TL漫画

キスでふさいでバレないで/7話ネタバレ!臼田と楓…二人の間には何がある?

ふどのふどう先生による「キスでふさいでバレないで」7話のネタバレをご紹介します!

前回のキスでふさいでバレないで6話では、ラストに塩屋がスマホに嫉妬しているような空気で終えましたが、7話はどのように幕があがるのか。

それでは、「キスでふさいでバレないで」7話のネタバレを御覧ください!

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」7話ネタバレ

塩谷に押し倒される、楓。

おそらく溝口に繋がっているスマホを片手に、ニコッと微笑む塩谷。対し楓は声を出さないようにと必死である。

「気になる?出る?」

楓にスマホを渡す塩谷は、なんとスマホは電源オフ状態だったのだ!

楓は驚きを隠せない。塩谷は「溝口の名前きいたら、つい」と言って楓に覆いかぶさる。

「我慢してる顔、かわいかったよ」

塩谷の言葉を合図に、二人はつながる。

 

「お前さっき電話切っただろ」

溝口の言葉に塩谷は舌打ちをしながら面倒くさがる。

「お前に言われて佐藤と話したけど、普通にいいやつだったわ」

ホッとする塩谷だが、ちょっと間抜けでどんくさいと言われムッとする。

二人の会話は進み、臼田と佐藤の間で引き継ぎが上手くいっていない話になる。

溝口は「ないない」と仕事一筋な臼田を評価するが、塩谷は総務のときに助かることが多かったと佐藤を評価する。

溝口は塩屋がなぜそんなに楓をフォローするのか不思議だった。

その後も塩谷は溝口から不思議そうに思われるも、用がないなら寝ると電話を早く切ろうとして、お互い冗談を言い合ってから電話を切った。

溝口は電話が終わってからも、臼田と佐藤の引き継ぎの件について悩みながら、横になった。

 

次の日の朝。

楓は起きると目の前に塩谷の顔があり、驚く。

でも、もう恋人なんだよね、と思うと楓は「幸せすぎる」と朝からご機嫌である。

塩谷の手が際どいところにあることに楓は気づき、バレたか、と一言返す塩谷。

さすがに、と楓が返すと「おはよう」と爽やか笑顔で挨拶してくる塩谷。

楓は「朝から破壊力パない!」と内心大興奮!

幸せな日曜日だという塩屋に対して楓も照れながら、毎日朝起きたら塩谷がいるといい、と返す。

それよりも楓は「際どいところに手が……」と言うと塩谷は「ここからだと谷間がいい感じに見える」と布団をペロッと剥ぐ。

塩谷からのキスが降ってきて、それからまた二人は甘く体を重ねた。

 

幸せな日曜から一転、月曜。

夜のオフィスに一人、終電帰りの楓は今日は何でも苦ではないと、一人ニコニコしていた。

なぜなら塩谷さんの彼女ですもの!

ご機嫌な楓の後ろから水口に声をかけられ、「お疲れさまです」と楓が一言。

一人きりで仕事をしている楓に、まだこんな時間まで仕事しているのかと不思議そうに言った。

色々やることがあってと返す楓がハッとする。溝口に作戦が上手くいったことを報告しないと……!相手は塩谷だと伝えなければ……!!

だが楓は溝口に質問のタイミングを先に越され、今やっている仕事を説明する。

「資料は?引き継ぎ資料とかあるんじゃないの?」

楓は溝口にファイルやデータの場所を教える。

すると溝口はファイルを借り、なかを確認し始めたのだった……。

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

キスでふさいでバレないでネタバレ全話~最新話まとめ!最終回結末の展開はどうなる?!「キスでふさいでバレないで」全話~最新話のネタバレをまとめてご紹介!塩屋と楓の最終回結末も勝手に予想!キスでふさいでバレないで」全話最新話ネタバレまとめ最後までご覧ください♪...

「キスでふさいでバレないで」7話感想をネタバレ紹介♪

「キスでふさいでバレないで」7話の感想をお伝えしていきます!

よかったね!塩谷と楓!

好きな人と付き合える。

なんて幸せなことでしょう!よかったね、楓!

塩谷としても嬉しい結果だったのでは。

これからの二人にさらに注目!!

溝口にはなにか考えがある?

臼田と楓の関係について。

気になる部分はありますが、なぜ引き継ぎが上手くいっていないのか。

最後のシーン…溝口には考えがあるのでしょう。

8話はどんな展開になっていくのか、要チェックです!

 

「キスでふさいでバレないで」7話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」7話ネタバレをご紹介しました!

楓と臼田の間で引継ぎがうまく行われたかったこと、溝口は気づくでしょうか…?

次回の「キスでふさいでバレないで」8話の展開も楽しみです★

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲