女性漫画

サレタガワのブルー/93話ネタバレ!盗聴に盗撮…梢ピンチ!藍子と龍志に別れの危機?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」93話のネタバレをご紹介!

前回「サレタガワのブルー」92話では、梢の大ピンチに暢が駆け付けました!

水無瀬の正体が暴かれるか?!

「サレタガワのブルー」93話のネタバレ見ていきましょう!

タダで試し読み可能★

\最新43巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

無料登録で600ポイントGET!
「サレタガワのブルー」は分冊版が各165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3巻=495ポイント)

「サレタガワのブルー」93話ネタバレ

ついに盗聴器の仕掛け場所が明らかに…。

探知機が反応したのは、水無瀬が拓斗にプレゼントした熊のぬいぐるみだった。

ひとつではないかもしれないと、徹底的に調べていくと…

見つかったのは、盗聴器2つに、盗撮カメラが3つ。

どれもネットで購入できるものばかりのため、犯罪のプロの仕業ではないとのこと。

犯人に心当たりがあると言った梢は、信頼していたからと家に何度もあげてしまったことを責めていた。

暢はそんな梢を今から対策すればいいし、俺も味方だからと精一杯励ました。

 

暢は警察に被害届を出したほうがいいと提案するが、梢はわかってはいるけど、今までのことを考えると水無瀬を警察に突き出すことまではしたくないと言う。

梢は内心、こんな甘い考えの自分に暢も呆れるだろうと思っていた。

しかし、暢はそんな梢を否定することもなく、暢自身が水無瀬と直接話してみることを提案する。

誓約書でも一筆書いてもらって、約束を破ればそのときは警察に行くという文言も入れればいいのではないかと。

梢の考えを否定することもなく尊重して寄り添ってくれた暢に、今まで出会ってきた男たちは全然違うと、梢はホッとするのだった。

 

 

一方、藍子が借りぐらししている龍志のマンション。

何度電話しても出てくれなかった龍志が、やっと藍子の元へ帰って来た。

来るなり「妻がいるなんて聞いてない!」と龍志を責め立てる藍子。

藍子に責められようと、龍志は妻とは離婚するつもりだけど、今一番好きなのは藍子だと真剣な眼差しで言う。

またこのパターンだ…と、藍子は和正との関係を思い出していた。

和正に裏切られた瞬間が藍子の頭をよぎり、もう都合のいい女にはなりたくないと、書面に約束して欲しいと龍志に迫る。

内心「…だっる」と思った龍志は、「そんなに俺のこと信用できないなら別れようか」と言い出し、焦る藍子。

あっさり藍子を家から追い出そうとする龍志であった…。

※94話は6月25日に配信予定です。

やっぱり絵付きで見たい!

「サレタガワのブルー」は
▼マンガMeeで先行配信中!▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

まぐみ
まぐみ
マンガMeeでは漫画を読むためのチケットが必要なので、全話を一気に読むのは難しいです。

一気に読みたい!というかたは、U-NEXT会員登録でもらえる600ポイント利用して、お得に読みましょう!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話を紹介!藍子の結末は一体どうなる?!大人気不倫漫画「サレタガワのブルー」全話ネタバレをご紹介!最新話から気になる藍子の結末や考察まで、徹底解剖していきます!「サレタガワのブルー」ネタバレをしかとご覧あれ!!...

「サレタガワのブルー」93話の感想をネタバレ紹介♪

盗聴器だけではなく、盗撮カメラまであるとは…!!!

これは予想外でした。

いくらなんでも複数の盗聴器とカメラを仕込むのは、やりすぎですね。

警察に被害届を出さないのも梢の優しさとは言え、やはり黙認するのは危険だと思います。

敵対視されている暢が水無瀬と直接対決というのも、危険極まりない!

 

そして和正と同様でクソオブザイヤーな龍志w

どちらも離婚するつもりなんてさらさらないのに、藍子を留めておくんですね。

藍子も藍子ですが、そんな男にしか必要とされない藍子が哀れです。

藍子と結婚した暢は奇跡みたいな存在だったはずなのに、これもまたあとの祭りですね。

結局追い出されそうになっている藍子ですが、彼女はどんな決断を下すのでしょうか!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/94話ネタバレ!偽りの愛に溺れる藍子…おしゃピクに癒される暢!「サレタガワのブルー」94話のネタバレをご紹介!藍子と龍志は結局別れるのか?!暢と乃愛が埋め合わせデートを実行!「サレタガワのブルー」94話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」93話ネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」93話のネタバレをご紹介しました!

梢と暢、藍子と龍志、それぞれ違う人生を歩んでいますが、ピンチをどう乗り越えていくのか楽しみです★

「サレタガワのブルー」94話の展開も気になります!