタバレ!悪霊憑きの安久津部長に襲われて…!「ここからはオトナの時間です」3話のネタバレをご紹介!とうとう二人が合意を得て添い寝します。しかし、寝入ったと思った亜久津部長が突然みかんを襲いだし…!?「ここからはオトナの時間です」3話のネタバレ見ていきましょう!...

「ここからはオトナの時間です」2話ネタバレまとめ

「ここからはオトナの時間です」2話のネタバレをご紹介しました!

ついに事故や成り行きではなく、互いの意思で同じベッドに並んだ二人。

みかんちゃんが亜久津部長を意識するきっかけも出てきて、なんて甘酸っぱい恋愛模様!

二人の絶妙な距離感が素敵!

なんて思いきや・・・突然、亜久津部長が大胆な行動に・・・

「ここからはオトナの時間です」3話も気になります!