TL漫画

キスでふさいでバレないで/5話ネタバレ!両想いになるもいきなりすれ違い?!

ふどのふどう先生作品「キスでふさいで、バレないで。」5話のネタバレと感想をご紹介していきます!

前回キスでふさいでバレないで4話は、歓迎会の席で楓への評価を改めた溝口。

奥手な楓に「告れば?」と背中を押します。

お酒に酔ってしまっている楓は隠しきれなくなった気持ちを告白し、塩屋も楓の気持ちに応えて…!

気になる「キスでふさいで、バレないで」5話のネタバレをご覧ください!

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\5話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」5話ネタバレ!

溝口の後押しやお酒の力も借りつつ、お互い好きということを告白し合い楓と塩屋はキスをする。

ぼーっとしているところを塩屋に心配される楓は、見惚れていたことを素直に話す。

そんな楓の反応に塩屋は「今日は途中でやめてあげられないから」

二人は、体を重ね合う。

愛を確かめあった楓と塩屋……、でしたが忘れてはいけません。

楓は酔っているということを!!!

 

 

次の日の朝。

楓は二日酔いによる頭痛で目を覚ます。

塩屋と一緒にベッドにいることを知り、頭痛も吹っ飛ぶほど驚いた楓はいろいろパニックになるなか、塩屋が目を覚まし愛おしそうな笑顔で楓の頭を撫でる。

だが、楓は再び想いを伝える。

二人の間に微妙な空気が流れるなか、楓のスマホのアラームが鳴り塩屋は上手くその場を切り抜けるが、楓は塩屋の反応に仕事中も落ち込んでしまう。

そこへ楓の背中を押した張本人、溝口が。

興味津々で楓に詰め寄る溝口。

でも、朝起きたら一緒に寝ていたという事実以外覚えていない楓。

溝口からトゲのある言葉が飛び出しグサグサと楓の心を刺します。

ですが、楓はすぐに持ち直し

「簡単に諦められる気持ちじゃない」

溝口に対して塩屋への気持ちを大切そうに話す楓。

そんな楓に溝口は不覚にもカッコイイと思ってしまうのでした。

無邪気な笑顔で楓を応援しようとする溝口。

そこへ二人を遠巻きに眺める一人の黒髪美女。

楓に波乱の予感…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\5話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「キスでふさいでバレないで」5話感想をネタバレ紹介♪

続いて、「キスでふさいでバレないで」5話の感想をお伝えしていきます★

楓と塩屋のラブシーンは、塩屋の優しさがキュン!

やっと楓と塩屋の思いが一つに…!(お酒の力強し)

というか、塩屋は優しいですね。

押し倒した女の子に対して「大丈夫?」と言える人。

ぼーっとしてんじゃねーよ、とか主人公とゴールインするポジションの男の子が言うセリフとして思い浮かびやすい私です。…ドS系キャラかな。

溝口でも「ぼーっとしてんじゃねーよ」は言わないだろうな。

塩屋は行動で愛情表現するタイプで、溝口は言葉で愛を伝えてくるタイプだろうなと思いながら読んでます。

5話以前の話数でも塩屋もわりと楓のことになると嫉妬するシーンがあったり、もどかしいシーンが続いたのでやっと、やっと…!って感じの回でした^^

でも楓はお酒に酔っていた…。

酔っちゃってたんです!…まあ、酔っていたからこそ進展した、という部分もあるんでしょうけども。

ここから楓と塩屋はどんなふうにお互いの記憶を一致させていくのか!

恋は一体どう進むのか!

気になるところが更新される回でもありました。

最後の黒髪美女は一体…?!

5話の1ページ目は楓と塩屋がそれぞれ「赤ずきん」の登場人物のように描かれています。

何かの伏線かな、とか無意識に考えてしまう私ですが…。

楓も塩屋も、似合ってますね。どことなく、「あ~、わかるー!」と思えるイラスト。

そして、最後のページです。

楓と溝口の会話シーンの最後。

黒髪美女!!!

この人は楓の前に溝口と仕事をしていた女性。

楓に大した引継ぎもせず、ありもしない楓の噂を溝口に吹き込んだ張本人です!

楓を良く思っていないのは確かですし、もしかしたら溝口に気があるのか…?

 

「キスでふさいでバレないで」5話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」5話のネタバレと感想をご紹介しました♪

晴れて体を重ねた楓と塩屋でしたが、まさかの楓が覚えていない件!

せっかくお互いの想いが重なったのに…。

「キスでふさいで、バレないで。」6話はどう進むのか。要チェック!

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\5話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲