TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/18巻ネタバレ!不穏な影…?!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻では、四条組若頭の剣持いづるを返すよう求める少女・李々が登場。

いづるについて少しでも知るべく、彼女と接触するさら。

しかし、そんな二人の姿を見たいづるは李々の唇を無理やり奪ってしまい…?!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻のネタバレあらすじをご紹介していきます!

両親の借金返済のため、ヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」にお嫁入した「さら」

さらの借金を返済したアヤ様は、自身の家族との確執を乗り越え、晴れてさらにプロポーズ。

そんな四条の家に現れたのは、四条組若頭の剣持いづるでした。

真意の見えない言動をするいづるですが、四条家を訪れる少女・李々のこととなると感情的になる様子。

彼女に聞けば何か分かるのではと李々に事情を聞いたさらは、二人が幼馴染であることを知ります。

しかし、二人の姿を見たいづるは、李々の唇を無理やり奪うことで、敢えて遠ざけさせるのでした。

翌朝、自宅のベッドで横になっていた李々は、いづるの真意が分からず混乱中。

それでも「二度と後悔しないって決めた」と自分に言い聞かせ、再び四条家を訪れます。

しかし、さらからいづるが家に戻っていないことを聞かされるのでした

夜になってもいづるは戻らず、李々を心配するさら。そこに、随分とお疲れのアヤ様が帰宅します。

身体を洗うのも億劫そうなアヤ様のため、自分にできることが無いかと考えたさらは、アヤ様の背中を流すことに。

湯船に浸かるアヤ様の前に現れたのは、タオル一枚のさらで…?!

\今すぐ18巻を読む!/

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻の感想(ネタバレあり!)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻の感想をネタバレ付きでお話しちゃいます♪

本編以上にネタバレしていますので、気になる方は先にご自身の目で本編をご覧くださいね(*’ω’*)

不穏な影

四条家を訪れた李々と、彼女を出迎えたさら。

そんな二人の様子を、物陰から窺う一人の人物。

お話の最後に、意味深な台詞を残していく彼ですが…その正体は一体?

口ぶりからすると四条が狙いのようですが、その真意はまだ分かりません。

草壁はさらに「身の回りで気になることはないか」と尋ねており、(張られているのは兄貴だけか?)と考えていることから、アヤ様側は何かに気付いている様子

独自にしている調べものというのも、そこに関わることかもしれませんね。

いづると李々のことも気がかりですが、新たな不穏の気配も見逃せません><

浴室でのお約束♡

アヤ様の背中を流すべく、タオル一枚で現れたさら。

ベタベタな展開ながら、天然なさららしくもあり、殺伐としたお話の清涼剤にもなりますね♪

うっかりタオルが落ちてしまい、滑った拍子にたわわな胸をアヤ様の背中に押し付けるさら♡

「さらちゃんの体で洗ってほしいな」とおねだりされ、背中から抱きしめるように体を動かすさら。

(あ…れ? これ… なんだかすごくエッチな気が…)

今更ながらにそんな気持ちになり始め、こすれた部分がかたくなり余計敏感になっていきます。

さらが感じはじめてきたのを見越したかのように、さらの手を自分のソレへと促すアヤ様。

早くも値を上げたさらを、「今度はアタシの番ね」「隅々まで綺麗にしてあげる」と抱き上げたかと思うと…

「煽った分付き合ってもらうから」と言い放つ、情欲を滲ませた鋭い目つきがたまりません><

浴室の壁に押し当てられ、これまでにない荒々しさで突き上げられるさら。

(まだ人が残ってて 声だって響いちゃうのに なのにどうしてこんなに感じちゃうの…?)

最後にはアヤ様の精液を顔にかけられてしまうさら。

アヤ様の悩ましい表情にも注目です♡ そして…

それに気付き、オーバーヒートしてしまうのはなんともさららしいオチと言えますね♪

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻をまとめると…

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻、いかがでしたか?

あれから会えていないいづると李々のことも気がかりですが、「四条のお気に入り」を探っている謎の人物も気になるところ。

さらや李々の身に危険が迫ってしまうのでしょうか?

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」19巻もぜひご覧くださいね♪

\U-NEXTでは無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/19巻ネタバレ!東堂組の娘との再会!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」19巻のネタバレをご紹介!疲れているアヤ様のお背中を流すつもりが、つい盛り上がってしまったさら♡その一方で、さらの周囲を調べる怪しげな影が…?「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」19巻ネタバレご覧ください♪...